【ネタバレあり】ワンパンマンのアニメ7話面白すぎたwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレあり】ワンパンマンのアニメ7話面白すぎたwww

1:2015/11/16(月) 06:56:04.430
隕石を破壊して市民救ったのに2chみたいな場所で
叩かれるサイタマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
001
004


2:2015/11/16(月) 06:57:07.207
キングさんならこんなことにはならなかった
3:2015/11/16(月) 06:57:32.448
今回も迫力あって興奮したわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4:2015/11/16(月) 06:58:14.795
2chみたいなとこならあの隕石が破壊しなかったらどれぐらいの威力だったか真面目に考察されるだろ
7:2015/11/16(月) 07:01:03.837
>>4
どうだろうな・・・
6:2015/11/16(月) 07:00:20.388
サイタマのあの高い声きつい
8:2015/11/16(月) 07:03:15.837
だからタツマキが来ないのは不自然だって
9:2015/11/16(月) 07:04:05.150
視察するまでもなくあんなの降ってきたらどうなるかわかるはずだけどな
10:2015/11/16(月) 07:04:43.296
一位の奴はなにもしないのに誰も叩かないのはおかしい
11:2015/11/16(月) 07:05:41.022
サイタマ庇う市民が一人も居なかったのは違和感あった
あれが集団心理というものなのか
12:2015/11/16(月) 07:05:56.503
市民馬鹿だなと思ったけど2ch民も外から見たら似たようなもんだろうな
毎回よくよく動いてて感心する
13:2015/11/16(月) 07:07:20.063
黒いタンクトップ着てるだけでブラックホールはねえよな
14:2015/11/16(月) 07:07:45.559
>>13
握力200だぜ
16:2015/11/16(月) 07:12:34.978
来週からも面白そうだな
ちらっと原作見てみたけど
18:2015/11/16(月) 07:16:05.476
サイタマの中の人は棒演技だよな
まあ普段のサイタマにはそれが合ってるんだけど今回の叫ぶところでも
棒演技だったのはどうなんだろう

19:2015/11/16(月) 07:17:27.406
何気にサイタマって凄い難しい役だよな
感情ないとか言いながら蚊にイライラするし

21:2015/11/16(月) 07:19:01.943
>>19
確かに
23:2015/11/16(月) 07:21:31.518
わざとなんだろうけどあのトーンは違う
25:2015/11/16(月) 07:22:09.823
俺がやりたいからヒーローやってるとかいいながら知名度が低いこと悩んでたからな

あとバングの「守っちゃる」カットしちゃダメだろ
28:2015/11/16(月) 07:34:10.689
あそこ良いシーンなのにサイタマの叫び声下手すぎて萎えた
29:2015/11/16(月) 07:37:12.653
下手っていうか意図的にやってるだろあれ
あってねーけど
31:2015/11/16(月) 07:46:05.836
原作も村田版も読んでるのにジェノスの言葉にうるっときた
32:2015/11/16(月) 07:47:43.322
ジェノスもいい奴なのかと思いきや
サイタマと博士以外には割りと態度悪いけどな
37:2015/11/16(月) 08:30:23.903
バングがジェノス守るシーン楽しみにしてたのに
色々とがヵりだわ
39:2015/11/16(月) 08:45:30.539
作画はニ三話で力尽きると思ってたが 意外だわ
どこぞのなんちゃらグールみたいになるのかと・・・

43:2015/11/16(月) 08:54:47.947
サイタマのカッコよさを表す場面でアレはなぁ
44:2015/11/16(月) 09:00:06.565
棒っていうかそう言う演技だろ
46:2015/11/16(月) 09:03:44.813
どっちかっていうと音響監督の責任
48:2015/11/16(月) 09:10:49.492
ジェノスが2ch見てた時の衝撃
もしかしたらこのスレも見てるかも
50:2015/11/16(月) 09:11:13.249
サイタマがアレやったって分かってるのに隕石から救ってくれたってならないのはおかしいよな
ってか協会はなんで隕石排除したサイタマを即S級にしないのか意味分からん

51:2015/11/16(月) 09:17:23.877
>>50
誰も見てないなら分かるけど
爺さん目の前で見てるのにな
52:2015/11/16(月) 09:17:32.162
>>50 ジェノスが市民に被害が出なければS級だったっていってなかったか?
基本運営費は市民や企業の寄付とかだから批判凄そうだしな
53:2015/11/16(月) 09:29:32.913
ジェノスの追加武装付けるところとか本当カッコいい
ああいうかんじのアニメオススメあったら教えてくれ
54:2015/11/16(月) 09:36:35.905
タツマキってどうしても来れない理由あったん?
58:2015/11/16(月) 09:54:44.859
声はめっちゃあってると思うけど...
59:2015/11/16(月) 09:58:33.859
まあ音響監督の演技指導の問題だろあれ
悠木碧もタツマキ役で大人っぽい幼女の演技にしようとしたら
可愛いツンデレ幼女のイメージでと指導されたことをインタビューで語ってるしな

61:2015/11/16(月) 10:06:41.579
サイタマの声不評でワロタ
62:2015/11/16(月) 10:08:46.808
普段はキャラ的に合ってたと思ったけど叫び声の棒はひどい
63:2015/11/16(月) 10:08:58.305
実際下手糞だしなぁ
ジェノスは割とイメージ通り
64:2015/11/16(月) 10:09:56.001
タツマキの件知らんかったら演技指導とか微塵も思わなかったけど可能性として出て来るよね
虚勢貼ってるみたいな事にしたいのかね裏声になる所とかそういうことなんかね
65:2015/11/16(月) 10:11:58.208
あとあともっとお前らみたいな野次馬でてくるぞ
005

66:2015/11/16(月) 10:17:07.849
あのサイズの隕石が残り時間30秒前で地上から撃ったミサイルが着弾がまずないし
ジェノスが焼却砲とかどんだけ飛ばすきなのかありえないからね
ギャグマンガを検証してもしょうがない
68:2015/11/16(月) 10:28:40.917
基本的には無難にこなしてる印象
良いなと感じる時もある、地底人の所とかさ
良いガチ声を持ってるのに勿体ないなぁと
力の抜けた感じをベースにするのはいいんだけど個人的にはもっと素の感じでもいいと思うんだよな
>>66
ミサイルが着弾しないってのがわかんないんだけど何故に?
67:2015/11/16(月) 10:23:54.996
普通に喋ってる時のサイタマの声は割とあってると思うんだよほんと
叫び声がどうしようもなく浮いてる
69:2015/11/16(月) 10:30:56.130
災害レベル出てるのにインチキ言われるけど
信憑性のないもの発表するヒーロー協会が問題になるだろ

71:2015/11/16(月) 11:43:22.975
ネラーというよりも
ネット初心者がネットで見た意見を鵜呑みにして叩いてる図って感じだったな

2015年11月16日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月16日 20:28
    • サイタマなめられるすぎだろ!
      なにか?ハゲてるからか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます