七つの大罪 ネタバレ 150話 ディアンヌ踊り子になる!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

七つの大罪 ネタバレ 150話 ディアンヌ踊り子になる!!

週刊少年マガジン連載、七つの大罪最新150話「太陽の主」のネタバレ(画バレなし)です。

991: 2015/11/14(土) 18:32:49.39
太陽の主

メラスキュラがエスカノールの魂を抜いて丸呑みすると
その体は突如「太陽」の炎に焼かれ消し炭に
脅威のなくなったところでエスカノールは、バンにその場で待てと命令
どこかへ去っていく

ガラン像を蹴飛ばして足ジンジンいわせてるジェリコをよそに
バンはエレインと最期の時を…というわけでもなかった
エレインには"バンへの"未練が山ほどある、そのため術が切れるのはだいぶ先

2度目の夜を迎え、元の貧弱ヒゲ坊やに戻ったエスカノールは
酒場の主として、残りの仕事をバンに手伝うよう頼む
バンがめんどくさがっていると、そこにオスローとハーレクインが到着

相変わらず記憶を失ったままのディアンヌは
マトローナの舞を見て喜んでいると
マト「…わかった ならば もう戦士はよい ディアンヌ お前は今日から踊り子になれ!!」
■ディアンヌ、転職(ジョブチェンジ)!?戦いを離れ、罪なき日々へ――!!
  <七つの大罪>の記憶を失い、巨人族の里へ戻ったディアンヌに示された新たな道――!!
  第151話"舞台がボクらを待っている"に続く。


993: 2015/11/14(土) 18:36:17.40
メラスちゃんとガラン、十戒の二大萌え
キャラがあっさり退場だと……

994: 2015/11/14(土) 18:36:31.07
ディアンヌ何処に行く
踊りの振り付けが武術の型みたいなものだったり?

995: 2015/11/14(土) 18:39:25.85
おいおいおいおい、メラスも退場なのかよ!

にしてもあんな巨体で踊られると地震が起きてえらいことになりそうだがw

996: 2015/11/14(土) 18:44:54.43
エスカはどこに行ったんだ?買い出し?

997: 2015/11/14(土) 18:53:48.57
あの巨人がマーニャの格好で踊ってくれたら
下から見上げずにはいられない

踏み潰されるな

スポンサーリンク

スポンサーリンク


998: 2015/11/14(土) 18:53:57.15
バンエレインキングディアンヌまとめて片付きそうで良かった

999: 2015/11/14(土) 19:06:03.75
キング……役立たずにもほどがあるだろ。
幾ら怠惰だからって来るの遅すぎる。

1000: 2015/11/14(土) 19:10:49.93
作劇上の都合だろ
そうせめてやるのはかわいそうだ

3: 2015/11/14(土) 19:31:03.75
DQ7みたいに戦士→踊り子で『剣の舞』を覚えるつもり?
4: 2015/11/14(土) 19:54:18.66
妖精属の躍りでキングのこと思い出して覚醒とか
7: 2015/11/14(土) 20:07:42.47
エスカノール無双もいいが
キングとディアンヌが出てくるとほっこりする自分がいる 

8: 2015/11/14(土) 20:12:36.16
エスカノールがどこかに行ったのはMAXサンシャインタイムをどこかでやり過ごしてきたのかな
9: 2015/11/14(土) 20:15:12.65
メラスキュラはそのまま去っていったのかな
10: 2015/11/14(土) 20:19:02.79
>>9
消し炭だからお亡くなりになったのかと
12: 2015/11/14(土) 20:31:00.30
ディアンヌ、踊り子やるんなら露出度の高い衣装でお願いします
13: 2015/11/14(土) 20:35:26.00
ウルトラマンみたいなもんだなエスカノール
18: 2015/11/14(土) 20:52:18.77
メラスキュラ退場とかショック過ぎるわ…
ガランは散々出張ったからいいけどメラスはもっと活躍させてくれても良かったのに
20: 2015/11/14(土) 21:03:30.49
マトローナ復活してから一言も喋ってなかったから復活と何かしら関係あるのかなと思ってたんだけど簡単に喋っちゃうのね
21: 2015/11/14(土) 21:20:48.72
エレイン近い将来肉体ごと死滅しそうで悲しい

七つの大罪ネタバレ151話に続く。

2015年11月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます