主人公が覚醒→「互角の勝負になる」「圧勝する」どっちが好き?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

主人公が覚醒→「互角の勝負になる」「圧勝する」どっちが好き?

【ドラゴンボールZ復活のF】フリーザの頭がついに金色になる
1: 2015/11/15(日) 13:39:37.633
俺は互角の勝負

圧勝だと今までの戦いはなんだったの感がある
2: 2015/11/15(日) 13:40:02.140
圧勝。
完膚なきまでに圧勝

4: 2015/11/15(日) 13:40:26.454
敵による
中ボスくらいなら圧勝して欲しいし
ラスボスならそれなりに戦って欲しい
5: 2015/11/15(日) 13:40:48.862
負ける
6: 2015/11/15(日) 13:40:58.142
思い・・・出した・・・

圧勝
7: 2015/11/15(日) 13:41:07.886
前者が幽助VS戸愚呂で後者が幽助VS仙水か

スポンサーリンク

スポンサーリンク

16: 2015/11/15(日) 13:43:19.584
>>7
仙水相手も本人が戦ってる時は一応互角だな

8: 2015/11/15(日) 13:41:31.639
相手の格によるわな
9: 2015/11/15(日) 13:41:40.794
覚醒までを丁寧にしてから圧勝が一番燃える
12: 2015/11/15(日) 13:42:15.792
圧勝→敵本気出す→互角が理想
26: 2015/11/15(日) 13:46:14.580
>>12
フリーザはそれだったな
超サイヤ人になられてあとはボコボコにされるだけと思いきや結構頑張ってた
フリーザ戦

13: 2015/11/15(日) 13:42:23.584
そもそも覚醒がくそ
14: 2015/11/15(日) 13:43:10.046
甘さを捨てた上で容赦なくボコる系
15: 2015/11/15(日) 13:43:14.675
主人公覚醒してちょっと優勢→敵本気モードで互角に
18: 2015/11/15(日) 13:44:35.135
前置きが長いとグダグダ感あるよね
20: 2015/11/15(日) 13:44:58.612
終末の谷でのナルトvsサスケは良く出来てる
01

21: 2015/11/15(日) 13:45:09.915
最初は覚醒主人公をなめてた敵が押され出してから本気を出し、ほぼ互角の戦いになるが主人公が勝つ
これが一番好き
22: 2015/11/15(日) 13:45:13.969
紙一重で負け
23: 2015/11/15(日) 13:45:15.510
割りとブリーチじゃね
24: 2015/11/15(日) 13:45:28.039
圧勝はジョルノとか金木くんとかか
25: 2015/11/15(日) 13:46:11.802
覚醒一護vsウルキオラがいい例
27: 2015/11/15(日) 13:46:14.877
悟飯vsセルとかめちゃ燃える
悟飯 キレる

30: 2015/11/15(日) 13:48:18.222
指一本とかで倒す圧勝
31: 2015/11/15(日) 13:48:56.799
圧勝
漫画なんだから
32: 2015/11/15(日) 13:49:05.895
初めて卍解披露したのに負けそうだった一護
35: 2015/11/15(日) 13:50:46.513
>>32
最終的に勝ったんだからまぁ互角

最近の京楽さんの卍解出しといて負けるってのはクソだったな
それもあんな噛ませっぽい敵に
33: 2015/11/15(日) 13:49:15.261
強化の度合いによる
超サイヤ人みたいな単独覚醒なら互角がいいし
ポタラやフュージョンくらい圧倒的な強化なら圧勝してくれた方がいい
スーパーベジット

34: 2015/11/15(日) 13:50:14.842
ベジット「足だけで勝てる」
36: 2015/11/15(日) 13:51:10.777
圧倒→互角→更なる覚醒とかじゃなく、底力みたいなの出して圧勝
37: 2015/11/15(日) 13:51:14.164
敵の片腕とか吹っ飛ばしてとどめを刺す瞬間に覚醒の時間切れが来て引き分けになるのが好き
38: 2015/11/15(日) 13:53:05.945
覚醒まで時間かけてて更に時間かかるのかってなるなら圧勝
その辺上手く引き込んでくれるなら互角
39: 2015/11/15(日) 13:53:32.365
さっきまで絶望しまくってたくせに
覚醒した途端「もうお前は俺に勝てねえ」みたいな強気セリフ連発するの嫌い

42: 2015/11/15(日) 13:55:11.819
>>39
苺「剣圧だ」キリッ
49: 2015/11/15(日) 14:01:26.133
>>42
一護やトリコは強くなるとすぐ調子に乗るからな
59: 2015/11/15(日) 14:29:54.397
>>39
ベジータのことかー!!!
40: 2015/11/15(日) 13:53:46.048
圧勝でも技はちゃんとしてほしい
43: 2015/11/15(日) 13:57:44.450
敵によるってのは確かにあるかな
ゲス系だったらボコボコにした方がいいし
敵ながらかっこいい系の人が覚醒主人公にフルボッコにされるのは正直見たくない
50: 2015/11/15(日) 14:04:10.823
ついてこれねえか…?

もう少し早く出来るんだけどな…!
57: 2015/11/15(日) 14:18:05.726
負けムード→覚醒→圧倒→相手も本気出す→正真正銘…次が最後の一発だ…!
これ嫌いボスが強ければ強いほど嫌い
58: 2015/11/15(日) 14:28:41.096
>>57
必殺技の一発勝負展開って王道だけど
いい決着方法思いつかなかったからやります感あるよな

ラスト一発とかいってるけどいつの間にそんなに消耗してたの?ってツッコミたくなることも多い
65: 2015/11/15(日) 14:43:30.399
修行して強くなったくせに無双描写がない漫画はゴミ
66: 2015/11/15(日) 14:47:54.922
>>65
たしかに修行して強くなった後の初戦で手こずられると「えぇ~ここは圧勝してくれよ」とはなるよな
67: 2015/11/15(日) 14:49:31.885
覚醒して互角になる→敵も覚醒して抜かれる→更に覚醒して勝つ
の流れがめんどくさい
68: 2015/11/15(日) 14:50:02.168
>>67
なん…だと…?
BLEACH なんだと

70: 2015/11/15(日) 14:56:40.393
>>67
ターン制バトル嫌い

2015年11月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます