フェアリーテイル ネタバレ 462話 ナツがゼレフの元へ向かう!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

フェアリーテイル ネタバレ 462話 ナツがゼレフの元へ向かう!!

週刊少年マガジン連載、フェアリーテイル最新462話「バトルフィールド」のネタバレ(画バレなし)です。

8: 2015/11/14(土) 18:02:35.05
第462話 バトルフィールド

μは両手足を魔封石の枷でつながれ、下着姿で牢に転がされている
見張りの野郎どもがオイタしそうになるが、ルーシィたちに止められる
いずれにしても不敵な態度を取り続けるμには、外に切り札のマリンがいる…

12のうち2人が敗れたと聞き
アジィールの祖父が悲嘆するが、どうやら死んではいない様子

東のギルドは全滅した
北は虎や天馬が、南は人魚や蛇姫が応戦に向かっている
妖精も南北に援軍を出す
北にはミラ・エルフ・リサ・ガジル・レビィ・リリー
南にはナツ(がいないのでエルザ)・グレイ・ジュビア・ウェンディ・ラクサス
そして東にはイシュガル四天王がすでに向かっている

ナツが猛スピードでどこかへ向かうのを見張りが捉える
その行く先は、ただ一つ!!
ナツ「決着をつけようぜ!!!! ゼレフ!!!!」
■勝利への"最短距離"をナツがゆく!!
  第463話「黒い絨毯」につづく TO BE CONTINUED
9: 2015/11/14(土) 18:06:23.67
>>8
ウェンディ天神竜フラグか
ナツウェンは暫くお預けだな
10: 2015/11/14(土) 18:12:03.13
もう復活してるエルザ
11: 2015/11/14(土) 18:16:51.05
ブラン、魔導王、セレナ以外の12は2週持てばいい方だな
ゼレフ戦でナツとウェンディのキスがあることを祈る
12: 2015/11/14(土) 18:21:37.58
今のDFナツの強さはイグニールと同等くらいだろうからDF使えるならゼレフとも戦えるだろうけどどうなる事やら
13: 2015/11/14(土) 18:26:28.50
ワールの相手はガジルかと思ってたが、方角違うから無いな
虎とBチーム(ラクサスいないけど)って組み合わせが何か嬉しい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14: 2015/11/14(土) 18:40:25.06
やっぱりマリンはあれで終わってなかったか
それにしてもμを下着姿で牢へって妖精メンバーもなかなか鬼畜…って思ったけどμは元々下着にマント羽織っただけみたいな恰好だったな
ところでアジィールの祖父ってのも12のメンバー?
15: 2015/11/14(土) 18:45:41.94
ゼレフ戦でナツとウェンディのキス…
普通に想像できるな
16: 2015/11/14(土) 19:22:17.33
ャヂールさんがアヂィールのおぢいさんと予想
17: 2015/11/14(土) 20:18:02.04
アクノロギアさんはやくきて
18: 2015/11/14(土) 21:21:01.83
これ、確実に四天王かませになる配置じゃねーか
ピンチの時に現れるとかならともかく、これじゃ「馬鹿な! イシュガルの四天王が全滅!?」ってなる前振りにしか見えん

フェアリーテイルネタバレ463話に続く。

2015年11月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます