僕のヒーローアカデミア ネタバレ 68話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 68話

週刊少年ジャンプ連載中、僕のヒーローアカデミア68話「エンカウンター」の最新話ネタバレ(画バレなし)、感想、あらすじです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



僕のヒーローアカデミア ネタバレ画バレなし 68話
ステイン信奉者の二人に対し好印象を持たなかった死柄木は
彼らを抹殺しようとするが黒霧が仲裁する

一方、雄英では
試験をクリアできず落ち込む生徒たちに朗報、林間合宿は全員参加
そもそも条件つけたのは生徒たちがどう向き合うかを見るためで
合宿自体が強化目的なのに参加させないのでは本末転倒
赤点組には死の合宿になりそうだが……

ともあれ、テスト休みを使いA組みんなでショッピングモールにお買い物
そこでデクを待ち構えるのは…死柄木弔…!!!

No.68 エンカウンター
■まさかの接近遭遇!!

追加。

葉隠ちゃんの提案でクラスのみんなと買い物に行くも
(かっちゃんと毎週末母親の見舞いに行っている轟は除く)
バラけてるため1人だけになるデク
そこに黒パーカーの男が絡んでくる

(デクモノローグ)これまではただ漠然と
黒パーカー「あーー 雄英の人だ スゲー!」「サインくれよ」
デク「へ!?」

デクの肩に手を回す黒パーカー「確か 体育祭で ボロボロんなってた 奴だよな!?」
デク「わああ… は…はい」

デク心の声『すごいな雄英…』『やっぱりたくさんの人に 見られて覚えられてるんだ…』

「んで確か 保須事件の時に ヒーロー殺しと 遭遇したんだっけ? すげえよなあ!」
デク「よくご存知で……」

黒パーカー「いや本当 信じらんないぜ こんなとこで 『また会うとは!』」
(デクモノローグ)不気味な存在だった
デク「ーーー…!?」
黒パーカー「ここまでくると 何かあるんじゃって 思うよ」

(デクの首に手をかけながら)
「運命…… 因縁めいたもんが…」

「まぁでも おまえにとっては」
「雄英襲撃 以来になるか」

フードの下から死柄木の素顔が見えて

デク「死柄木 弔…!!!」

僕のヒーローアカデミアネタバレ69話に続く。


2015年11月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます