【ガンダム】アムロ・レイ享年29歳、シャア・アズナブル享年34歳|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ガンダム】アムロ・レイ享年29歳、シャア・アズナブル享年34歳

003
1:2015/11/14(土) 08:12:02.440
若すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2015/11/14(土) 08:13:01.443
カツ 享年15歳くらい
6:2015/11/14(土) 08:14:31.924
>>2
あまりにも遅すぎる惜しまれぬ死だったな

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4:2015/11/14(土) 08:13:50.603
むしろよく生き残ったよ
5:2015/11/14(土) 08:14:06.460
なお小説では
8:2015/11/14(土) 08:15:01.546
>>5
ベルトーチカって誰だよwwwwwwwwwwwwwwww
7:2015/11/14(土) 08:14:56.421
リュウさん十代で死んだんだよな?
たぶん女を抱いた事もないまま

9:2015/11/14(土) 08:16:04.659
アムロって戦死するの?
13:2015/11/14(土) 08:17:53.416
>>9
世界に人の心の光を見せて行方不明
14:2015/11/14(土) 08:17:55.825
>>9
小説番では死ぬ
CCAだと行方不明扱い
11:2015/11/14(土) 08:16:40.615
逆シャアの最後ってあれ死んだの?
作中で明言されてたっけ?
それとも別の公式設定資料集とか?
12:2015/11/14(土) 08:17:38.320
UCでお化けとして出てきたから死亡確定やろ
15:2015/11/14(土) 08:19:16.845
マジかよ

アムロってテンパのなかで出世頭なのに死ぬんか
これは凹むわ
16:2015/11/14(土) 08:19:41.133
ハヤトってZZで死んだ時何歳ぐらいなんだろう
27:2015/11/14(土) 08:36:00.731
>>16
アムロと同級生で宇宙世紀0088に死んだことになってるから24歳くらい?
17:2015/11/14(土) 08:19:47.560
キッカはどうなったん?
19:2015/11/14(土) 08:21:26.191
>>17
くっそブスになった
終わり
18:2015/11/14(土) 08:21:00.171
アムロの最期はカッコイイよね
貴様ほど急ぎもしなければ人類に絶望もしちゃいないって

21:2015/11/14(土) 08:25:15.595
アクシズ押し返したあと一筋地球に落ちていく光あったよな
23:2015/11/14(土) 08:27:17.756
小説やらアニメやらあるけどガノタはどれを正史扱いしてるの?
24:2015/11/14(土) 08:28:40.197
>>23
基本映像が正史
25:2015/11/14(土) 08:32:33.120
CCAのアムロは悲しいくらいに強い
26:2015/11/14(土) 08:33:28.690
>>25
ギュネイが雑魚扱いだからな
29:2015/11/14(土) 08:41:00.469
>>26
パイロットとしては最強なんだけどこれが人類の革新の可能性といわれたニュータイプの末路かと思うと悲しくなる
結局は戦争の道具人殺しの道具
30:2015/11/14(土) 08:41:34.237
シャアってアムロより5つも年上だったのにあんな執着してたのか
大人気ねえ
33:2015/11/14(土) 08:48:22.294
F91の時代にはニュータイプってのはパイロット適性のある人って認識になっちゃってるからなあ
34:2015/11/14(土) 08:54:44.747
ニュータイプって人類の革新、戦争なんて超えられるって説もありますよね。もし、そうなら僕らを糸口にして人類全体がニュータイプになる方法を考えるのも悪くないんじゃないですか?

このシーブックのセリフ好きだけどシャアに似てるんだよな
まあUCでフロンタルがバナージにいずれ私と同じ絶望に突き当たることになるって言ってるしニュータイプはみんなこう考えるものなのか
36:2015/11/14(土) 08:59:01.973
立場・建前上人を導く指針を出したシャアに対して
思う所ありながらも何もできてないアムロやブライトの小ささ

37:2015/11/14(土) 09:08:01.533
でもそのシャアはアムロに人を導いて欲しかったように見えるし逆にアムロはシャアに人を導いて欲しかったように見える
38:2015/11/14(土) 09:13:22.702
革命はいつもインテリが始めるが夢みたいな目標を持ってやるからいつも過激なことしかやらない
しかし革命の後では気高い革命の心だって官僚主義と大衆に飲み込まれていくからインテリはそれを嫌って世捨て人になる

2015年11月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます