【ワンパンマン ネタバレ】サイタマってボロスに実質は負けてたよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンパンマン ネタバレ】サイタマってボロスに実質は負けてたよな

1
月に飛ばされたから地球に戻れたけど
どこにも当たらなかったら窒息死しちゃうじゃん
ワンパンマン 月
2
言われてみればせやな
3
そんなシーンあったっけ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
>>3
一瞬だけ月でとりあえず息止めとけばいいんだっけってやってた

4
マジ屁で戻ってくるんだろ
5
結果が全てなんやで
6
マジ放屁で戻ってくるから
7
村田版だから!!!!
8
手抜きせずにマジパンチすれば終わってたぞ
ワンパンマン マジ殴り
14
>>8
ほんとこれ
10
太陽に飛ばされたとしても戻ってきそう
11
リングアウトルールだったらまけてた
12
マジ平泳ぎ!
13
ボロスが後からぶっ叩いたときってダメージあったの?ダメージ無いとは思うけど気づいてなかったよね
15
結構傷ついてると思ったらあれ全部返り血なんだよな
17
サイタマならマジクロールとかで帰ってくるだろ
18
本来宇宙空間なら血液やら何やらが沸騰して死ぬはずだから
20
空気ないから手うごかしても進めないけどな
21
ああ村田版か
そんな描写いらねえだろサイタマふっとばせるくらい強いか?あいつ
22
サイタマ飛ばせるってボロス>>>タツマキが確定しちゃったじゃん
23
タツマキ>ボロスと思ってる奴なんていないだろ
24
そらボロスのが強いだろうけどタツマキも運がよければ勝てるくらいの差だと思ってたわ
血管切れるレベルでやってもちょっと浮かせるレベルと月まで飛ばせるくらいの差があるとは思ってなかった
25
村田版改変してるのか。。。
ONE版の方が好みだなぁ
26
タツマキどんどん弱くなっていってワロスつーかあの世界の超能力がそんなに強くねえな
27
サイタマってそんな体重重くないだろうからただ蹴っ飛ばすだけなら軽々と吹っ飛ぶけど
念動力で相手を動かすとなると体重の他に個々の意志の強さとかが関係してくるんじゃねーの
28
地球破壊されたらどうしてたんだろうな
29
飛ばすだけなら阿修羅カブトでもできる
30
阿修羅カブトにすら負けるS級結構居そうだな
32
まずジェノスが負けてるし
つかジェノスってパーツ換えてパワーアップしてるんだろうけど全然そんな気がしない
34
カブトは舐められてるけどS級でこいつに勝てるのタツマキくらいだろ
35
メタルナイトや駆動騎士も阿修羅カブトくらいなら勝てるだろ
36
S級は底を見せている奴といない奴がいるからな
豚神とか切り札持ってるっぽいし
37
宇宙最強のなんたらのくせに結局ガロウより弱かったな
38
S級って名乗ってるくせに大抵が近接戦闘向きかたかだか数メートルの怪人しか相手に出来ないのが多すぎて
39
阿修羅カブトってジェノスをモダンアートにしたくらいで、後はサイタマとしか闘ってないから強さがよく分からん
案外S級上位なら普通に倒せるレベルかもしれん
40
ガロウ戦の怪人さえサイタマが初期に倒した怪人以下という事実

2015年11月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月25日 05:39
    • ボロスは好きだがボロス厨はキモい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます