【テラフォーマーズ】ネタバレ 163話 伏線回収キタ!ラハブの謎が少し解明!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ】ネタバレ 163話 伏線回収キタ!ラハブの謎が少し解明!

484:2015/11/18(水) 17:34:23.48
やっと話が進むな


485:2015/11/18(水) 17:34:49.90
草太郎も内輪もめかよ


490:2015/11/18(水) 17:43:06.43
>>485
もともと鬼畜メガネっぽかった

ジェットバーキ生きてたんかワレ!


スポンサーリンク

スポンサーリンク


487:2015/11/18(水) 17:39:19.43
なんで幹部ゴキは胞子効いてないん?


488:2015/11/18(水) 17:41:24.31
メガネの名前忘れてたわ草太郎か


489:2015/11/18(水) 17:41:52.29
4班駆けつけてるけど劉とアシモフやばいな
これは久々に続き気になる展開



491:2015/11/18(水) 17:44:03.97
ジェット達みんな生きてて良かったー
でもどうやって助かったのか


492:2015/11/18(水) 17:46:06.09
今更、銃で脅迫が成立すると思ってるのか


493:2015/11/18(水) 17:49:25.48
戦艦をもぶった切る蟷螂の斧()で斬られたのに生きてるとかw
モグラとの待遇の差がwww



495:2015/11/18(水) 17:50:56.27
>>493
防弾ギンガハゼの防御力がすごかったとしか…
アカリンはそろそろ人間不信になる頃


497:2015/11/18(水) 17:51:17.71
>>493
モグラ君は防具つけてなかったからな…


494:2015/11/18(水) 17:49:45.43
眼鏡は日米側ってことかな
結局どの国も敵視しまくりね


496:2015/11/18(水) 17:51:14.99
また死ぬ死ぬ詐欺かい


498:2015/11/18(水) 17:51:51.01
やっと話が進展してきたね
ジェット生きててよかった


…キノコはいつまで胞子散布してるんだよ


499:2015/11/18(水) 17:51:56.71
小型機が無尽蔵に出てくるなぁ…
ジェットとバーキが乗ってきたやつはモフさんが九頭龍に置いてきたり
エヴァが落下の巻き添えで壊したりしたはずだが


512:2015/11/18(水) 17:58:43.57
>>499
彼岸島の丸太や刀みたいなもんだよ
ラハブの力でにょきにょき生えてくるんだよきっと


516:2015/11/18(水) 18:01:20.87
>>499
エヴァが乗ってたのって2号機の小型機じゃないの?


527:2015/11/18(水) 18:09:05.35
>>516
2号機にジェット達が置いてったやつ
小型機はプランα用だから脱出機に搭載されてるわけじゃない

仮に脱出機に載せてあったとすると
爆が追いかけて来た時にアレ八恵がただ捕まっただけのアホになるw


500:2015/11/18(水) 17:52:31.12
イワンが腹に埋め込んでるのは大量のAEウイルスだったのか


501:2015/11/18(水) 17:53:04.70
まああらかじめ逃亡用に隠してあったと解釈しておこう


502:2015/11/18(水) 17:53:20.19
ジェット生きてて驚いた


503:2015/11/18(水) 17:53:38.91
モフはダウンしたのか?


504:2015/11/18(水) 17:54:18.69
ロシア中国ローマに続いて日米とか次はドイツ内輪くるんだろw


506:2015/11/18(水) 17:55:41.15
結局どの国も純粋な味方じゃないってことで生き残りでアバランチみたいなの作るんかなぁ


514:2015/11/18(水) 17:59:54.29
>>506
アネックスクルー達で団結してくれないともうドロドロ劇で光が見えないし


507:2015/11/18(水) 17:56:04.94
もう火星の戦いはちゃっちゃと済ましてほしいね


508:2015/11/18(水) 17:56:06.04
いつの間にか消えた西紅がいつのまにか復活していた劉バーキと合流してる


509:2015/11/18(水) 17:56:25.10
スペースない&細菌型だからやはり西紅置いていかれてたか


510:2015/11/18(水) 17:56:42.83
相変わらず最後のコマみたいなのは書くの上手いな


511:2015/11/18(水) 17:57:05.71
ジェットバーキめっちゃ久しぶりだな
劉さんヤバいしそろそろ劉の回想くるか


513:2015/11/18(水) 17:59:31.93
あったよ小型機が!でかした!


515:2015/11/18(水) 18:00:30.29
劉が集中砲火くらってるけどこれまでのことがあるから哀しみがナイな


517:2015/11/18(水) 18:03:12.01
イカとラーテルと鉄砲魚が確定か
モフの方にクワガタとハゲがいるのかね
ジョーVS小吉よりも絶望じゃね?


519:2015/11/18(水) 18:04:37.35
>>517
ジョセフが「愛を確かめたい~」とかで発狂しなければ
この難局も乗り越えられたのにね


525:2015/11/18(水) 18:08:21.75
>>519
発狂したのはキノコのせいだけどな


518:2015/11/18(水) 18:03:49.49
ようはラハブの奴らが仕掛けたウイルスがゴキブリを進化させたってことね


520:2015/11/18(水) 18:04:58.87
内輪揉めやめれと言われてまくってるのにこれでもかと更なる内輪揉めw


521:2015/11/18(水) 18:06:07.85
ラハブが何なのかよくわからん


522:2015/11/18(水) 18:07:29.07
中国班が九頭龍制圧してキノコ脅せばまだなんとか
ただそんなんしてる間に小吉・モフ・ジョーが蘇生できなくなりそうだが…


530:2015/11/18(水) 18:12:19.31
>>522
西ならば透明化して何とかなりそう
劉さんの実は良い奴でした回想が始まりそう


523:2015/11/18(水) 18:07:55.00
いくら絶望的だと言っても、どうせジョセフが生き返って無双するから


524:2015/11/18(水) 18:08:14.99
次号は劉モフの戦いなのか…燈と太郎の兄弟弟子対決なのか…


529:2015/11/18(水) 18:10:48.24
>>524
ジョセフがクズ化したと思ったら
今度は糸目がクズ化するのか・・・


526:2015/11/18(水) 18:08:34.20
イワンなんだよあれ
改造人間みたいになっちゃったな


528:2015/11/18(水) 18:10:02.77
>>526
元々火星に来る前から改造人間fだろ


531:2015/11/18(水) 18:14:03.92
アシモフは?


533:2015/11/18(水) 18:15:06.89
>>531
最後のページで劉の後ろで倒れてるのがそうじゃね


534:2015/11/18(水) 18:17:13.01
>>533
あれは小吉だろ


536:2015/11/18(水) 18:17:57.75
>>533
腕から血が出てるからカニさんじゃないような?


532:2015/11/18(水) 18:14:38.21
この分だと二郎とかデザ共和国も敵対しそうだな


535:2015/11/18(水) 18:17:15.35
倒れてんの小吉じゃないの?


537:2015/11/18(水) 18:18:24.85
アシモフはクワガタと戦ってるんじゃ


538:2015/11/18(水) 18:19:27.48
AEウィルス=ラハブの罠でいいのかな


26:2015/11/18(水) 18:23:11.62
イワン君はどうやって体に埋め込んでるん?
植物型の荒業なの?



543:2015/11/18(水) 18:27:57.73
内輪揉めは勘弁してください…てか絶望の後にキター!ってなるのが気持ちいいのになぁ…


544:2015/11/18(水) 18:28:07.06
人間に感染したら死ぬだろよ
ゴキが進化したのは偶然だったんだろ


545:2015/11/18(水) 18:29:22.46
地球に着いてからでいいのに何でこんな移動中に脅迫するんだよ眼鏡


547:2015/11/18(水) 18:31:51.72
結局ラハブが何なのかさっぱりわからず


548:2015/11/18(水) 18:34:49.76
ゴキ進化の原因がラハブのウイルスでしたってことか


549:2015/11/18(水) 18:39:40.92
ラハブ→地球人を殺したい
ピラミッドにAEウイルスを仕掛ける?
地球人が持ち帰ったら地球上にバラ撒かれて人類滅亡計画?

ところが火星に来たのは人間ではなくゴキブリ
何故かゴキブリがウイルスにより進化→テラフォーマーに
ラハブとゴキブリが利害一致?
或いはウイルスによりゴキブリに「人間を殺す」という意志が?


551:2015/11/18(水) 18:46:07.34
>>549
ゴキブリが人間を嫌うのは同族嫌悪みたいな話があったような
どちらもラハブによって進化させられたから同族っていう


550:2015/11/18(水) 18:45:24.47
アシモフと劉のダブルOD見たい


552:2015/11/18(水) 19:03:46.59
>>550
薬ないんだろ


553:2015/11/18(水) 19:05:45.82
ジェットは防護服&再生で復活したのはわかるがバーキはどうやってスカンク粘液とったのか


554:2015/11/18(水) 19:08:37.81
>>553
限界まで皮膚とかこそげとってから薬使ったんじゃね
多分骨が無事なら薬で再生できる範囲だし


555:2015/11/18(水) 19:09:24.99
地球人殺すのに火星に地雷仕掛けるとか
ラハブさんはなんでそんな回りくどいことを?


556:2015/11/18(水) 19:12:11.68
殺すというかそこで生き残れる強い個体だけを選別するためなんじゃ?


557:2015/11/18(水) 19:22:59.77
劉勝ちそうだなこれ全然悲壮感がない


558:2015/11/18(水) 19:27:22.51
九頭龍が行ってた高速で接近する物体は小型機のことか?


559:2015/11/18(水) 19:31:18.90
アシモフの小型機には気付かなかったのにそんなわけないやろ…


560:2015/11/18(水) 19:34:56.51
九頭龍からみてかなりの速度なら小型機じゃないんじゃね?


561:2015/11/18(水) 19:49:40.35
民間の有志で飛ばした宇宙船なのに
日米の総取りってないだろ

草太郎は裏切りの罰に銃口向けただけで
何もせず降ろす気がするわ

しかしジェット他
しれっと出てくるのな


562:2015/11/18(水) 20:01:08.42
>>561
実際はジェットとバーキを西が探して介抱するなりしたんだろうけど
その辺端折りまくってるから唐突やね


563:2015/11/18(水) 20:02:01.16
>>562
こういうところしっかり描いてほしいよね


573:2015/11/18(水) 20:18:26.06
>>563
重厚なエピソードがあっても
後出しなおかげでキャラがたたないことが
今までも多かった気がする

まぁ書いたら書いたで引き伸ばしって言われそうだけど


566:2015/11/18(水) 20:08:43.59
まさかとは思うが
ジョセフの意味不明な裏切りがあったから
糸目マジなんじゃなかろうk・・・


567:2015/11/18(水) 20:12:56.04
まあたぶん「…って言ったらどうするつもりなんだ?」的なセリフがオチにきそうだよな


568:2015/11/18(水) 20:15:10.68
日露は火星で共闘する話を
首相同士が取り付けているから
ここに来て日米でってのは無理がある気がする

劉さんは


569:2015/11/18(水) 20:15:22.92
普通に地球に着くまで30日あるのに何いきなり銃むけとんねん


570:2015/11/18(水) 20:15:50.00
劉さんはある程度分かっていて
AEウィルスを根絶しようとしていたのかなぁ


571:2015/11/18(水) 20:17:08.06
朝太郎が本気ならいろいろ設定がおかしくなる


572:2015/11/18(水) 20:18:13.51
植物の中でしか生きられないとかじゃないの?


575:2015/11/18(水) 20:19:33.90
>>572
コケがあったしそうかもね


574:2015/11/18(水) 20:19:11.89
そもそもイワンがこの話する前になぜガス撒かなかったと?


576:2015/11/18(水) 20:22:24.98
草君はウイルスを渡してもらおうって言ってるから
取りつけたであろう本人にウイルス外してもらおうとしてるんじゃないの?

にしてもイワン君はやっぱおバカだったね
ナスチャさんが正しかった


577:2015/11/18(水) 20:22:39.99
紅さえ間に合えばある程度殲滅できるんだがな…
劉さんがそれまでもつかどうか


578:2015/11/18(水) 20:28:06.86
イワンだけ逃げろって伏線が回収されたな


580:2015/11/18(水) 20:30:43.83
>>578
なるほどそういうことだったのか...


579:2015/11/18(水) 20:28:42.21
テッポウウオいるのに紅を出すのはハイリスクでは?
しかもゴキの大半はキノコゾンビだからそいつらに毒効くのかわからんし


582:2015/11/18(水) 20:34:45.69
こういうちゃんと話が進んで伏線も回収される回をずっと待ってたわ


583:2015/11/18(水) 20:35:33.40
イワン結構危ないときあったよな
回想中に覚醒してセーフだったけど
あれでやられてたらどうするつもりだったんだよ
ロシア班は全力でイワン守らなきゃおかしいだろ


586:2015/11/18(水) 20:37:58.78
>>583
イワンは護衛付ける位重要だよね


594:2015/11/18(水) 20:48:11.33
>>583
モグラさんは2回もイワンの命救ってるぞ


590:2015/11/18(水) 20:40:49.49
最初の頃やたらイワンに逃げろいってたじゃん


592:2015/11/18(水) 20:45:13.76
ジョセフが裏切らんかったら劉もアシモフも助かったのになぁ


593:2015/11/18(水) 20:48:09.68
ラハブさん人類の為の罠を用意してたのにゴキブリが来てテラフォーマー誕生させたとかうっかり過ぎやろ


599:2015/11/18(水) 20:55:06.87
>>593
そうやって書くとよくあるドジで憎めない三下悪役みたいなイメージだなw


596:2015/11/18(水) 20:49:50.93
イワンはモグさんを見捨てたけどな


597:2015/11/18(水) 20:54:20.48
モグラ先輩は再生型でもないのに腹ぶち抜かれてるからね、死んでもしょうがないね


598:2015/11/18(水) 20:54:50.55
モグラ先輩は逆に動ける方がおかしい


601:2015/11/18(水) 21:01:04.73
劉将軍は毒まく能力使えば勝てるやろ
なぜ使わないのか



2015年11月19日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月19日 15:21
    • このまま完結に向かって欲しいなー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます