フェアリーテイル ネタバレ 463話 黒い絨毯|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

フェアリーテイル ネタバレ 463話 黒い絨毯

週刊少年マガジン連載、フェアリーテイル最新463話「黒い絨毯」のネタバレ(画バレなし)です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



87
黒い絨毯

ナツが単騎でゼレフめがけて突撃したと聞き
グレイが後を追おうとするがエルザはナツを信じろ、と止める
一人では心配だ、とグレイが柄にもないことを言うと
一人じゃないわ…ハッピーがついてる、とシャルルが笑みを向ける

ナツはゼレフ率いる10万の歩兵を空爆
地形を変えるほどの猛攻撃を放つが倒せたのは973人
ゼレフ「君に早く会いたくてね ナツ」
ナツ「でもここでお別れだ ゼレフ」

■禁断か…必然か…呪われし運命が今、交錯する!!
  第463話「ナツvs.ゼレフ」につづく TO BE CONTINUED

88
>>87
ゼーラのCVは出ていますか?

91
>>88
ざーさん

92
>>91
花澤香菜さん?

さんくすです

89
>>87
きっとウェンディタソも口に出さないだけで、本当はすぐにでもナツを追いかけたいんだろうな…

90
>>87
ブランディッシュとマリンにはまだ動きなしか
次のタイトルも「ナツvsゼレフ」なら北南東の戦い描写も少しお預けかな

93
「ハッピーがついてる」って言ってるけど、
これはハッピー死亡フラグなのか果たして

フェアリーテイル ネタバレ 464話に続く。



2015年11月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます