【ネタバレあり】テラフォーマーズは出オチ漫画の最高峰www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレあり】テラフォーマーズは出オチ漫画の最高峰www

テラフォーマーズ ネタバレ 131話01
1:2015/11/15(日) 02:27:12.47
進化したゴキブリが敵という斬新なアイディア以外何もない作品
3:2015/11/15(日) 02:28:06.68
1巻は面白い以降はクソって口コミばっかで試しに読んでみたら実際その通りで草
4:2015/11/15(日) 02:28:16.73
アニメも途中で切ったな
アイデアはよかったけど

スポンサーリンク

スポンサーリンク


5:2015/11/15(日) 02:29:02.09
全一巻
6:2015/11/15(日) 02:29:05.76
進撃の巨人とかGANTZもそうだけどこういう敵が人外のやつって途中で内ゲバに発展してgdgdになるからきらい
11:2015/11/15(日) 02:31:13.43
>>6
GANTZは謎が少しずつ明かされていく構成やからまだマシよ、オチはぐう糞だったけど
テラフォは最初から謎も糞もないからな
36:2015/11/15(日) 02:36:48.58
>>6
進撃は最初に張った伏線を予定通りに回収しているだけなんだよなぁ
あとは残当
121:2015/11/15(日) 02:52:05.17
>>36
進撃はまだプロット通りに進んでるのがわかるけどこれは毎週毎週ライブ感で書いてるよな
BLEACHとかバキの類
13:2015/11/15(日) 02:31:21.42
女の子が首折られたとこがピーク
17:2015/11/15(日) 02:32:22.69
自己紹介>ゴキブリ圧倒>ゴキブリ本領発揮>ピンチ>別のキャラ登場>自己紹介>以下エンドレス

ワイが読んでた時はいつまでたってもこのループやった
33:2015/11/15(日) 02:36:23.37
>>17
BLEACHやんけ
42:2015/11/15(日) 02:37:41.03
>>33
「クッソ…話が行き詰まった…どうすりゃええんや…」

「そや!めっちゃ売れてるヤツを参考にしたろ!」

有能といえる

18:2015/11/15(日) 02:32:38.82
結局ゴキブリが地球に来てから見てないわ
20:2015/11/15(日) 02:32:56.65
なおアニメの続編も決定している模様
21:2015/11/15(日) 02:33:39.55
アニメのOPは熱くて好きやったわ
24:2015/11/15(日) 02:34:25.56
ゴキブリも1巻の時点でキャラとして完成してしまっているからあれ以上魅力引き出せへんのよな
能力奪ったりなんかしても気休めにもならんし
31:2015/11/15(日) 02:35:47.57
ヤンジャン見たら人同士で闘ってたんやが、ゴキはどこいったんや?
35:2015/11/15(日) 02:36:31.62
>>31
囲んで見てる
32:2015/11/15(日) 02:35:57.94
中国反乱辺りで一気にクソ化した
34:2015/11/15(日) 02:36:27.09
人間同士の争いとか糞ほども面白くないし
39:2015/11/15(日) 02:37:04.44
アドルフが死ぬまではおもろかったな
テラフォーマーズ アドルフ

41:2015/11/15(日) 02:37:28.69
裏切り者は上手く料理できるなら定番の美味しいネタだけど
この作者だったらシンプルに対ゴキの絶望的な消耗戦でもやってた方がマシだったろうな
47:2015/11/15(日) 02:38:21.86
1位の裏切りになんか意味あったのかあれ
50:2015/11/15(日) 02:39:46.24
色んな見た目や喋るゴキとか出せばいいのに
51:2015/11/15(日) 02:39:49.02
しかも原作と作画別だからな
52:2015/11/15(日) 02:40:22.09
テラフォは説明説明アンド説明なのが萎える
54:2015/11/15(日) 02:40:33.49
最初に結末を決めて10巻くらいで終わる展開で描いて欲しかったな
ここからどうやって締めても満足しない層が一定数あらわれると思う
61:2015/11/15(日) 02:42:04.81
こいつらいつも人と戦ってんな
62:2015/11/15(日) 02:42:10.88
意外性を狙って可愛い子を序盤にバンバン殺す無能采配
そこはご都合主義でブサイクから脱落させていけばええねん
78:2015/11/15(日) 02:44:39.68
この手の漫画はとりあえず登場人物殺してドヤァってやるのが多すぎ
マガジンのつまらんデスゲーム系漫画が顕著だけど
バックグラウンドもクソもないキャラが死んでもなんとも思わんで
83:2015/11/15(日) 02:45:50.18
>>78
ハンターハンターあたりからそういう漫画増えすぎだな
92:2015/11/15(日) 02:47:41.95
>>83
バトルロワイヤルだろ
80:2015/11/15(日) 02:45:22.11
多分最初から黒幕の存在を匂わせてた方が面白かったと思う
96:2015/11/15(日) 02:48:04.11
発想は面白いんだけどいつになったら話の核心に近づくんだろうか
それとMO手術後の能力説明もwiki引用してる節あるし

104:2015/11/15(日) 02:49:52.06
>>96
そら何かの特徴とか有名な逸話とか短くまとめれば
wiki見てなくても似通った文章になるのは当然ちゃうか
それはさすがにいちゃもんやろ

2015年11月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます