【ドラゴンボール超 ネタバレ】宇宙最強のキャラが登場&新たなサイヤ人が登場|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボール超 ネタバレ】宇宙最強のキャラが登場&新たなサイヤ人が登場

1:2015/11/20(金) 13:14:14.224
no title


あと別の宇宙のサイヤ人も出るらしい
no title
3:2015/11/20(金) 13:15:48.897
このデブって強いんか
6:2015/11/20(金) 13:16:58.488
ご飯を推してる違和感
べジータは親バカだったろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


7:2015/11/20(金) 13:16:59.507
ブウもだけど今更ピッコロさんとか出してやるなよ…自分の無力さに死にたくなるだけだろ
8:2015/11/20(金) 13:17:50.157
パイクーハンとかオリブーとかあいつら別宇宙設定だっけ?別銀河?もうわけわからん
10:2015/11/20(金) 13:18:32.933
親バカだからこそトランクス戦わせたくないんじゃね
11:2015/11/20(金) 13:18:44.871
これ鳥山明関わってなさそうだな
18:2015/11/20(金) 13:22:00.051
>>11
もともと神と神の映画とかもちょっと口出しした程度でほとんど関わってないからな
12:2015/11/20(金) 13:19:01.748
ここでブロリーでも出してくれたら見るんだけどなぁ
13:2015/11/20(金) 13:19:34.653
シサミ程度にてこずったピッコロさん
14:2015/11/20(金) 13:19:41.195
ピッコロよりフリーザに言うこと聞かせた方がいいんじゃ
15:2015/11/20(金) 13:19:44.298
アラレちゃん
16:2015/11/20(金) 13:20:05.599
悟天、トランクスの才能がとてつもない的な設定もどうなったんだよ
あいつら鍛えれば良いだろ
20:2015/11/20(金) 13:22:35.807
>>16
成長が早かっただけなんじゃね
17:2015/11/20(金) 13:21:44.457
ピッコロが出れるのにハブられるご飯・・・・・

今となってはもう許さないぞお前たちって言ってた頃のほうが強かったりして
19:2015/11/20(金) 13:22:14.189
御飯を落ちぶれさせた意味あるのかよ
29:2015/11/20(金) 13:27:43.224
>>19
本人が戦う事にもう興味ないんだから仕方ないと思うけど
21:2015/11/20(金) 13:22:53.951
冷静に考えれば子供生まれたばっかりで仕事も順調で幸せいっぱいの悟飯を戦いに巻き込むのって鬼畜だよね
22:2015/11/20(金) 13:23:32.753
ブウとか足手まといにしかならなくね?
ss3悟空以下でさらに弱体化してるのに
23:2015/11/20(金) 13:24:04.759
と言うか一番強かった奴ってウイスじゃねーの?
28:2015/11/20(金) 13:26:18.783
>>23
自分より強いのはノーカンなんだろ
24:2015/11/20(金) 13:24:10.380
ゴテンやトランクスはフュージョンに頼った強さを使っちまったせいで単体だとそんなに強くないんじゃね?合体野郎は大会出れないだろうし
基本平和続きで修行なんてブウ以降やってないだろうし
25:2015/11/20(金) 13:24:48.206
つーか正直ブウに全員吸収させて出場させるのが一番強いな
27:2015/11/20(金) 13:25:42.206
そういや生まれ変わりのウーブってどうなったの?
悟空が鍛えてやるぜ!って言ってた気がするけど
31:2015/11/20(金) 13:28:12.356
>>27
時系列的にまだ幼児くらいだろ
32:2015/11/20(金) 13:30:01.384
>>27
ウーブ鍛えるって言ってた頃はパンが産まれていて立って歩けるくらいに成長してるからな
スーパーではまだパン産まれてないし
33:2015/11/20(金) 13:30:48.314
ナッパさんまだですか
35:2015/11/20(金) 13:32:33.289
悟飯本当に勿体ない
36:2015/11/20(金) 13:32:34.962
別の宇宙のサイヤ人が死ななかったベジータ王やバーダック(すでに死んででないことになってるけど)だったら面白そう
もしくは頭打たなかった凶悪悟空
39:2015/11/20(金) 13:34:27.215
>>36
同人で全部出てるよなそいつら
37:2015/11/20(金) 13:34:13.462
最強のサイヤ人の兄がいるじゃないか
40:2015/11/20(金) 13:36:14.875
ラディッツとかナッパのSS3あったよな
41:2015/11/20(金) 13:36:44.522
悟空とベジータ見てたぶんサイヤ人だなって言ってるし
別宇宙の悟空とベジータってことは流石にないんじゃねぇの
43:2015/11/20(金) 13:38:33.436
>>41
顔とか髪型とか性格が違ったりしてる可能性もあるだろ
もしくはヤムチャみたいに傷が顔にあって似てなかったとか
45:2015/11/20(金) 13:40:36.526
>>43
どれにしろクソみたいな展開には変わりない
42:2015/11/20(金) 13:37:21.111
ナッパが超サイヤ人に覚醒してセル第一形態と戦う二次創作面白かった
46:2015/11/20(金) 13:40:39.150
仮面被ったバーダックとか出てきたらマジで見限るよ
48:2015/11/20(金) 13:41:45.684
>>46
ワロタw
49:2015/11/20(金) 13:42:37.314
ウイスの事だと思ってたわ
50:2015/11/20(金) 13:44:01.681
ウイスとか神側は出れない戦いなんじゃねぇ

2015年11月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます