【テラフォーマーズ ネタバレ】164話 劉と明明の回想キター…|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ ネタバレ】164話 劉と明明の回想キター…

927
今回劉の回想だけかー
930
劉の回想やっときたか
931
また回想か…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

932
ロリミンミンかわええ
933
5歳も違ったのか
934
>>933
そりゃ劉と小吉が同い年だし

2580年ムンバイ議定書とあるからリカバリーゾーンあたりの話か
939
またまた引き伸ばしかよ
941
やっと話進みそう!からの引き伸ばしからのしょうもないオチ
944
お前らが言う話が進むって何なん?
劉の回想て普通にストーリーの背景に関わることだと思うんだが・・・
950
>>944
中華爺なんて興味ないってことよ
20
回想続くのかよ・・・
21
次号、彼らの村は・・・!!

いやどうでもいいっす
26
ジョセフの回想よりは全然マシだ
29
次回、村人は事故に見せかけて殺される展開?
劉とミンミンだけが生き残る
31
この過去話 中国班が劉のとこに到着して助け出すか看とるかした後でいいよね
32
この悲惨な過去話で班員達が心動かされるのか
34
ジョセフの過去は同情の余地が全く無い分、逆に清々しいクズ
劉は自分のワガママで部下を振り回したのに同情されまくっているから
モヤモヤする
35
どのキャラの回想も思想の根拠を示してるだけなんだよなぁ
それを作中で説明しなかったらお前らずっと意味不明意味不明言い続けてるだろうに
39
>>35
ニーナとかアーロンとか無くても全く問題無いッス
43
>>39
特別な政治的立場じゃないキャラの背景を示したら悪いのかよ
だったらマルコスや慶次さんの回想とかもいらないじゃん
38
戦いの途中に長々と回想入れてくるから毎度おかしくなる
65
回想無いキャラもいるから回想出てるのはそれなりに説明必要なキャラなんだろうし
ニーナ達の話もたぶん作者が紹介で書いた時に気に入ってたんだと思う
66
今回の回想ないとアカリ殺し計画がわからないじゃん

2015年11月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月22日 19:21
    • ジョセフの回想で回想回トラウマみたいになってる

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます