【ネタバレあり】ワンパンマンの無免ライダーとかいうC級ヒーロー|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレあり】ワンパンマンの無免ライダーとかいうC級ヒーロー

無免ライダー ワンパンマン
1:2015/11/14(土) 10:51:57.39
お前ら嫌ってそうやな
197:2015/11/14(土) 11:30:14.61
>>1
なんだかんだ言うてHPめっちゃ高いやん
それこそワンパンで死にそうなキャラなのに
3:2015/11/14(土) 10:52:29.75
好きだぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4:2015/11/14(土) 10:52:58.28
深海王との対決最高に燃えた
6:2015/11/14(土) 10:53:33.15
言うとくけどあの世界のCクラスのヒーローは羆より強いんやぞ
9:2015/11/14(土) 10:54:38.29
>>6
そんな設定あったっけ
無免ライダーが羆に勝つとか想像できんけど

12:2015/11/14(土) 10:54:57.64
>>9
バイクで轢けば余裕よ
14:2015/11/14(土) 10:55:25.22
>>12
バイクったって自転車やんけ!
16:2015/11/14(土) 10:56:21.60
>>14
ジャスティス号やぞ
19:2015/11/14(土) 10:57:08.55
>>16
そういえばそんな名前だったなwwww
98:2015/11/14(土) 11:13:31.96
>>6
そこらの奴よりちょい喧嘩強いくらいとか言ってなかったっけ
193:2015/11/14(土) 11:29:36.83
>>6
羆に勝てるのは最低でもB級上位くらいやないと無理やろ
7:2015/11/14(土) 10:53:54.82
オカマの方がいらないぞ
10:2015/11/14(土) 10:54:43.10
いやかっこええやろ。
モブっぽいヒーローのなかでは、あいつだけサイタマの実力知ってるし慕ってる
無免ライダー

13:2015/11/14(土) 10:55:21.83
嫌いなのはタンクトップ一族やゾ
17:2015/11/14(土) 10:56:28.87
弱いのにサイタマと同じヒーロー観を持ってるってのがいい
21:2015/11/14(土) 10:57:16.13
同級生とかいう後付け公式設定すき
22:2015/11/14(土) 10:57:31.28
結構好かれてるやんけ
無能で出しゃばる奴嫌いだと思った

24:2015/11/14(土) 10:58:10.18
>>22
あれは出しゃばってるとは言わないんじゃないかね
誠実なら好かれるで
320:2015/11/14(土) 11:50:16.05
>>22
ワイは嫌いやで
サタンみたく割と姑息でギャグキャラもしてるのは好きだけど弱いのに正義感だけはブレなくて作中でも持ち上げられるだけのキャラ大嫌い
328:2015/11/14(土) 11:51:45.32
>>320
べつに持ち上げられてないぞ作中じゃ
サイタマが好きだってだけ
28:2015/11/14(土) 10:59:14.17
逆に好かれそうだろ
32:2015/11/14(土) 10:59:51.34
口だけやろういうても体張ってるからな
38:2015/11/14(土) 11:02:46.26
深海王って地下シェルターぶっ壊すほどのパンチ力なのに
攻撃食らって死なない無?ライダーはすごい

58:2015/11/14(土) 11:06:42.59
>>38
これは思った
実はめちゃ強いやろ
44:2015/11/14(土) 11:04:04.53
人の名前ろくに覚えんハゲが覚えてんのレギュラー除いてこいつだけやな
63:2015/11/14(土) 11:07:13.11
タンクトップのやつらみたいに無免ライダーの上位互換はおらんのか?
66:2015/11/14(土) 11:08:24.11
>>63
ゴールドドライバーやろなぁ
69:2015/11/14(土) 11:08:43.24
無免許F1レーサーとかおるんか
70:2015/11/14(土) 11:08:50.89
むしろ人気投票で金属バットの順位が低かったのが意外やった
ワンパンマン 金属バット

76:2015/11/14(土) 11:09:53.33
アニメ出たら人気出るか叩かれまくるか
101:2015/11/14(土) 11:13:37.59
無免ライダーはワンパンマンで一番かっこいいやろ
480:2015/11/14(土) 12:24:49.53
無免ライダーっていつも他人のおこぼれもらってキングみたいなもんだと思ってたけど実力あんのか?
487:2015/11/14(土) 12:26:09.66
>>480
C級1位とか実力なくてもなれるんだろ
B級ですら糞雑魚扱いなんだから
489:2015/11/14(土) 12:26:28.81
>>480
C級1位って言ってもC級やからな
普段は食い逃げとか引ったくり捕まえてるんやろ
ほぼ一般人やと思うで
490:2015/11/14(土) 12:26:31.63
>>480
C級1位やしそこらの一般人なら余裕で勝てるレベルやろ
491:2015/11/14(土) 12:26:46.27
>>480
メンタルは間違いなくS級
497:2015/11/14(土) 12:27:48.23
>>480
強い敵にもなりふり構わず戦いを挑む割に死んでないあたりC級1位だと思うわ

2015年11月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます