おそ松さんブームに便乗しておそ松くんも再放送決定!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

おそ松さんブームに便乗しておそ松くんも再放送決定!!

1: 2015/11/17(火) 11:47:36.84
千葉テレビにて、17日より「おそ松”くん”」の再放送が始まります。
「さん」ではなく、原作の「くん」の方です。

放送情報によると、「6つ子たちが成長して大人になった復刻アニメが某放送局より始まった
この波に乗っかって、チバテレからも懐かしいアニメを放送します」とのこと。
「波に乗っかって」って! この正直者ぉ! 千葉テレビ、なかなか”分かって”いますね。

放送時間は、毎週火曜日17時30分~18時。
全86話を放送予定です。
成長前の6兄弟を見てみたい方や原作の赤塚不二夫イズムを感じてみたい方は、ぜひどうぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000077-it_nlab-ent

懐かしの「おそ松くん」
no title
12: 2015/11/17(火) 11:51:39.59
>>1
これ初期の頃のじゃなくてリニューアル版だな
ゲゲゲの鬼太郎4th以降並みに価値がない
27: 2015/11/17(火) 11:58:13.39
>>12
いや、これかなり面白いよ。
この間傑作選をニコ生でやってたんだけど、
ちょっと見るつもりが最後まで見続けちゃったよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

140: 2015/11/17(火) 13:15:43.11
>>1
ぶっちゃけ面白いんだよなぁw
3: 2015/11/17(火) 11:49:02.61
全員松本梨香だっけか
81: 2015/11/17(火) 12:25:10.28
>>3
林原とかもやってなかったっけ?
4: 2015/11/17(火) 11:49:21.96
ジュウシマツの壊れた理由知りたい
10: 2015/11/17(火) 11:51:09.66
しぇーっーーーは、面白くない
15: 2015/11/17(火) 11:51:54.25
17時って
20: 2015/11/17(火) 11:54:25.36
おそ松くんの最終回…
ひどいんだよなぁ…
158: 2015/11/17(火) 13:47:29.47
>>20
ミーは二度とお前のマンガには出ないざんす
26: 2015/11/17(火) 11:58:01.48
これガキの頃見てたけどオープニングの歌だけははっきり覚えてるわ



社畜の歌だからなww
29: 2015/11/17(火) 11:58:57.23
おそ松くんって50年くらい前のアニメじゃないのか?
55: 2015/11/17(火) 12:12:08.54
>>29
二十年以上前にもフジでリメイク版が放送されていた
子供向けにマイルドな面白アニメだったよ
細川たかしが秋元作詞の主題歌とエンディングを歌っていた
132: 2015/11/17(火) 13:05:38.98
>>55
あれの作詞秋元だったんか!
知らなかった
30: 2015/11/17(火) 11:59:50.84
このおそ松くんが一番面白い
OPも最高
おそ松くんが好きで全部見てるけどおそ松さんが苦痛で折れそう
38: 2015/11/17(火) 12:03:55.31
モノクロの方は知らんがカラーの方はほぼイヤミ&チビ太が主役で六つ子脇役だろ
おそ松さんでハマった視聴者狙いならコレジャナイになりそう
42: 2015/11/17(火) 12:04:38.16
チビ太の金庫破りは名作
51: 2015/11/17(火) 12:10:06.09
赤塚作品の魅力は脇役が生えるとこだな
はたぼうやらデカパンやら本官やら
60: 2015/11/17(火) 12:14:50.57
カーチャン「ニート達、2ちゃんねるなんかに書き込んでないで仕事を探しなさい」
70: 2015/11/17(火) 12:19:53.03
最後キャラクターが結構死ぬんだっけ?
232: 2015/11/17(火) 17:50:51.33
>>70
ロウソクのやつ?
チビ太が暑いからと窓開けたら全員のロウソクの火が消えたやつ

2015年11月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます