【食戟のソーマ ネタバレ】144話 叡山は十傑の何人かは食べれちゃうらしい|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【食戟のソーマ ネタバレ】144話 叡山は十傑の何人かは食べれちゃうらしい

007
897
叡山は天才。
コンサルタントにのめり込んでなかったら現十傑の何人かは食われていた
977
叡山がどんなに凄そうに描写されても何か違和感を感じてしまう
905
真面目に料理に打ち込めば…
つまり今は実力じゃ他の十傑に勝てないてことだろ?
何この負けるための説明…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

907
>>905
本当それ なにがプリマビスタだよって感じ
970
>>907
料理食べて若返り肌になるのか

902
真面目にやってりゃ現十席のいくつかを…か、つまり現十席中最低
なワケだな叡山の腕前
904
>>902
ただの竜胆が思ってるだけ...かもね
叡山が影で研鑽してないって決まった訳じゃ無いし喰われるとしたら4.5.8辺りかね
913
コンサルにはまってなければ
モブ指導に入れ込んでなければ
農作業に凝ってなければと毎回もっともらしいことを言って煽るボジョレー竜胆先輩
906
実際に勝負する時に真面目にやってたら~とかすっげえしょうもない話するな
なんの意味もねえ
900
これ叡山負けだろ・・・
899
いかん
叡山から負けフラグが漂いまくってる
901
現役で料理のことしか考えてないやつと昔とった杵柄大事にしてるやつの差が出る系かな?
903
これで一席の椅子を狙ってたのは久我だけじゃないとか言って実力でソーマ一蹴したら最終的に味方側になりそうな叡山
923
>>903
叡山が正義超人に化けるシナリオは胸糞過ぎですわ
中村派十傑全員に言えるけど
915
この八百長問題で下手に大事になれば
中村派の10傑以外全員怒りの退学&この騒動が日本中に知れ渡り入学者激減
ってこともおきそうだぞ
969
まだ八百長バレたら大事って人いるんだな
バレて大事ならそもそも見せしめにしねえっての
完全に目的を勘違いしてる
991
>>969
「見せしめ効果」と「セントラルトップの実力の信頼性」
とどちらが重要かって話だろうな。前者を取るならセントラル計画が台無しになるし
後者を重要視するならセントラルを束ねる十傑の実力が疑われるし。
924
個人的には中村派10傑全員自業自得な目に合ってほしいわ
例えば退学にした人に殺害されるオチとか
933
>>924る
ソーマが叡山を赦す

叡山帰宅中、人気のない道でフードを被った
男が後ろから近付いてくる

「ブスッ」背中から腹に鉄串が貫通

振り向いた叡山が男のフードを剥ぎ取る

やつれて変わり果てた甲山「エヒャヒャ、天誅でごじゃるぅうう」
944
城一郎たちが土地奪ったりしてた頃、極星寮に殴り込んだ奴らもいたようだし
敗者が包丁持って襲ってくることはありそうだな
926
えりなに退学にされた生徒とかはどうでもええんか?
931
>>926
退学にはされてないだろ
長年実績出さずに仲良しサークル化してた
部活は潰したりはしたけど
940
>>931
仲良しサークルというのはえりなの一方的な見方だろ
942
>>940
実績出さなかったら仲良しサークルだろう
料理学会みたいなのに研究成果を定期的に発表してたらいいけど
952
あんなクズ行為してて良くアイデンティティが崩壊しないよなエリナ
あの後に完璧にしなくちゃいけないからつれーわーみたいな事言ってても失笑
959
敵から味方になるキャラはそういうの多いよな
987
なんか今回のソーマへらへらしすぎてきらい
989
無策じゃないけど勝算はあると言ってたし(震え声)
990
まー、あの世界の料理だからこそある勝算だわな
こっちの世界じゃ美味い物食べたり匂いで、はだけたりトリップしたりしないし

2015年11月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます