ワンピース ネタバレ 807話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピース ネタバレ 807話

週刊少年ジャンプ連載中、ONEPIECEワンピース807話「10日前」の最新話ネタバレ(画バレなし)、確定、感想、あらすじ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピースネタバレ画バレなし807話
扉絵はくいな父の道場で子供たちがゾロの三刀流の真似をしている。
先生はあちゃーという顔をしている。


ゾウの左後足の麓。
錦えもん、カン十郎、バリエテは噴火雨で落とされ船に戻っていっる。
そして今日の登象を諦める。


ゾウの右腹の砦。
ルフィ一行はミンク族(虎、狼、パンダ、キリン、猿、ネズミのようなミンク族が多数)と宴中。
ゾロは酒を注がれて嬉しそうだが、ゾロにベタベタするミンク族(虎、狼みたいなミンク族)。
「確かにこれはいけるが…」と我慢するも、我慢の限界で「邪魔だおめェら!!!ジャレてくんな!!!」と激怒(ギャグ風)。
しかし「ジャレようぜ」「甘噛ませろ」「ペロペロさせろ」「ガルチューさせろ」と怒り返してくるミンク族。
パンダみたいなミンク族に頭を噛まれているルフィがゾロに「もてなして貰っているんだから怒るな」と大人の対応を求める。

ワンダはミンクシップ(スキンシップのこと)は友好の証だから大目に見てくれと言っている。
ナミも虎のようなミンク族にベタベタされている。
ウソップは肉の種類をキャロットに質問している。
ミンク族は毛のある肉は食べないらしく、カバ、トカゲ、ワニ、カエルの肉を食べるらしい。
そこへ「皆さ~ん!!!」と誰かやってくる。

声の主はブルック。
ルフィ達は無事ブルックと合流。
ワンダが言っていた死体はやはりブルックのことだった。
ブルックは新聞を読みルフィサイドのことは把握している。
モモの助はミンク族が苦手らしく部屋に引きこもり中。

ブルックは錦えもんの所在について聞く。
そしてワノ国という言葉はゾウでは使わないでとお願いするブルック。
ゾウでワノ国関連のことを言うとミンク族達を傷つけ怒りを買うだのだと説明する。
そこへ犬のミンク族が「死体男爵ガルル」とやってくる。
ワンダが死体と呼んでいたのは犬の好物である骨だったから親しみを込めてそうしていたらしい。

ワンダ
「ほ…ほ…骨に目がない(ハート)」

頬を染めて舌をペロッとするワンダ。
犬ミンク族がブルックにしゃぶりつく。

ローは森に行っていると話すルフィ。
サンジはさらわれてわけではなく自らの意志で一味を離れたらしい。
手紙ものこしていっている。


ナミによる過去回想。
11日前、サンジ達はビッグマム海賊団の歌う艦に襲撃されたが何とか逃げ切った。
「フーネーフーネー」という歌声が聞こえている。
襲ってきたのはカポネ達、狙いはシーザー。
逃げられる相手でもなく、クードバーストもフランキーとウソップがいないため使えない。
砲弾が撃ち込まれるがブルックが砲弾を凍らせて落とす。
その砲弾をチョッパーがシーザーを使って回収、そのままシーザーごと投げる。
砲弾をサンジが蹴り飛ばしてカポネ達へ反撃。
砲弾は歌う船の艦体に直撃し破損。
ナミが霧を発生させ無事逃げ切る。
そして10日前にゾウに到着。
「さすが」と褒めるルフィ達に「えへへへ」と照れるナミとチョッパー。

しかし10日前には既に国は滅亡していた。
この話に入ったところでジャックに拷問されていたイヌアラシ公爵が目覚める。
涙を流すワンダ。
昼の王がイヌアラシ公爵で夜の王がネコマムシの旦那という2人の王がいる国だった。


くじらの森でローとベポ、船員たちが再会。
ローを森の奥へ急いで連れていく。


17日前にジャックがゾウへ来襲。
ミンク族達の回想でマンモス(ジャックのゾオン系能力)が登場。
ジャックが探していたのはやはり雷ゾウだった。

ワンピースネタバレ808話に続く。



2015年11月17日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月18日 16:42
    • ジャックはマンモスだったか。
      でもよさそうやな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます