【ネタバレ】ワンピースのドフラミンゴの強さって実際どの程度なの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】ワンピースのドフラミンゴの強さって実際どの程度なの?

ドフラミンゴ
1
・海軍中将や白ひげの隊長クラスならイトイトで自由に操れる
・覇王色の覇気の持ち主
・ヒエヒエの能力で完全に凍らされても自力で復活
・ロギアのスモーカーを瞬殺
・弱ってたとは言え同じ七武海のローやモリアも瞬殺
・鳥かごとか言うチート技。覇気を習得したゾロや海軍最高戦力である大将藤虎を含む猛者達が多数集結しても鳥かごの縮まる速度が少し遅くなる程度
・武装覇気のルフィの大技を幾度食らっても立ち上がるタフさ
・悪魔の実の覚醒を自在にコントロール

四皇クラスじゃね?

2
鳥かごってどんな技なの
鳥カゴ ドフラミンゴ
3
>>2
糸ででっかい鳥かご状の檻を作ってだんだん収縮して行って中に閉じ込めた人や物をスライスして行く
なお覇気を纏った剣士でも切れない強度

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4
ルフィはもう全ての力を出し切った感があってこの先の強敵どうすんだと思ったけど
ドフラミンゴがラスボス級ならなんとかなりそう
5
ドフラミンゴ最後ワンパンでやられてんじゃん
ワンピース ネタバレ 790話  画バレ011
6
>>5
主人公補正なんだよなあ
ドフラミンゴもギア4の効力が切れるまで隠れるかイトイトの分身で時間稼いでたら自動的に勝ってたのに
もしくは自分だけ鳥かごから出るとか

最後は今までのクレバーさは微塵もないただのどつき合いになってた
12
>>5
その前に何パンも食らってるだろ
7
エースぐらいだな
8
>>7
エースはスモーカーレベルだろ
スモーカー
9
鳥かごの糸って地下はどうなってんだ?
11
>>9
球体なのかなぁ、とは思うけど分からんね
10
もしかしたら鳥かごはドフラに向かって収束していく技であって、ドフラは鳥かごの外には出れないんじゃね
それに内側にはファミリーもいるんだし、鳥かごの完全収束はドフラ側としても望んでなかった

しかも今回に限っては藤虎がいる。民衆が犠牲になることで、いつ藤虎が動き出すか分からん以上、ドフラとしてもルフィと短期決戦したかったんじゃなかろうか

と精一杯考えてみる
13
>>10
そんな小難しい設定を尾田が考えてるとは思えんがW

漫画の設定なんてほとんどやっつけだろ
14
>>13
まあせやろな(´・ω・`)
18
>>10
ファミリー巻込まない為に急いでたってのは納得だけどそういう心理描写ないからなんとも
15
尾田さんブチ切れるぞ
16
元天竜人だったりブローカーとして影響力デカいとかは語られていたけれど、戦闘力もやたら高いよな。
2年後なって無双していたけれど突然の強キャラ
タイマンではルフィの敗けだし
17
>>16
まあ初登場の時点から強キャラのオーラ出してたし
20
>>16
タイマンでは負けてるよな

しかしバウンドマンは10分覇気使えなくなるってリスクあんのに鳥かごはノーリスクっぽいな
あんな大技出して体力落ちた描写もないし
41
>>20
解除すると長時間覇気が使えなくなるとか
21
黒ひげに傷をつけられた赤髪が
止めたというカイドウを恐れている程度の強さ
31
>>21
黒ひげの強さがいまいち測りかねるんだよね
マゼランにあっさり瀕死にさせられてるし、弱ってなけりゃ白ひげの圧勝っぽいし
赤髪はホラ、最弱のイーストブルーの海王類でもない近海の主に腕食われるレベルだからさ・・・
22
エネルと同じくらいやろ
24
>>22
エネルの雷って体力消費せずに何発も撃てるから、あっという間に決着つきそう
エネルが切り刻まれるのが先かもしれんが
27
>>22
武装色は習得してないっぽいからなあ
23
鉄は切れても糸は切れない世界一の大剣豪志望wwwwwww
ワンピース ネタバレ 787話  画バレ05
25
>>19
ホントそう
もしくは切ってもすぐに修復してキリがないとか

>>23
糸一本>>>剣豪(笑)、海軍最高戦力(笑)
26
海楼石でできた工場を押して鳥かご止めようとしてたけど、よく考えたらその工場に入ってれば助かったんじゃね?
29
まあ普通の奴がイトイトの実を食べてもすぐに切られるだろうな
ドフラミンゴならどんな実食っても強そう
36
>>29
実の相性もあるやろ
30
鳥かごあんなでかくしなかったら勝ってたんじゃないかと思いました(小並感)
33
そんなドフラも青ざめるほどビビるカイドウとは何なんだ
37
個人の強さなら
カイドウ>他の四皇≧ドフラミンゴってとこか
ワンピース カイドウ
43
カイドウが強すぎる、且つカイドウに何か弱みを握られてるから四皇より格下扱いなんじゃない?
44
>>43
設定的にはカイドウは強いと言うよりタフ過ぎるんじゃね?
自殺志願者らしいし

まあ、作中でも上位クラスなのは確かだろうけどさ
45
>>43
個人の力ってよりも海賊「団」としての規模が小さいんじゃね?
ただワンピの世界ではモブが何万人いようが戦力としては役立たずだけどな
53
>>45
海賊団としての規模はかなりのものだと思うが?
46
よく考えたらドフラミンゴってローに内蔵ズタボロにされてたよな
イトイトで応急処置したとはいえ、あの状態でルフィにボコられまくってもラスト一撃まで耐えきるって相当の耐久力だ
48
いろいろ考えると凄い強いはずなのにそんな気がしないキャラ
49
カイドウはタフさが売りだろうけれど、ドフラ以上とか考えるとクラクラするわ
51
ルフィが修行してた島の怪物>>>ドフラじゃね?
ゴインゴイン効かないんだぜ
54
>>51
そうなんだっけ?
なんでルフィはあの島で死ななかったんだろ
55
>>54
違うよ
ゴインゴインがあの島の猛獣を倒す為に編み出した技だから
58
イトイトって切り裂けるし弾丸にもなるし防御も出来るし分身も作れるし、剣豪にも切られない耐久性あるし、糸っていうか超強力な万能物質だな
その万能物質を広範囲で操作出来るドフラさんスゲーよ

2015年11月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月24日 22:08
    • シャンクス弱い弱い言うけどさ
      カイドウと小競り合い起こして戦場にすぐ来て
      赤犬のパンチ軽々と止めて戦争集結させたやつが弱いわけないし笑笑 しかも弱かったら四皇として務まらんわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます