アニメ視聴満足俺「ストーリー良くて面白かったわ!ネットの評判はっと…」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメ視聴満足俺「ストーリー良くて面白かったわ!ネットの評判はっと…」

000
1:2015/11/14(土) 12:05:05.530
お前ら「ゴミ脚本! なにがしたいのかわからない!」

なぜなのか
3:2015/11/14(土) 12:05:43.188
具体的に
8:2015/11/14(土) 12:06:46.874
>>3
俺が見た中だとビビオペ、ヴヴヴ、がっこうぐらしとかかなあ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


13:2015/11/14(土) 12:07:59.351
>>8
さすがにその3つは擁護できない
27:2015/11/14(土) 12:10:30.561
>>8
ビビオペはストーリー的にはクソではあるが
キャラの魅力やキャラ同士の関係性を書くことに関しては相当良かったと思ってる

脚本を語る奴って後者の要素を軽視しすぎだと思うんだ
36:2015/11/14(土) 12:12:50.209
>>27
言うほどクソかなあ
テーマそのものが糞だって言うなら同意はしないが理解はできるが、
単にストーリー展開ってことならテーマの体現のために無駄なく構築された逸品だと思う
50:2015/11/14(土) 12:17:35.866
>>36
伏線放置が多すぎとか話端折り過ぎとか強引すぎとかな
ただ話のテーマは一応ながら沿ってはいるので後味は悪くない
4:2015/11/14(土) 12:05:51.823
アイドルマスターシンデレラガールズ
32:2015/11/14(土) 12:11:22.886
>>4
これ 話まともじゃね?
6:2015/11/14(土) 12:06:00.556
一体感得るには評価するよりも叩くだけのほうが楽だからだろ
7:2015/11/14(土) 12:06:05.472
理解力のない奴が騒いでる
10:2015/11/14(土) 12:07:24.019
俺「このアニメおもろかったな」

おまえら「ゴミ」

俺「確かにゴミな気がしてきたゴミやゴミ」
16:2015/11/14(土) 12:08:14.756
>>10
同調圧力に屈するなボケ
230:2015/11/14(土) 13:47:13.496
>>10
こういう奴めっちゃ多そう
12:2015/11/14(土) 12:07:27.352
具体性のない意見はただの馬鹿だから無視しろ
14:2015/11/14(土) 12:08:00.080
アニメオンリーと原作ファンの評価の違いは結構あるやろ
17:2015/11/14(土) 12:08:15.562
批判しか出来ないから社会から浮くんだよ
21:2015/11/14(土) 12:09:36.435
Seedとか10年以上経っても蛇蝎の如く嫌われてるけど結構好き
31:2015/11/14(土) 12:11:21.776
>>21
seed自体は良作って何度言えばわかるのか
22:2015/11/14(土) 12:09:41.571
評判は大抵は当たってるもんだけど叩かれすぎじゃね?て思うものも時々ある
23:2015/11/14(土) 12:09:43.092
ネットでの評判を気にする層って本当にいるの?
制作側が気にするならともかく
30:2015/11/14(土) 12:11:10.560
>>23
評価そのものよりも、ようわからん叩きとそれに対するレスのやり取りでまともに語れる状態じゃないってのは気になる
25:2015/11/14(土) 12:10:05.787
正直sao大好きです
26:2015/11/14(土) 12:10:20.280
ビビッドレッドオペレーションは2期をやるべき
28:2015/11/14(土) 12:11:02.876
自分と同じ趣向のやつのレビューみろや
29:2015/11/14(土) 12:11:06.531
自分の妄想設定で矛盾を無理矢理解決するのを行間を読む事と勘違いしてる奴の多いこと多いこと
39:2015/11/14(土) 12:13:09.250
>>29
違うよ
どうにでも矛盾なく虫食いを埋められるのに
勝手に矛盾があるように埋めて文句言ってるんだよ
37:2015/11/14(土) 12:12:50.780
がっこうぐらしは神だった
実際ニコニコでも凄いし
スレも沢山たってた
売り上げは

40:2015/11/14(土) 12:13:27.405
ヴヴヴはギャグとキャラデザはよかった
41:2015/11/14(土) 12:14:10.220
これ面白い→ネットでボロクソ→自分と同じ意見を探す
43:2015/11/14(土) 12:14:57.382
俺男だけどおそ松さん好きだぞ♪
48:2015/11/14(土) 12:16:26.626
ネットの評判だけじゃなくリアルの評判もあてにならんけどな
57:2015/11/14(土) 12:20:35.773
俺「あー面白かったー」

VIP「ここがゴミ!ここもクソ!時間返せ!」

俺「そこは~だし、ここも~だったぞ」

VIP「脳内解釈乙!信者!信者!」

俺「じゃあ主観の問題だろ」

VIP「涙目敗走wwwwww」

俺(なんだこいつら)
77:2015/11/14(土) 12:26:50.466
>>57
敗走とか何の勝負だよって話よな
58:2015/11/14(土) 12:20:45.622
自分が楽しめたらいいんだよ
他人の評価なんて当てにならん
70:2015/11/14(土) 12:24:16.398
がっこうぐらしは原作売れがすごかったらしいな
勝ち組じゃね
79:2015/11/14(土) 12:27:47.848
>>70
原作好き「原作と違いすぎ!ふざけんな!」

アニメ勢「そんなに言うなら原作見てみるか」

どうせ円盤売れないならこういうマーケティングの方がいいのかな
72:2015/11/14(土) 12:25:02.499
ネットの評価が全てだと思ってる奴は多い
73:2015/11/14(土) 12:25:11.073
影が薄すぎてほとんど語られることがないアニメの方が悲しい
81:2015/11/14(土) 12:28:13.853
charlotteは久々に時間返せと思えた
88:2015/11/14(土) 12:33:42.519
>>81
あれはちょっと擁護できんわ
麻枝にアニメ脚本やらせちゃイカンって本気で思えた。ABのが大分マシ
89:2015/11/14(土) 12:33:59.183
がっこうぐらしのどこがストーリーしっかりしてたんだ
92:2015/11/14(土) 12:34:53.094
>>89
ゆきとみーくんの対比を通してふたりの成長を描いたところ
95:2015/11/14(土) 12:37:01.731
>>92
それはキャラの描写がしっかりしてるって話で
ストーリーとは別の話でしょ
104:2015/11/14(土) 12:41:42.220
>>95
いや、それがストーリーの根幹だよ
とくにゆき

ゆきの原作の違いもそこに収束する
101:2015/11/14(土) 12:39:50.756
がっこうぐらしは日常パートが邪魔だった印象
125:2015/11/14(土) 12:51:52.511
お前でもつまらんって感じるアニメはあるだろ
そのアニメを好きな奴だっているだろ
147:2015/11/14(土) 13:01:19.742
がっこうぐらしは売上10000枚は行くとか言ってた信者は今なにしてんのwww
クソワロタwww
176:2015/11/14(土) 13:13:50.938
>>147
そんなことほざいてた奴いたのか
単行本売れたからって夢見すぎだなw
205:2015/11/14(土) 13:26:27.039
>>176
前から言ってるけど信者装おったアンチにきまってんだろ
153:2015/11/14(土) 13:05:01.499
自分が嫌いなアニメが売れると怒ってくる奴ってなんなんだろう
163:2015/11/14(土) 13:09:52.346
>>153
そりゃイライラはするだろう
169:2015/11/14(土) 13:11:39.222
>>163
そういう物に関わるを辞めればイライラしないじゃない?って思うんだけど
198:2015/11/14(土) 13:23:09.053
アホとバカが喧嘩してんじゃねえよ
203:2015/11/14(土) 13:25:11.382
こいつらの会話異次元過ぎんだろ
潔癖症かなんかかよ

234:2015/11/14(土) 14:17:27.419
批判すると大衆に迎合しない俺カッケエエエェェェって思えるんだろ
他の人とは違う視点をアピールしたがる
人気作品程アンチがわく

2015年11月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます