【ワンパンマン ネタバレ】金属バットってクソかっこよくて強いのに…|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンパンマン ネタバレ】金属バットってクソかっこよくて強いのに…

ワンパンマン 金属バット
1:2015/11/14(土) 11:10:29.645
妹思いで仕事もきっちりこなす
17歳なのに責任感あってめちゃくちゃ強い
なぜこれで順位が下から3番目なのか
4:2015/11/14(土) 11:11:18.242
妹が狙われる話とか出てくんのかな
5:2015/11/14(土) 11:12:03.924
ポチの出産日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

41:2015/11/14(土) 11:40:34.054
>>5
タマじゃなかったか

6:2015/11/14(土) 11:12:10.382
そう言われるとかっこよく見えてきた
7:2015/11/14(土) 11:12:51.033
金族バットじゃなくて金属バットなのな
そのままやんけ
8:2015/11/14(土) 11:13:06.511
アマイマスクに全力で喧嘩売るのかっこいい
10:2015/11/14(土) 11:13:43.124
そして瞬時に相手の弱点を見つける洞察力
11:2015/11/14(土) 11:13:56.368
村田って金属バット好きなんかな
12:2015/11/14(土) 11:15:43.603
タツマキに勝てない雑魚の順位なんて知るかよ
14:2015/11/14(土) 11:17:41.333
>>12
タツマキにしか興味ないんじゃねぇか
29:2015/11/14(土) 11:27:24.850
>>12
ちゃんを付けろよデコ助野郎
13:2015/11/14(土) 11:17:24.373
あいつだけ身体能力高いの違和感あるわ
15:2015/11/14(土) 11:18:21.559
村田最新話の金属バットさんかっこよすぎた
16:2015/11/14(土) 11:20:04.559
正義の自転車乗り無免ライダーより出番ない奴の事なんて知らない
17:2015/11/14(土) 11:20:04.695
ネコの出産に立ち会うよりもヒーローとしての責任を果たそうとする金属バットさん

なお、結果
18:2015/11/14(土) 11:20:08.836
また出番が消える番犬
19:2015/11/14(土) 11:20:57.172
タンクトップさんの前では霞むけどな
35:2015/11/14(土) 11:31:24.493
>>19
これで金属バット勝ったりしたらタンクトップマスターさん相当恥ずかしいぞ
手下大勢連れて万全の状態
鬼クラスとの戦闘後で消耗してるしダメージもあり
21:2015/11/14(土) 11:23:52.812
外見や性格はテンプレ中のテンプレだけど王道が何で人気があるのかよく分かるキャラ
村田は特に気に入ってそう
23:2015/11/14(土) 11:24:46.715
侍の次くらいに強いか
25:2015/11/14(土) 11:25:24.979
はよガロウの脳天カチ割って欲しいわ
覚醒前ならいけるだろ

26:2015/11/14(土) 11:25:30.474
アマイマスクがジェノスOKで金属さん×な基準が意味不
31:2015/11/14(土) 11:28:24.467
>>26ジェノスには自分と同じく何か闇をかかえてるのを本能的に感じたんだろ
33:2015/11/14(土) 11:29:02.857
>>31
ただしイケメンに限るってやつだよ
30:2015/11/14(土) 11:27:47.363
ガロウ対金属バットどうなるんや
戦わせていいのかよ

34:2015/11/14(土) 11:30:32.873
普通に金属バットがガロウを倒しそうなんだよな
36:2015/11/14(土) 11:31:46.087
アマイマスクがジェノス認めたのって原作にもあったっけ?
あそこは違和感あったんだけど
あいつ雑魚はS級にあがらせねーぞっていうスタンスじゃなかったっけ?
39:2015/11/14(土) 11:35:22.920
>>36
ジェノスは雑魚じゃないから
46:2015/11/14(土) 11:46:28.975
>>36
ヒーローは美しくあるべき
40:2015/11/14(土) 11:39:26.811
アマイマスクは体切断されても自力でくっつけられる
これは相当鍛錬しないと生身の人間にできることじゃない
44:2015/11/14(土) 11:45:32.133
鬼2体同時に倒せる金属バットさん
一方ぷりぷりプリズナーは
45:2015/11/14(土) 11:45:51.822
ジェノスはあれだけ火力あるんだしG4を1人で壊せたんだし雑魚一掃とかは余裕だしアマイマスクに認められてもいいんじゃね
47:2015/11/14(土) 11:46:43.008
金属バットってサイタマと同じ匂いがするよな
48:2015/11/14(土) 11:46:50.160
イケメンだしな(´・ω・`)
49:2015/11/14(土) 11:48:50.954
アマイマスクって金属バットのこと雑魚とか言ってたけどさ
お前の方が弱いだろっていう

50:2015/11/14(土) 11:51:44.968
ガロウはたぶん金属バットに負けて番犬マン倒しに行ったらぼこぼこに負けるんだと思う
51:2015/11/14(土) 11:58:53.501
現在さいたまが戦った中で一番強いのはボロスってことでいいの
52:2015/11/14(土) 12:00:25.105
>>51
ガロウだろ
マジシリーズ繰り出しまくったし
53:2015/11/14(土) 12:02:07.279
サイタマが強すぎて攻撃の規模ぐらいでしか強さ比較できない
という意味ではボロスが一番強そう
54:2015/11/14(土) 12:15:42.531
攻撃力ならボロスだろうけど地球壊されなきゃガロウの方が強そう
56:2015/11/14(土) 12:27:06.073
いまいちタツマキの強さが分からないけどタツマキはボロスとかガロウ倒せるの?
57:2015/11/14(土) 12:28:04.129
>>56
絶対無理絶対勝てない
58:2015/11/14(土) 12:34:41.427
>>56
あいつらメチャクチャ早いからタツマキの攻撃は間に合わん気がする。
もし念力以外の超能力もあるなら別だろうけど

2015年11月14日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月16日 03:27
    • バット振り回すだけのヤンキーだろ。なんでアイツがS級なのか解らん。せいぜいB級だろ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます