【ワンピース ネタバレ】807話 いや…サンジどうなったんだよ!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ】807話 いや…サンジどうなったんだよ!!

サンジ
675
一番気になるサンジどうなったんだよ!
314
まとめると
ナミブルックチョッパー→ミンク族を救い無事大恩人
モモ→無事だがミンク族には知られたくない存在?
サンジ→不明、申し訳ない状況
シーザー→不明

わかんねー
ジャックか雷ゾウ絡みかな
248
わかった!!!
雷ゾウの代わりにサンジを差し出したんだ!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

257
>>248
サンジが雷ゾウのフリして身代わりになったのかな
262
>>248
17日前ならサンジ達はまだ上陸していないんじゃ

323
ナミやブルックの口ぶりからもうサンジはどうにも出来ない状況なんだろうな
それが分からないが
334
ブルックのセリフからしてサンジの事は説明済みって感じか?
何かサンジが自分から何かしたっぽい感じがするな
342
>>334
サンジさんの件申し訳ない
会わせる顔が…

この感じやと大した事無さそうなんやが
348
ナミ泣いてんのにブルック軽いよなw
マジで予想つかねー
381
サンジの事でナミやブルックが謝る理由が分からん
383
>>381
それね
なんか違和感
386
>>381
単純に考えたら
仲間を見殺しにした、救えなかったとか
止められなかったとかそんな感じか
でもナミの性格上謝るとかあまり考えられないんだよな
397
普通にナミ達を逃がしてサンジ1人で囮か潜入してるから謝ってるんじゃないのか
396
サンジの手配書がALIVEのみだからな
ここがミソ
400
>>396
それが関係してくるなら
更にわからなくなる
416
サンジの手配書がALIVEのみ

政府に取って生かす価値あり

政府に取って有用な情報を持ってる

ビッグマムの秘密?

ジャックに捕まる
ビッグマムの情報を引き出すため生け捕り

予想するとこんなとこか?
433
>>416
さすがに生け捕りの理由はビッグマム関連じゃないだろ
566
まぁ自分から出て行ったってほうが攫われたってよりはまだ格好つくな
626
サンジは誰に付いて行ったんだろうな?
ジャックか?誰か政府から迎えが行ったのか
ルフィが攫われたわけじゃねーしって言ってるし誰かはいたんだろうが
746
自分から出てくとかロビンかよ
めんどくさそーでやだな
814
自分から出て行ったロビンパターンだと今後連れ戻しに行くパターン突入じゃん
ワノクニいつ行くんだよ
820
>>814
ロビンとは違って誰も追う様子がない
連れ戻しにはならんと思う
435
この時サンジがどうなったかわかるのが1年後になろうとは・・・読者は誰も・・・
442
>>435
1年後なんて甘すぎるんじゃ…?
362
ほんといつまで引っ張るんだよ
どうせくだらないオチなんだからさっさとばらして次にいけ
368
ここまで引っ張ってたら先ずギャグでは落とさないだろう
370
サンジのはここまで引っ張ってくだらない事はないんだろうが
それぞれの反応がチグハグでよく分からない
急いだりはないし手遅れ状態か
サンジが自ら作戦でも立てて大丈夫だから任せろみたいな感じで行ったとかか
377
ここまで引っ張った死体オチがくそつまらんし、サンジの件も期待出来ないわ
803
手紙の内容8割はナミさんへのラブレターだろうな・・・
804
>>803
ロビンちゃんもだろ
845
てか結局ビッグマム海賊団から逃げた理由って普通だったな
704
クー・ド・バーストはミンゴから逃げる時に鼻とロボ抜きで使ってなかったか?
726
>>704
セットしてあった一発使ったから装填わかんねえとか?
436
雷蔵・金エモン・カンジュウロウ 
こいつら三人とも マジで魔術系能力者だよな 雷蔵は知らんが
そりゃあ手に入れたくなるわ 
564
ジャックの目的が雷ぞう>>>>モモなのが意外
574
>>564
回想の段階だと雷ゾウ以外の居場所が概ね把握されてるからじゃね?
593
結局侍関係はなんで狙われてるのかわからないままだね
596
ジャックはマンモスの悪魔の実を食べてるのかな?
668
マンモス?か象か分からんがジャックはあれに乗ってるのかあれ自体がジャックなのか どっちだろ
556
ワンダ 犬のミンクは…ほ…骨に目がない
ブルック 助けて~しゃぶらないで~

エロいね
561
>>556
そこ良かった
ブルック嫌われてるのかと思いきや
850
ルフィたちと侍が仲間?だとミンク族知ったら
どうなるのかな?
860
>>850
ブルック「恨み、怒りを買うかも知れません」

恨み、怒りを買う展開になると思う
861
>>860
まあフラグだよな
873
>>860
既に仲良いからいつもの逆パターンだな
でも敵とか戦う感じにはならないだろうし
てか侍たち何したんだ
970
イ ヌ ア ラ シ VS ネ コ マ ム シ
 
近日公開
997
おれは断然ねこまむし派
275
ゾウ編なんかワクワクすっぞ
802
予想としてはまずゾウでの謎解明とサムライ関連
ジャックが出戻る可能性も高いからボスかね
それが終わって出航してからサンジか
809
>>802
そんなすぐサンジ出るかね?
サンジ以外でも色んな場面撒いては放置ばっかだから数年放置とか十分ありえるぞ
革命軍と黒ひげがどうなったのかも謎だし
813
サンジは放置してワノ国向かいますニッコリ

2015年11月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月22日 19:19
    • サンジはどこかの国の王子ってのがやっぱり濃厚かなあ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます