七つの大罪 ネタバレ 151話 舞台がボクらを待っている|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

七つの大罪 ネタバレ 151話 舞台がボクらを待っている

週刊少年マガジン連載、七つの大罪ネタバレ最新151話「舞台がボクらを待っている」のネタバレ(画バレなし)です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



376
舞台がボクらを待っている

毒殺されたはずのマトローナは
その数日前、ディアンヌが戦で命を取らなかった蛮族の男によって
一命をとりとめていた
ディアンヌはゴウセルの術のせいで
その日からガランに追われていた日までの記憶がないが
マトローナがやつらは何者か、と尋ねるとディアンヌはおびえて答えられない

ディアンヌが一人になれる場所で踊りの練習をしつつ
今までどこで何をしていたのか思い出そうとしていると
ガランほど大きくはないが邪悪な気配が何かをばらまきつつ飛んでいく

マトローナも、もっと離れたメリオダスたちも手にしたそれは
バイゼル大喧嘩祭り開催のビラ
おもしろそうだから、というだけでメリオダスが参戦決定

ビラを撒いていたのはメラが召喚した青色の魔神
そのうちの4体をタコ女が使っていたのだが…1体足りない
タコ女「それにメリオダスも必ず来るっス
     なんせ あたしらとは古~~~~い友達じゃあないっスか…」
■強者たち、集う……!!
  大喧嘩祭り開催!!出会ってはならない者たちが一堂に会す!!破滅と混沌の時、来たる!!
  第152話"燭光にさそわれて"に続く。
377
メリオダス、マトローナ、ディアンヌ、十戒の誰かが出る闘技大会か
379
足りない魔神はメラを助けに?と思ったけどそいつがビラ撒いてるからそこにいないってだけなのかな
380
青色じゃないよね
赤色?灰色?
383
>>380
タコ女「キミたち青色は(略)」
というセリフがある
381
タコ死亡フラグかな?
382
この様子じゃキングとディアンヌの再会はまだまだ先になりそうやな。
385
メリオダス呑気すぎだろ。喧嘩祭りなんて出てる場合ちゃうやろ
386
タイズーさんは「差し入れの酒はある!!」っておっしゃってましたよね
387
団長完全に楽しんでるな
やっぱり身内以外はどうでもいいんだな
389
>>387
あの性格だしな
真面目にやるのはフラウドリン、ゼルドリス、エスタロッサくらいだろ
388
タイズーさんは「差し入れの酒はある!!」っておっしゃってましたよね
じゃあ誰かがバイゼルまで注文された酒を運ばなくちゃ・・・
390
エスカノールの酒の納入先が団長の店だと思ってたが違うようだ
390
エスカノールの酒の納入先が団長の店だと思ってたが違うようだ

391
ビラ見たディアンヌが昔の記憶を微かに想起して参加する気になって
エスカの酒の届け先っつうのがバイゼル喧嘩祭り会場なら、これで全員集合だな

393
仲間の集合や十戒との会敵のストーリーを簡単に済まそうとしてないか武闘会

396
>>393
舞踏会ならアニメで引き延ばしできそうだからかね

394
>>387
突っ立ってるだけで十戒二人をブチ殺せるレベルのエスカノールがあっさり見つかったしなぁ

395
魔神がくばってるならなんで気がつかないんだよ
聖騎士より等級うえのはずなのに

397
魔神族が喧嘩祭りに招待してきて
優勝商品が魔神王復活の鍵とかならわかるけど
魔神族ほったらかしで喧嘩祭り参加とか
団長ちょっと大丈夫なんですかねえ

398
街が消えようがモブ達がたくさん殺されようがまったく構わない

それが団長

399
>>398
それ気にしてるの大罪にいるか?

400
結局ドラゴンボール化するのか

401
メラスキュラは生きてそうだな
使い魔が身がわりになったか
402
ああ一体いないってそいういことか
403
脈絡なさそうな行動しても主人公補正でなんとかなって結局団長は正しかったになるから心配すんな
405
王都戦でディアンヌは街の人を守りながら戦ってたよね
喧嘩祭りの時も助けてたし
406
え?団長はあえて魔神族の誘いにノッてるだけだろ
タコ女がそういってんじゃん
挑発にあえてノッて魔神族ぶち殺しに行くだけだと思うが
407
こんなんじゃキングの気持ちわかりますわ
408
どう考えても、魔神側の誘いだって分かってるけど、おもしろいから乗っちゃるかーみたいな感じっしょ?
探しにいく手間も省けるし、一石二鳥やん
409
なんだかんだディアンヌのパワーアップフラグはきたな
410
これ一般人モロに巻き込むよなぁ
セルゲームみたいに魔人側が観客撤去させてればメリオダス達が巻き込んで殺すことはないだろうけど
412
>>410
メリオダスたちが来るってことはマーリンもいるから巻き込まれないように何とかしてくれそう
416
>>410
団長等が参加しなければバイゼル住民の魂食いつくして次の餌場を探すだけだろう
参加してリング内で1対1で戦ってくれるなら被害を最小限に押さえられる
413
今回のタコ娘主催の喧嘩祭りは武器OKのバトルロイヤルになりそうな予感
しかし団長の太刀筋すら読めなかったタコ娘が、やたら強気に出て来たな
414
いわばセルゲームのお知らせが届いたところか

マトローナは家族持ちになってて
ディアンヌの気持ちも分かるようになってるんだろうな
きっと応援してくれる
417
悟飯ちゃん的覚醒するヤツいるかね
愛で覚醒フラグはキングが持ってるんじゃね
「オイラのディアンヌを~」で羽生えてくれ
418
キングは全部守りたい欲張りな王様だから誰か一人の為にパワーアップとかはなさそう
419
>>418
ディアンヌ贔屓は凄いだろ
誰も彼も同様に扱ってるタイプとは違う
420
マーリンには触れないのかよw石化戻ってねえなこりゃ
423
>>420
マーリンはチートで優秀キャラすぎてこういうギャグパート系話には
出したらなんか浮く感じ

ヘンドリが見事にお笑い要員になったね…三馬鹿も(今二馬鹿ですが)
424
必ず武道大会あるな
ワンパンマンでも武道大会始まるし
ドラゴンボールの功績は凄い
425
幽遊白書の暗黒武道会のことを
たまには思い出してあげてください
426
暗黒武術会ですよ
しっかりしてください
429
烈火の炎のやつも
434
ガランの霊圧が…消えた…
435
なん…だと…
436
ガランの「もしかして力戻った?」の問い掛けに「ちょっとだけよ」と答えてるから団長もまだ全力じゃないんだよねたぶん
471
この踊りがディアンヌの
レベルアップイベントになるんですね
472
踊りながらギデオンぶんぶん振り回す
473
ダンスとハンマーを組み合わせた全く新しい格闘技

七つの大罪 ネタバレ 152話に続く。



2015年11月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます