【ガンダム】鉄血のオルフェンズ、面白すぎてネットで大絶賛の嵐|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ガンダム】鉄血のオルフェンズ、面白すぎてネットで大絶賛の嵐

1: 2015/11/20(金) 19:39:12.58
no title



すげえ・・・・・・・・・
2: 2015/11/20(金) 19:39:49.82
おもろいんか?
3: 2015/11/20(金) 19:40:27.73
ここまでGレコ叩かれてると擁護したくなってくる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

50: 2015/11/20(金) 19:54:33.02
>>3
Gレコなんてなかった、いいね?

4: 2015/11/20(金) 19:40:57.31
プラモは売れてますか?
7: 2015/11/20(金) 19:42:41.38
>>4
量産型も売れてるで
19: 2015/11/20(金) 19:46:33.10
>>4
尼売り切れの模様
23: 2015/11/20(金) 19:47:23.51
>>19
ええやん
一番大事な指標や
5: 2015/11/20(金) 19:41:22.65
放送中のガンダムはなんとなく面白く見えるからね、しょうがないね
後から見直すと結構残念やで
6: 2015/11/20(金) 19:42:18.59
Gレコより面白いってコメントは皮肉にしか見えん
002
8: 2015/11/20(金) 19:43:37.38
Gレコ(笑)
9: 2015/11/20(金) 19:43:54.13
AGEに流れ弾が飛んでて草
008
10: 2015/11/20(金) 19:43:57.15
GセルフのHGで糞なことしたバンダイが悪いよ
11: 2015/11/20(金) 19:44:01.35
Gレコより面白いって言うほど大絶賛か?
13: 2015/11/20(金) 19:44:11.73
基本ガンダムってこれまでどんな作品でも
放送中は批判ばっかだったからこれって異常なことだよな
15: 2015/11/20(金) 19:44:35.05
なんでやGレコ面白かったやろ
16: 2015/11/20(金) 19:44:46.67
Gレコは面白くないんじゃなくてわかりにくい
色々わかってる状態であらためて見直すと割といける
61: 2015/11/20(金) 19:55:59.89
>>16
わかる
劇場版でどう編集するんか楽しみやわ
18: 2015/11/20(金) 19:45:41.00
設定と状況に尺使って偉いってのは同意や
22: 2015/11/20(金) 19:47:06.22
オルフェンズの方が安定して面白いけど瞬間瞬間ならGレコの方が好きだわ
24: 2015/11/20(金) 19:47:59.32
肝心のガンダムがダサすぎて敬遠してたけど
面白いんか
25: 2015/11/20(金) 19:48:36.80
ワイ将、すでにグレイズ組み立て数7
27: 2015/11/20(金) 19:49:34.52
最近のサンライズの他のロボットアニメっぽい感じ
櫻井の敵キャラとか
28: 2015/11/20(金) 19:50:04.66
あ、そうだ(唐突)AGEプラ再販ハイペースではけてるから買うなら急ぐんやで
29: 2015/11/20(金) 19:50:52.60
AGE
Gレコ糞が2つ続いたからしゃーない

00みたく後半で失速しなけりゃいいなぁ
30: 2015/11/20(金) 19:50:54.37
まだおもしろくないけどこれからよくなんのかな
主人公腹立つ
31: 2015/11/20(金) 19:50:58.10
戦いに巻き込まれただけです系主人公よりはよっぽど好感持てるからそら人気出るよ
32: 2015/11/20(金) 19:51:36.51
これガンダムの名前に釣られてAGE Gレコだけ見た奴が大絶賛してるんじゃないの
33: 2015/11/20(金) 19:51:36.85
でも売上は種より下なんでしょ?
いつになったら種以上のガンダムが出てくるのか
ガンダム キラ
34: 2015/11/20(金) 19:51:46.56
モビルスーツって言うよりコードギアスに出てきそうな感じやったからスルーしたわ
35: 2015/11/20(金) 19:51:54.22
Gレコという富野信者が巻き起こした憎しみの連鎖の終着点
36: 2015/11/20(金) 19:52:22.79
主人公がビッチ女に苦戦してたけど
機体の整備不良が原因でいいんだよな?
ガンダムがあんな安っぽいMSと互角なんて設定嫌だわ
41: 2015/11/20(金) 19:53:59.01
>>36
300年前の機体やぞ
56: 2015/11/20(金) 19:55:46.73
>>41
>>46
マジかよ
ガンダムは一番強い機体であってほしいンゴねえ
46: 2015/11/20(金) 19:54:23.82
>>36
互角どころか相当格下の機体やで
あの世界でのガンダムは骨董品やし
54: 2015/11/20(金) 19:55:17.94
>>36
アレックス「おっそうだな」
57: 2015/11/20(金) 19:55:47.58
>>36
ガンダムMk-Ⅱリスペクトやぞ
37: 2015/11/20(金) 19:52:37.70
脚本的に後半が怖いわ
47: 2015/11/20(金) 19:54:25.43
>>37
鉄華団結成の時のタイトルが「散華」

鬱展開は絶対あるぞ
38: 2015/11/20(金) 19:53:31.59
敵に魅力がない感じがガンダムX臭する
45: 2015/11/20(金) 19:54:15.41
>>38
でもXがジェニスやドートレスを普通に売ってても売れなかったのは間違いないからなあ…
62: 2015/11/20(金) 19:56:03.80
>>45
これはXに限った話やないやろ
ノブッシとかシャイターンとか欲しくないやろ
53: 2015/11/20(金) 19:55:15.18
>>38
まあそう言うな、オルバよ
86: 2015/11/20(金) 20:00:29.40
>>38
変態兄弟ええやん
むしろアナザーの中なら人間臭さが一番見て取れるしカテゴリーFって言う立ち位置的にもおもろいし
アナザーなら二番目くらいに好きなラスボスやわ
39: 2015/11/20(金) 19:53:35.20
Gレコはわかった上で見たらぐう面白いんなけどな
40: 2015/11/20(金) 19:53:47.02
というか鉄血は別にガンダムじゃなくても良かった
むしろガンダム名乗らなければ2010年代の新しいロボットアニメになれたのに
52: 2015/11/20(金) 19:55:07.45
>>40
ガンダムを名乗る必要がある作品ってなに?
68: 2015/11/20(金) 19:56:53.11
>>52
ユニコーン
ガンダムユニコーン
81: 2015/11/20(金) 19:59:06.60
>>52
宇宙世紀系列ガンダムと
あえていうなら21世紀ガンダムと位置づけた種ぐらいやないの?
劇場版頓挫して終焉しちゃったけど
88: 2015/11/20(金) 20:00:31.80
>>52
そら俺がガンダムださんよ
42: 2015/11/20(金) 19:54:04.10
今ならガンダムXレベルでも良作やろ
44: 2015/11/20(金) 19:54:11.76
遠洋漁業とヤクザがモチーフってかなりキテる設定やけど、ガンダムと名乗ることで受け入れられやすくしようとしとるんやろか
51: 2015/11/20(金) 19:54:44.69
gレコって話の意味が分からなさすぎて

ガンダムってもっと分かりやすくていいでしょ
58: 2015/11/20(金) 19:55:48.92
>>51
ゲームとか本とかで予備知識があるのが当たり前になってるけどぶっちゃけZのほうがわかりづらいんだよなぁ…
65: 2015/11/20(金) 19:56:25.97
>>58
一理ある
85: 2015/11/20(金) 20:00:22.83
>>58
Ζガンダム見てないから分からんわ
60: 2015/11/20(金) 19:55:58.97
ここまで批判の少ないガンダムも珍しい
あとはビルドファイターズ一期の序盤くらい
67: 2015/11/20(金) 19:56:52.57
>>60
それって逆にあまり興味持たれてないってことやないか
63: 2015/11/20(金) 19:56:10.23
会話がいかにも女が考える男同士の会話でいちいちムズムズする
64: 2015/11/20(金) 19:56:21.67
種の方がおもろいわ
72: 2015/11/20(金) 19:57:31.59
まだこれからだろうな
たしか長編なんだっけ
79: 2015/11/20(金) 19:58:31.50
戦闘ショボくね?
射撃は全部豆鉄砲だし
83: 2015/11/20(金) 19:59:52.96
>>79
ビームがない設定だからね
宇宙戦は地味やね
89: 2015/11/20(金) 20:00:41.26
>>83
近接戦闘やりたいっぽいのになんでさっさと宇宙に出たのか
87: 2015/11/20(金) 20:00:32.68
モビルワーカーくん活躍するかと思ったらそうでもなくて悲しい

2015年11月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます