【画像】アニメ『だがしかし』のほたるの声優、これは実写いけるな…ゴクリ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【画像】アニメ『だがしかし』のほたるの声優、これは実写いけるな…ゴクリ

1:2015/11/17(火) 14:08:57.66
no title

no title

no title

no title


実写いけるやん!
7:2015/11/17(火) 14:10:06.71
声豚は満足かも知れんけどキャスティングミスやろこれ
8:2015/11/17(火) 14:10:08.48
藤原啓治はあまりに期待通りすぎて草生えた

スポンサーリンク

スポンサーリンク


10:2015/11/17(火) 14:10:30.34
毎日欠かさず食べてたアイスをやめてダイエットしたがんばり屋さんやぞ
22:2015/11/17(火) 14:12:58.83
>>10
ネタでぬーザップって言ってるのかと思ったけど割といろんなところで食べると沼倉くんに怒られるとか言ってて草生えた
109:2015/11/17(火) 14:25:48.57
>>22

18:2015/11/17(火) 14:12:11.13
佐倉か花澤じゃなければええわ
20:2015/11/17(火) 14:12:17.53
サヤちゃん小林ゆうちゃうんけ
23:2015/11/17(火) 14:12:59.38
しかし竹達息なげーな
一時期はもうじき消えるもんだと思ってたんだが
25:2015/11/17(火) 14:13:25.96
イベントでキャラと同じ服着せる未来が見える
しかし他はイメージ浮かぶけど竹達の声は想像つかんなあ
30:2015/11/17(火) 14:14:29.48
オヤジはやっぱり野原ひろしかよ
32:2015/11/17(火) 14:14:44.32
これ女の子が可愛いけどディーふらぐ並につまらんよな
アニメだと見れるかな

37:2015/11/17(火) 14:15:45.00
>>32
サンデーの中では面白いほうなんだよなあ
48:2015/11/17(火) 14:16:46.51
>>37
下を見て満足してもしゃーないやろ
その通りだと思うけど
51:2015/11/17(火) 14:17:31.75
>>37
チャンピオンにおけるイカ娘枠が面白いほうだなんて悲しいなあ…
なおチャンピオンも
63:2015/11/17(火) 14:19:02.90
>>51
みつどもえ信者がイカ娘にヘイト溜めまくってて草
なおペダルは
34:2015/11/17(火) 14:15:15.82
やたら取り上げられてるけどこれ面白いんか?
38:2015/11/17(火) 14:15:47.18
>>34
おもろい、けどぐらんぶるのほうが面白い
53:2015/11/17(火) 14:17:48.44
>>38
ぐらんぶるはあのアホなノリ見てると日頃の嫌なこと忘れられるから好き
100:2015/11/17(火) 14:24:43.75
>>53
ストーリーがバカテスの作者やしギャグのテンポが分かっとるわ
61:2015/11/17(火) 14:18:34.68
>>34
Q.イカ娘っておもしろい?
A.かわいいよ


これと似たようなもん

147:2015/11/17(火) 14:32:43.30
>>61
なるほどわかりやすいわ
41:2015/11/17(火) 14:15:55.58
竹達は2010年の今くらいがピークやない
当時は痩せてた、というか普通の体型やったろ
56:2015/11/17(火) 14:18:16.90
もっとおとなしい声がええわ
57:2015/11/17(火) 14:18:17.09
ほたるさんの声っていまいちイメージ出来ない
だから竹達でいいのか悪いのかも分からへん

66:2015/11/17(火) 14:19:50.27
電波教師よりはおもしろそう
131:2015/11/17(火) 14:30:14.83
ココノツくん禁書の上条か?
もっと可愛い系をイメージしてたのに
138:2015/11/17(火) 14:31:21.48
>>131
でも松岡よりええやろ?
143:2015/11/17(火) 14:32:20.32
ニコ生で二人で駄菓子食ってる姿が見える見える
150:2015/11/17(火) 14:32:55.64
>>143
面白そうやなそれw

2015年11月18日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月19日 15:20
    • でかい・・・だと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます