結界師ってサンデー指折りの傑作漫画だったよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

結界師ってサンデー指折りの傑作漫画だったよな

結界師
1: 2015/11/01(日)19:03:39
ジャンプ漫画と比べてだれてないのがイイネ
2: 2015/11/01(日)19:04:23
マッマ最強はアカン
015
3: 2015/11/01(日)19:04:38
>>2
いかんのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4: 2015/11/01(日)19:07:12
限すき
016
5: 2015/11/01(日)19:08:00
>>4
最後に限が出てきたところは泣いちゃったンゴねぇ
8: 2015/11/01(日)19:12:39
>>5
あそこはずるいわ
6: 2015/11/01(日)19:08:57
ぐう聖パッパ
7: 2015/11/01(日)19:09:58
>>6
数少ない一般人なのに頑張り屋さん
9: 2015/11/01(日)19:14:27
なおアニメ
10: 2015/11/01(日)19:15:02
お前他にサンデー知らんだけやろ
11: 2015/11/01(日)19:16:29
正直最初から最後まで地味すぎるンゴ
12: 2015/11/01(日)19:18:03
>>9
妖がリアルで子供たちに不評だったらしいな
>>10
それはある
>>11
盛り上がるところで肩透かしを食らうってよく言われてるンゴ
15: 2015/11/01(日)19:18:49
最終回でお殿様と城をつくるところは本当に最高
17: 2015/11/01(日)19:19:46
>>15
今までのキャラが全部出てくるのがウルっとくる
16: 2015/11/01(日)19:19:27
作者が女性という衝撃
ハガレンもだが
18: 2015/11/01(日)19:20:03
「自分のヘボを棚に上げるんじゃないよ!」
このセリフぐうすこ
19: 2015/11/01(日)19:20:47
>>18
誰の台詞やったっけ?
21: 2015/11/01(日)19:22:28
>>19 斑尾じゃなかったか
23: 2015/11/01(日)19:23:58
蒼士くんの最後の笑顔に癒されるんじゃぁ^~
25: 2015/11/01(日)19:24:30
火黒を早々に退場させたのは失敗やと思うわ
あいついいキャラしとったで
017
28: 2015/11/01(日)19:24:54
>>25
カッコよかったよな
32: 2015/11/01(日)19:29:24
そもそもあれってどういう話なんや?(読んだこと無い人並の感想)
34: 2015/11/01(日)19:30:16
>>32
開祖のやらかしの後始末
35: 2015/11/01(日)19:30:30
>>32
開祖の尻拭い
39: 2015/11/01(日)19:31:40
無道さんを若返らせたのは絶許
40: 2015/11/01(日)19:32:54
>>39
編集に「またおっさんですか」って言われたから仕方なく若返らせたらしい
45: 2015/11/01(日)19:34:44
絶界シンプルにかっこよくてすき
46: 2015/11/01(日)19:35:54
あれだけ大物感出しながらひとこまでお亡くなりになる裏会幹部連中
48: 2015/11/01(日)19:37:36
>>46
仮面のヤツは扇一郎に次ぐやつかと思ってたらすぐ死んで草生えた
47: 2015/11/01(日)19:36:53
正直真界で出てくるまで限のこと忘れてました…
49: 2015/11/01(日)19:38:02
>>47
実際登場してる時間は短いからね
51: 2015/11/01(日)19:38:51
>>47
まぁ六芒楼終わって全く触れられなかったし
53: 2015/11/01(日)19:39:25
>>51
氷浦くんが出てきた頃にチラッと出てきたで
54: 2015/11/01(日)19:39:46
なんか名前忘れたけど竜神っぽい姉ちゃんは記憶変えられて寝取られてたってこと?

それがいやでなんか兄貴は復讐に走った流れ?
56: 2015/11/01(日)19:41:43
>>54
水月やな
水月も総帥も記憶を書き換えられてて、総帥が記憶を書き換えられていたことに気付いて復讐を始めた

みたいな感じだったはず
55: 2015/11/01(日)19:40:35
ワイ、CCOみたいなキャラが死んだところまでしか知らず無事死亡
59: 2015/11/01(日)19:42:54
>>55
志々尾限のライバルがビジュアル完全にCCOってやっぱり意識してるんかな
68: 2015/11/01(日)19:47:12
ワイの甥が手のひらに四角書いてて草生えた
70: 2015/11/01(日)19:47:24
>>68
71: 2015/11/01(日)19:47:37
>>68 かわE
98: 2015/11/01(日)20:08:47
女キャラなら鬼のばーさんが最高や!厨二心もくっそくすぐられたわ
108: 2015/11/01(日)20:17:28
決壊死やってるときはサンデー盛り返してきたやん!っておもったんやけどなあ
110: 2015/11/01(日)20:18:02
>>108
死んでるじゃないか(呆れ)
109: 2015/11/01(日)20:17:45
マッマってどんだけ強かったんやろ…
随所にその強さが見えるけれど本気は見れなかった
112: 2015/11/01(日)20:23:21
>>109
開祖以上の術者
無想状態の良守を軽くいなす
土地神クラスを縛って連れてくる
土地神を殺す
マッマがやる気あれば全部終わらすのに一月いらんやろ
113: 2015/11/01(日)20:25:19
>>112
宙心丸に気に入られてさえいればマッマひとりでどうにかなってたのか…
とんでもないな
119: 2015/11/01(日)20:38:33
最後のマッマとパッパの会話ほんまに泣けたわ。
120: 2015/11/01(日)20:39:42
>>119
マッマが気を許せた唯一の人だったんやろうなぁ
人の気持ちがわからないっていう悩みを分かって受け止めてくれた
ええ男やで
121: 2015/11/01(日)20:41:39
ワイ将、結界師を買うことを決意
123: 2015/11/01(日)20:44:10
>>121
スマホでも見れるからやってみてやー
124: 2015/11/01(日)20:45:38
>>123
マンガワン見とるで~
ほんで買おうか迷っとったらこのスレ見つけて決意

http://manga-one.com/ 

2015年11月21日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月21日 21:57
    • マザーさんってちろっとだけだったね
      また出るのかと思った

      あとレスの六芒楼…黒だけどだれも突っ込まんのか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます