【刃牙道ネタバレ】本部が勇次郎を守護ったぞ!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【刃牙道ネタバレ】本部が勇次郎を守護ったぞ!!

1
no title
5
7
なんやこれ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


12
身体はったな
14
これマジやろ
やっぱり兵法がナンバーワン
15
勇次郎また泣いてまうやないか
17
いや確かに守護ったけどええんかこれで
19
ついに守護キャラが守護ったのか
24
武蔵は本部にボコボコにされて欲しい
30
勇次郎ブチ切れ不可避やろこんなん
31
これに怒った勇次郎が本部にトドメさすんか?
39
>>31
一番ありそうで草
86
>>31
昔ならそうやろうけど
刃牙とやり合う辺りからなんか変わったからな
254
>>86
擂台賽編では既にバキとハイタッチとかしてたで
33
言うほど危機的状況だったか?
35
そういう守護りかたなのか…(動揺)
37
こういう守護を求めてないんやけど
41
これ無刀やろうけど斬れるん?
47
>>41
刀の握りでパンチしてるんじゃね
49
もうコラかコラじゃないのか分からない
59
なんで白目むいとんねん
63
全員ビックリしてて草
65
調子のってる武蔵をボコボコにするのが読者が望んでる展開なのに
77
今度こそ守護れて良かったな
no title

no title
88
>>77
二枚目違和感ないな
89
>>77
しょうもないもん貼るなや
90
>>77
違和感なくて草
108
確かに守護ってるけどただ単に体張っただけじゃん…
120
板垣「本部vs武蔵をベストバウトにする!」
no title
164
>>120
ケンコバうらやまC
けどタフのやつに似てるな
人食いなんちゃら
178
>>164
あれはあれでモデルおるのに
245
>>120
板垣恵介、いっちょまえに髭生やしてるな
ベテラン感出てる
138
コラじゃねーのかよッッ

2015年11月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます