【はじめの一歩ネタバレ】鷹村守、ついに負けるか!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【はじめの一歩ネタバレ】鷹村守、ついに負けるか!?

000
1:2015/10/21(水) 09:03:57.07
尚、対戦相手はよく分からんモブキャラ
2:2015/10/21(水) 09:04:17.59
Sミドル級王者やぞ
6:2015/10/21(水) 09:05:49.20
>>2
違う
WBA王者な

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8:2015/10/21(水) 09:06:25.58
>>2
ミドルの統一戦なんだよなぁ

3:2015/10/21(水) 09:05:06.32
なんだかんだ勝つから
7:2015/10/21(水) 09:06:20.64
どう読んでも勝つパターンなんだよなあ
9:2015/10/21(水) 09:07:02.42
バイソンもなんだかんだでイーグル以下だしなんでこんなつまらん試合にしたのか
001

10:2015/10/21(水) 09:07:14.07
勝つけど再起不能やろ
11:2015/10/21(水) 09:07:24.43
無能がタオル投げかけやんけ
12:2015/10/21(水) 09:07:29.51
思い出したかの様に失明プラグ回収して草
15:2015/10/21(水) 09:07:54.99
まだ決着ついてないんかよ
16:2015/10/21(水) 09:08:28.97
左フック見えない理由は判明したの?
28:2015/10/21(水) 09:10:03.04
>>16
会長いわく右のジャブのフェイント入れてるから見えないとか
まあ網膜剥離の可能性のほうがあるな
24:2015/10/21(水) 09:09:49.95
一歩が死神だかなんだかに負けたあとどうなったん?
34:2015/10/21(水) 09:10:47.78
>>24
パンチドランカーになって線をまっすぐ描けなくなった
49:2015/10/21(水) 09:14:44.85
>>46
なにもない、鷹村が次の階級じゃなく統一戦やりはじめて
前座の真柴千堂、あわせてずーっとそれ
26:2015/10/21(水) 09:09:51.95
漫画読んだことないんか?
一方的にやられてる時点でこんなん絶対勝つパターンやん
249:2015/10/21(水) 10:14:38.93
>>26
伊達さん…
27:2015/10/21(水) 09:09:57.43
どうせ八木とかしのだがタオルキャッチするだろ、てか暗すぎだろ負けたら
37:2015/10/21(水) 09:11:29.84
むしろこういう何でもない相手に負けるのが割とリアルなんちゃう
ホークみたいに、絶対に負けられない相手って訳でもないしね
51:2015/10/21(水) 09:15:04.85
>>37
せやな
でロッキーみたいに鴨川は心臓発作で死亡
青木村は才能のなさに気付き引退
宮田もよくわからんやつに顎砕かれて引退
板垣もクロノス?以降は鳴かず飛ばずで大学に復学
宮田と一歩が誰もいないジムのリングでスパーリングで最終回

これでいいですわ
42:2015/10/21(水) 09:13:20.45
こんなんなら宮田と戦って終わればよかったな
43:2015/10/21(水) 09:13:37.48
キレたやんこの前
これから無双モードハイってボコーよ
56:2015/10/21(水) 09:15:49.95
>>43
切れても、相手はホークの時みたいに鬱憤を貯めてた相手ちやうから
いまいち怒りが出そうにないんちゃうか
103:2015/10/21(水) 09:28:01.66
>>56
一理ある
ってことは仲間(笑)の背中押しぶん殴りモードよ
47:2015/10/21(水) 09:14:03.74
こいついつも負けそうだよな
しかも思わせぶりに右目に影いれてる描写多すぎ
森川ジョージは一体どうしたいのか
50:2015/10/21(水) 09:14:52.40
目が白くなる描写あったよな
もう(視えて)ないじゃん

58:2015/10/21(水) 09:15:59.61
ホークの盛り上がりを10だとするとイーグルは6、こいつは2
76:2015/10/21(水) 09:19:08.04
>>58
0.2くらいやろ
66:2015/10/21(水) 09:17:26.83
タオル投げるよ!?投げるよ!?ほら投げたあーって時はだいたい誰か止めるし
あれくらい押されてると大体かつ

73:2015/10/21(水) 09:18:09.01
ジジイはどうせ投げるなげる詐欺だから
79:2015/10/21(水) 09:19:45.38
っていうか6回級制覇目指しとるんなら一応鷹村にもラスボスつけろや
いきなりヘビー級伝説のチャンピオンみたいなのが出てきたって何のカタルシスもないで
136:2015/10/21(水) 09:36:48.92
こいつタイトル戦のたびに爺の顔色気にしとるな
138:2015/10/21(水) 09:37:41.91
次回は爺がタオル投げようとした瞬間にゴングに救われるってことでいいンゴ?
147:2015/10/21(水) 09:40:31.84
>>138
鷹村が生霊出してタオルが空中で静止するで
150:2015/10/21(水) 09:41:46.99
>>147
どっかで見たぞそれ
153:2015/10/21(水) 09:42:55.68
>>150

皆考えることは一緒か
139:2015/10/21(水) 09:37:45.64
ジジイなんて顔してんだフラグを出したから、ここからキレて勝つ
156:2015/10/21(水) 09:43:46.80
まーたじじいがコーナーでタオル芸やっとんのか

2015年11月18日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月19日 15:22
    • いや負けないだろw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます