【刃牙ネタバレ】烈海王が完全に死亡していることが確定|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【刃牙ネタバレ】烈海王が完全に死亡していることが確定

007
1: 2015/11/17(火) 01:05:45.05
漫道コバヤシにて

ケンコバ「あの、これは生きてるんですかね?」
板垣「これで鎬紅葉の手術で生きてましたなんてやったら僕もう誰からも信用されなくなっちゃうからね。これはもうさすがに死んでます」

ソース:漫道コバヤシ - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/912200304.html
2: 2015/11/17(火) 01:06:19.57
確定したのか
4: 2015/11/17(火) 01:07:20.01
流石にもう死んでますは草
5: 2015/11/17(火) 01:07:38.31
地獄で過去の有名な武人とトーナメントするから
6: 2015/11/17(火) 01:08:25.67
でもクローン作って魂を入れることはできます
37: 2015/11/17(火) 01:16:51.95
>>6
うむ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


7: 2015/11/17(火) 01:08:44.17
マジ、あとなんかやたら本部が好きそうで
「最初からいるキャラで強いのにネタキャラみたいな扱いになってて悔しい」
「これから武蔵に立ち向かわせて本部のベストバウトにさせます、します」って
8: 2015/11/17(火) 01:08:51.77
でもイタコよんで呼び寄せることはできます
10: 2015/11/17(火) 01:09:10.06
さすがに烈でも無理か
12: 2015/11/17(火) 01:09:52.31
武蔵復活出来たなら列も余裕やろ
13: 2015/11/17(火) 01:09:50.40
死んだけど生き返らせないとは言ってない
15: 2015/11/17(火) 01:10:21.94
ピクルvs愚地克巳みたいなイメージにしたいそう
36: 2015/11/17(火) 01:16:08.06
>>15
結局噛ませやんけ
16: 2015/11/17(火) 01:10:42.32
クローンはありやから手はいくらでもあるし
17: 2015/11/17(火) 01:11:09.69
ネタにされてるの知ってるのか...
19: 2015/11/17(火) 01:11:22.76
花田は?
本部より強いんやろ?
20: 2015/11/17(火) 01:11:31.08
誰も悲しんでない定期
21: 2015/11/17(火) 01:11:38.29
これ絶対勇次郎と武蔵に割って入るやろ本部
23: 2015/11/17(火) 01:11:57.07
信用とは…
25: 2015/11/17(火) 01:13:00.03
伽羅は生きててほしいンゴ・・・
26: 2015/11/17(火) 01:13:12.51
生き返らないとは言ってないぞ
27: 2015/11/17(火) 01:13:23.72
エア生きる
28: 2015/11/17(火) 01:13:41.37
今の刃牙って末期シャーマンキングに酷似してる
32: 2015/11/17(火) 01:14:25.65
>>28
さすがに刃牙に失礼やろ
読者の数が全然違うわ
47: 2015/11/17(火) 01:18:34.58
>>32
なんで失礼か失礼じゃないかの話から
読者の話に移るんですかね
56: 2015/11/17(火) 01:21:14.81
>>32
天下のジャンプ様を舐めるなよ
60: 2015/11/17(火) 01:23:20.26
>>32
ワイもバキ好きやけど周囲に今のバキ読んでる奴全然いないぞ
29: 2015/11/17(火) 01:13:58.59
原始人解凍したり武蔵がババアのキスで目覚めたり
今さら信用もくそもないけどな

38: 2015/11/17(火) 01:16:59.43
>>29
その辺はなんか結構勉強してたわ
メキシコの地下1000mくらいまである岩塩地帯が核廃棄物の遺棄場所になってて
その岩塩の岩盤に気泡ができてて、そこ調べたら何億年前の微生物がいたって
そのニュース見て、じゃあ恐竜とか人がいてもいいだろうってなったんやって
43: 2015/11/17(火) 01:17:51.06
>>38
>じゃあ恐竜とか人がいてもいいだろう
????????????????
51: 2015/11/17(火) 01:18:52.66
>>38
単細胞生物と超複雑な哺乳類を同列に語るのはNG
30: 2015/11/17(火) 01:14:02.48
まじで武蔵とやるのか…
33: 2015/11/17(火) 01:15:08.10
これでも生きとるんやからセーフやろ
no title

no title

50: 2015/11/17(火) 01:18:46.51
>>33
加藤が生きてるのが一番不可解
55: 2015/11/17(火) 01:20:25.31
>>33
そうそう天内悠が死んでるのか生きてるかの質問から始まったんよこの流れ
「あー全然考えてなかったっすね、でもこれ絶対心臓まで届いちゃってますもんねこれ(笑)」
みたいな感じやった
59: 2015/11/17(火) 01:22:34.37
>>33
天内の奥側の皮膚はどうなってるんだ定期
34: 2015/11/17(火) 01:15:25.93
ネタキャラになって残念って
あんたが原因やろ
40: 2015/11/17(火) 01:17:24.13
地下闘技場のキャラは来るべきバカ(勇次郎)のための前座でしかないんやで
44: 2015/11/17(火) 01:17:54.55
ピクルに食われて死んだ方が良かったやんけコレなら
49: 2015/11/17(火) 01:18:41.01
申し訳ないが白亜紀とジュラ紀を間違える漫画家はNG
52: 2015/11/17(火) 01:19:16.97
創作者ってのはある意味信用を裏切らなきゃいかんのやで
周りが信用しててその通りの物を描いてたんじゃ面白い漫画にはならん

2015年11月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます