【BLEACH ブリーチ】ネタバレ 652話 七緒、八鏡剣を使うもリジェ倒せず。享楽と共闘へ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH ブリーチ】ネタバレ 652話 七緒、八鏡剣を使うもリジェ倒せず。享楽と共闘へ

792:2015/11/18(水) 19:26:42.59
着物については回収されたね
再来週で決着ぽいな
794:2015/11/18(水) 19:34:23.46
もうちっと進めてもいいじゃないか
長いなー次で終わるだろうけど
七緒に決着つけさせるかと思ったら二人でか
795:2015/11/18(水) 19:35:38.32
リジェ強いねやっぱり
八鏡剣はやっぱり神器で 四十六室も知ってたみたいだね

スポンサーリンク

スポンサーリンク


796:2015/11/18(水) 19:36:25.42
リジェは神器じゃないと殺せないことがわかったな


完全に

リジェ>>>>>>>山本源流祭だな
845:2015/11/18(水) 20:50:24.49
>>796
なんでこうやって執拗に山爺より強いことにしたがるんだろう
864:2015/11/18(水) 21:31:17.87
>>796
結局ライブ感とは思うが、理屈じゃなく結果でいえば今んとこリジェが無効化してんのは瞬間的なダメージ。
爺さんの炎で範囲まるごと燃やしっぱなしで倒せんじゃねーの。
爺さんとの相性は悪そうに思えるんだがな。

枯松の二幕目が継続的に毒で内側から腐らせ崩壊させる効能があれば殺せる気もするんだがリジェ
797:2015/11/18(水) 19:38:36.06
八鏡剣って「切れないものを切る剣」ってくらいでやっぱり元のスペックが雑魚だと話にならないな

京楽の影技と七尾の八鏡剣のコラボで倒すのが確定だな
798:2015/11/18(水) 19:41:00.87
京楽はバトル最後になりそうだが単独勝利はなしかい
799:2015/11/18(水) 19:41:05.61
さすがにいくら刀がすごくても副隊長の七緒一人で倒すってなるとやりすぎだし
あのまま京楽が何もしないのも総隊長(笑)になるしで、協力するのはいい落とし所だわ
800:2015/11/18(水) 19:41:07.22
2対1って珍しいな
師匠がどんな風に描いてくるか
801:2015/11/18(水) 19:42:16.23
リジェの新名言「神の遣いに二度目の油断は無い!!」来たな!
実際に二度目で王悦倒してるからこの時は油断してなくて一回目殺された時は油断してましたって自白に等しいだろ。
803:2015/11/18(水) 19:44:11.34
子供のころの七緒はおかっぱっぽいしメガネもないしで誰だかわからねーなw
804:2015/11/18(水) 19:44:12.09
リジェ「その剣で僕を斬るつもりか!?いいだろう斬ってみろ!僕を斬れる剣なんてどこにも…」
腕を前に出し斬らせるリジェ

リジェって本当にナメぷ好きだな
805:2015/11/18(水) 19:45:17.97
しかし斬るぐらいじゃ倒せんよな
完全消滅させないと
807:2015/11/18(水) 19:48:26.90
陛下差し置いて神剣でやられるとか贅沢だな
罪深いぞ
810:2015/11/18(水) 19:49:45.20
発狂剣が神と認めたものにしかダメージないってこと?
リジェのどこを判断したんだ
813:2015/11/18(水) 19:52:01.87
>>810
陛下=神
リジェ=陛下の力の一部を借りてるだけ
八鏡剣は陛下に聞くことになる
814:2015/11/18(水) 19:52:09.30
リジェが一気に萌えキャラに
815:2015/11/18(水) 19:53:26.31
一度切った分で神パワーを吸収
次回それを使って撃破だろうな
リジェ好きなんだが散り際が見たくてたまらない
833:2015/11/18(水) 20:21:31.64
もしかして京楽って案外若いのか?
834:2015/11/18(水) 20:21:44.60
親衛隊以下最強はリジェぽいな
840:2015/11/18(水) 20:39:25.87
影鬼の影を消したらどうなるのかな~
影ごと消滅したりして~、やってみよ



顔から出てきた!

この流れ、リジェが迂闊すぎてかわいい
844:2015/11/18(水) 20:46:40.93
京楽切ねえ
七緒と幸せになって欲しい
846:2015/11/18(水) 20:52:12.05
託すのではなく一緒に背負うって展開は素直に熱い
847:2015/11/18(水) 20:53:07.82
神とか普通に使いだしたけど陛下パワーの方だよね検知したのは
与える滅却師は死神側にとっても神扱いなのかな
848:2015/11/18(水) 20:54:22.40
京楽の回想いいなあ
ボクに君を守らせてくれとか最高
頼むからリジェ共々3人仲良く心中とかやめてくれよ
849:2015/11/18(水) 20:56:49.99
タイトルがまだ心中劇だからな
860:2015/11/18(水) 21:21:11.05
享楽も七緒も生き残ってほしいねえ
870:2015/11/18(水) 21:49:36.66
リジェって登場してからすでに何回油断してんだよw
一生のお願いを何回も使ったり
じゃんけんで負けたら「3回勝負だから!」って絶対言うヤツやん
877:2015/11/18(水) 21:56:14.03
>>870
ハンデをつけないと公平じゃないからな
まぁ公平に戦おうとも思ってないしハンデをつけて公平になるとも思ってないけど
872:2015/11/18(水) 21:51:45.77
京楽の着物の謂れはわかったが、笠は何でかぶってんの?
874:2015/11/18(水) 21:54:45.64
>>872
マユリに何で化粧してんのと聞くようなもの
873:2015/11/18(水) 21:53:56.96
別に笠ぐらい疑問無いだろ
済まぬやマユリだって頭に何か付けてんだしその辺は自由だろ
878:2015/11/18(水) 21:57:04.68
隊長羽織をお洒落のためって言って山じいに怒られてたなw
881:2015/11/18(水) 22:01:14.70
七緒ちゃん、イクよ(迫真)

2015年11月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます