【ゆるゆりさん☆ハイ!】第7話感想 ガチ百合にドン引きしたやつwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ゆるゆりさん☆ハイ!】第7話感想 ガチ百合にドン引きしたやつwww

1:2015/11/18(水) 06:51:02.72
000
002
003
005
オレだ
ゆるゆりにガチ百合成分は求めてないんだよなあ
7:2015/11/18(水) 06:53:10.46
お前の要望なんてしらんわ
11:2015/11/18(水) 06:54:05.99
動画工房最高やったわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


13:2015/11/18(水) 06:54:27.17
あかりが起承転結のどこにも絡んでこないんやけど
こいつが主人公なの?
どうみても京子やとおもうんやが
15:2015/11/18(水) 06:55:04.67
>>13
影の薄い主人公て設定やから
話の中心はつねにあかり以外なのはまあそうや
16:2015/11/18(水) 06:55:27.40
動画工房というかあの監督が自分の使いやすいギャグ話ばっか取るから三期は百合多めになってるんやろうが
17:2015/11/18(水) 06:55:54.00
ゆるゆり信者は今放映してるゆるゆりを一期の二次創作として見てるぞ
あれはゆるゆりであってゆるゆりではない
65:2015/11/18(水) 07:14:18.03
>>17
逆やろ
19:2015/11/18(水) 06:56:20.92
3期から見てるから京子と生徒会のアニメって感じや
20:2015/11/18(水) 06:56:54.57
>>19
生徒会出まくりやな3期は
生徒会声優のほうがグレード高いからちょっと複雑や
22:2015/11/18(水) 06:57:17.19
ガチ百合引くわな
23:2015/11/18(水) 06:57:37.13
ひたすら綾乃が可愛かった
24:2015/11/18(水) 06:57:46.08
二期でキスしてたし今更やろ
むしろ百合が少ないわ

27:2015/11/18(水) 06:58:35.60
毎週毎週百合ネタいらんねん
せめて3週は開けろや
28:2015/11/18(水) 06:58:40.93
普通に面白いと思ったけど皆いい子みたいにバランスとろうとするのは嫌いや
29:2015/11/18(水) 06:58:59.73
久々に千鶴みた
001

33:2015/11/18(水) 06:59:58.06
>>29
一言だけやったな
36:2015/11/18(水) 07:01:02.02
なもりはガチやりたいんだろう
39:2015/11/18(水) 07:03:12.69
コミック百合姫なのに百合に文句つけるのか(困惑)
42:2015/11/18(水) 07:04:27.08
ワイ桜trick民、気になる
43:2015/11/18(水) 07:05:19.41
なもりが絵書く動画異常なスピードで書いてるんやがあれマジなの?
髪の毛書くスピードとか頭おかしいぞ
48:2015/11/18(水) 07:07:42.86
>>43
アニメーターならみんなあんなもんやぞ
なもりはアニメーターじゃないから凄く見えるだけで
80:2015/11/18(水) 07:19:40.87
>>48
マジで・・・30秒で顔かいてたわ
46:2015/11/18(水) 07:05:54.59
桜trickには及びませんわ
53:2015/11/18(水) 07:09:57.39
人を虐めて笑いを取ろうとしてた前の方がよっぽどドン引きなんだよなぁ
54:2015/11/18(水) 07:10:09.30
あかりいじりは正直面白くなかったし今期が一番おもろいわ
てかいじりって原作でもあると思ってたけどオリジナルって知ってびびったわ
56:2015/11/18(水) 07:10:33.55
色々バランス取れたゆゆ式って神だわ
62:2015/11/18(水) 07:11:23.78
>>56
おうBOX絶対に買えよ
2期がかかってるんやぞ
77:2015/11/18(水) 07:18:43.13
ゆりが嫌でゆるゆり見てるてどういうことやねん
78:2015/11/18(水) 07:19:09.89
あれでガチ百合とか片原痛いわwwwwwwwww
そもそもガチ百合ってなんやねん

2015年11月19日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月19日 15:20
    • ゆる→ゆるいってことだろ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます