【ワンピース】尾田「しんどいです。毎週仕上げるページ数を減らしたい…」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】尾田「しんどいです。毎週仕上げるページ数を減らしたい…」

1: 2015/11/16(月) 13:29:05.18
no title

3: 2015/11/16(月) 13:29:53.34
もう既に半減どころじゃないんですがそれは
5: 2015/11/16(月) 13:30:49.95
冨樫がしんどいって言うなら説得力あるけど尾田が言ってもあんまり説得力ないわ
9: 2015/11/16(月) 13:32:45.41
尾田先生来年は映画もあるから大変やな
11: 2015/11/16(月) 13:32:55.91
毎週19ページって日で割ると3ページもないじゃん
何がしんどいねんサラリーマンのほうがしんどいわアホか
18: 2015/11/16(月) 13:34:51.31
>>11
ネーム切るのも同時にやるんやぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

25: 2015/11/16(月) 13:36:21.05
>>11
月曜日やぞ
働け

12: 2015/11/16(月) 13:33:06.74
週刊少年ジャンプ終わってまうやろ
13: 2015/11/16(月) 13:33:33.14
あきもつ先生見習えよ
39: 2015/11/16(月) 13:38:56.73
>>13
こち亀はギャグだからちょっとだけページ数少ないやろ
アシスタントの画も目立つし
55: 2015/11/16(月) 13:41:52.14
>>39
ほとんどアシスタントで目だけ先生が描いてるんじゃないの?
70: 2015/11/16(月) 13:44:20.81
>>55
それよく言われるけど「作者の作画が劣化した」とは言われないんだよな
作画代理と同レベルで叩かれそうなのに
15: 2015/11/16(月) 13:34:19.20
ハンターハンターなき今ワンピースもなくなったらジャンプが終わってしまう
17: 2015/11/16(月) 13:34:38.57
週間連載って普通に狂気の沙汰だよな
20: 2015/11/16(月) 13:34:58.77
真島を見習え
23: 2015/11/16(月) 13:35:56.96
もうラフテルに行ってええやろ
24: 2015/11/16(月) 13:35:57.77
ハンターとワンピ隔週で交互に載せれば読者の減少を軽減できて作者の負担も減らせる
30: 2015/11/16(月) 13:37:13.87
>>24
優しい世界
27: 2015/11/16(月) 13:36:32.72
とりあえずモブはアシスタントに任せろ
43: 2015/11/16(月) 13:40:01.34
はっきり言って月一休載で文句言われるジャンプは異常だ
50: 2015/11/16(月) 13:40:55.46
機材もアシも金かけ放題やろ
なんで休載になるんや
96: 2015/11/16(月) 13:48:23.81
ONE PIECEのアシスタント絵ってどれがそうなのかわからんな
動くものはみな尾田が自分で描いていると言ってたが

2015年11月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます