新人漫画家「やった!ジャンプに連載が決まったぞ!」←1ヶ月後…|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

新人漫画家「やった!ジャンプに連載が決まったぞ!」←1ヶ月後…

ジャンプ
1:2015/11/16(月) 00:50:24.866
一ヵ月後打ち切られる
ざまあねえな
2:2015/11/16(月) 00:50:40.077
それはないだろ
3:2015/11/16(月) 00:50:58.795
一ヶ月じゃ打ち切られないんだよなぁ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4:2015/11/16(月) 00:51:08.521
多分読み切りが載るだけでも自慢できる
5:2015/11/16(月) 00:51:19.008
3回連載保証システムまだあんの?
6:2015/11/16(月) 00:51:48.230
1ヶ月なんて元から短期連載でもないと切られないぞ
8:2015/11/16(月) 00:52:49.885
二回打ち切られたが三度目の正直で当たった堀越
良かったな
9:2015/11/16(月) 00:52:48.578
読み切りとか当初から穴埋めの予定とかならともかく
4週で打ち切りエンドなんて制度ないだろ
10:2015/11/16(月) 00:53:09.103
単行本が薄くなるな
11:2015/11/16(月) 00:53:16.239
チャゲチャが最速?
000

12:2015/11/16(月) 00:53:58.497
融合くんの悪口はやめ…やめなくていいや
13:2015/11/16(月) 00:54:04.746
岩代、三度目の漫画打ち切られる
14:2015/11/16(月) 00:54:44.008
打ち切られた時の巻末のコメントが泣ける
デビリーマンの作者には頑張ってほしい
001

15:2015/11/16(月) 00:55:21.662
打ち切りってどのくらい前に決まるんだろ
16:2015/11/16(月) 00:56:39.719
10週打ち切りだったら1ヶ月ちょいで打ち切り宣告あるな
17:2015/11/16(月) 00:56:54.011
カガミ終わったん?
面白くなかったもんな
18:2015/11/16(月) 00:57:40.683
ロケットでつきぬけろの作者のコメントがなんか印象的だったな
19:2015/11/16(月) 00:58:04.065
サモナーが切られそうで辛いです
20:2015/11/16(月) 00:58:47.427
4話で打ち切りは流石にありえない
25:2015/11/16(月) 01:01:54.459
>>20
チャンピオンだかなんだかでは普通にあるらしい

黒子のバスケも打ち切られそうだったけど、緑出したことによって持ちこたえてそっから看板になりアニメ化二期やったりと、何が起こるかわかんないもんだな
22:2015/11/16(月) 01:00:25.003
わたしのカエル様とか画Rowとか描いてた人いまなにやってんだろう
23:2015/11/16(月) 01:00:53.927
でも1ヶ月なら見返すことが簡単だからいいよねニッコリ
26:2015/11/16(月) 01:02:44.021
チャンピオン購読者だけどチャンピオンで4話は最初っから短期集中連載って銘打ってると思う
27:2015/11/16(月) 01:04:42.585
三回も打ち切られた人とかは大抵別の雑誌に移籍してたりするけど、一回打ち切られて音沙汰ない人のほうがなんか可哀想だな

28:2015/11/16(月) 01:06:34.505
ダンスはダンヌになるまでガンバってほしい
002

2015年11月16日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月16日 20:25
    • 連載決まっても安定するまで身内に言わん方がいいかもね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます