【ワンピース ネタバレ】ジャックはゾオン系の能力者でマンモス人間だった|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ】ジャックはゾオン系の能力者でマンモス人間だった

ワンピース ジャック
16:2015/11/18(水) 16:20:37.93
ジャックって象なの?
183:2015/11/18(水) 16:42:45.53
マンモス=ジャック?
187:2015/11/18(水) 16:43:22.78
>>183
たぶん

スポンサーリンク

スポンサーリンク


134:2015/11/18(水) 16:35:48.76
ジャックはカイドウのナンバー2なのか
それともまだ下なのか 
下なら軍艦2隻沈めて、センゴク・藤虎・おつるを相手にしたのは
凄いと言わざるをえないな この上はさらに強いってことだからな
169:2015/11/18(水) 16:40:47.45
>>134
多分ジャックの上か同列にキングとクイーンがいそう
395:2015/11/18(水) 17:46:42.61
ジャックは一つの編のボスとしては扱いやらなんやら微妙だな。
ホーディよりはさすがにマシだが
546:2015/11/18(水) 18:49:31.94
マンモス謎だな
596:2015/11/18(水) 19:02:04.67
ジャックはマンモスの悪魔の実を食べてるのかな?
 634:2015/11/18(水) 19:16:27.60
>>596
ぽい
620:2015/11/18(水) 19:10:23.42
ジャックの船の船首もゾウだったな
668:2015/11/18(水) 19:33:45.54
マンモス?か象か分からんがジャックはあれに乗ってるのかあれ自体がジャックなのかどっちだろ
714:2015/11/18(水) 19:50:30.36
マンモス野郎がゾウのボス?
絵的につまんなそう
73:2015/11/18(水) 22:49:09.40
-5日目
ゾウをジャックたちが襲撃

1日目
シャボンディ諸島に集合
シャボンディ諸島を出港
魚人島に上陸
新魚人海賊団壊滅


2日目
魚人島を出港
白い竜に巻き込まれる
パンクハザードに上陸
シーザー・クラウンを捕らえる

パンクハザードを出港

3日目
ドレスローザに上陸
サンジたちがドレスローザを出港
ドンキホーテ・ファミリー壊滅
革命軍がドレスローザを出港

4日目
サンジたちがゾウに上陸
カイドウがキッドたちと接触

5日目
麦わらの一味の懸賞金が更新される?
センゴクとつるがドレスローザに上陸
麦わら大船団結成
ドレスローザを出港


12日目
ゾウに上陸←いまここ
84:2015/11/18(水) 22:53:28.84
>>73
5日目にジャック海軍襲撃入れとけ
82:2015/11/18(水) 22:51:42.67
ジャックが武人探してるのは己の戦力補充の為かよ
238:2015/11/19(木) 00:00:17.03
ジャックの能力、ゾウっぽいけどスパンダムがゾウ剣持ってたよね?
240:2015/11/19(木) 00:01:05.14
>>238
ジャックはマンモスっぽい
616:2015/11/19(木) 10:45:35.22
エネル的なやつは出てこないの?
ジャックが弱そうだからなんか盛り上がらんな

699:2015/11/19(木) 12:04:52.27
ジャック(マンモス)は護送船2隻沈めるくらいの強さでそんな奴が雷蔵よこせって迫ってミンク族の長的なキャラ殺したからミンク族やましてやナミとかを守る為にサンジが自ら雷蔵だと言い出しジャックに連れて行かれる
その後に護送船襲ったジャックの船沈められる
それでナミたちはサンジが死んだと思ってる

って所じゃね?
724:2015/11/19(木) 12:24:23.90
ジャックはまんまマンモス人間か
834:2015/11/19(木) 14:54:47.74
あのマンモスはジャックでスマイルの実でああなってるのか
通常の悪魔の実のゾオンなのか
890:2015/11/19(木) 16:10:19.34
ジャックってバギーとは正反対だな
仲間から尊敬される でも弱い
仲間からバカにされる だが強い 
俺はジャックを応援するぞ 頑張れジャック お前なら出来るジャック
928:2015/11/19(木) 17:38:33.96
ジャックは、ゾウゾウの実のゾオンでマンモスだったわけね。
これは次はまちがいなくカイドウ編。

不死身の倒し方には期待するぜ。
946:2015/11/19(木) 17:53:21.01
結局ジャックはモーガンじゃなかったん?
955:2015/11/19(木) 17:57:15.31
俺は個人的にジャックはモーガンじゃなくて新規がいいなぁといったらモーガン厨がしつこくてウザかったから確めたかっただけよ
965:2015/11/19(木) 18:01:46.69
島がゾウ
ジャックはゾウゾウの実モデルマンモス
忍者の雷ぞう

ぞうって単語が多いけど言葉遊びかね
969:2015/11/19(木) 18:08:07.74
これといった特殊能力もなさそうなのに
よくジャックは護送船襲ったな
986:2015/11/19(木) 18:24:00.18
最強クラスの陸上哺乳類なんだしそれなりに強者であってほしいなジャックは

2015年11月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます