週刊少年サンデーの大改革の内容が判明「あかんやん、何も変わってない」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

週刊少年サンデーの大改革の内容が判明「あかんやん、何も変わってない」

1
2016 新春大攻勢予告!!!!!!

1号 新年1号を飾る神読切!! だめてらすさま。 藤木俊
2号 MAJOR2 人気爆発!!いま最も勢いのある野球漫画、表紙で堂々登場!!!
2号 だがしかし 引き出しポスター
6・7号 だがしかし アニメ放送直前SP情報
8号 だがしかし 表紙&巻頭カラー
2号 サンデールーキー読切2016 マギレモノ 石山り~ち
3号 新連載!!!!! 天野めぐみはスキだらけ! ねこぐち
4・5号 新連載!!!!! ふれるときこえる(仮題) 本名ワコウ
2
8号 第5シリーズ開始!!! サイケまたしても
9号 表紙&巻頭カラー! 銀の匙 silver spoon
9号 ギャグの鬼才が描く最新読切が登場!! タワマンともこ 久米田康治
 ※ 作者の都合により、内容はほぼ確実に変わります。
10号 藤田和日郎新連載!!! 詳細は後日発表される本誌続報にて!!!
10号 西森博之新連載!!! 柊様は自分を探している(課題)
500
>>2
西森きたあああああああああああああ

ワイはもう新編集長を支持するで
ありがとう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
no title

なおソース
961
>>3
うぉぉぉぉおおおぉぉおおおお!!!
4
そう...(無関心)
5
期待されてないな
10
でも藤田と西森の新連載はちょっと見たい
12
あかんやん、何も変わってない
18
久米田帰ってきたか。久米田はサンデーが似合ってるよ。
19
ほんとに客戻したいならメジャー2の休載を減らせ
向こう1年ぶっ通しぐらいでやれ 休みすぎや
20
絶チル生きてるなら問題ないです
21
久米田サンデーで仕事マジでやるの?
ジャンプやれよジャンプ
24
>>21
月刊マガジンでもやるで
160
>>21
今連載3つ持っとるんやぞ
167
>>160
1個だけやないの?伯爵もじょしらくも終わったやろ?
184
>>167
正確には連載が決まってると言うべきか
楽園と月マガとヤンマガサード
31
普段やってることを一度にギュッってしただけやないの
32
藤木復活かと思ったら読み切りか
週間連載できるくらい回復する日は来るのだろうか
36
>>32
病気の重さを考えたら読切載せられるようになっただけでも大したもんやと思いますわ
97
>>36
藤木ってなんか病気なんか
あいつの女の子かわいいからまた連載みたいで
100
>>97
國生さん可愛すぎて禿げそう
136
>>100
自分は桃子
102
>>97
二年くらい前に脳出血で半身不随になりかけた
前にも一回読み切り載せてたけどよく回復したでホンマ
157
>>124
リハビリ前は線がまっすぐ書けないレベルやったけど前の読み切りは良かったで
流石に病気前のレベルではないが
no title
40
コナンがこち亀化してるわ
45
メジャー2も面白いんやけど1に比べてテンポ悪い気がする
52
>>45
アメリカ編行ってからよりはワイは好きやで
正直ようやってると思ったわ
47
加齢臭すごいな
51
新人新人って言うけど
実力ある新人が今のサンデー選ぶなんてあるのかね
55
>>51
実力あれば即看板やで
60
最近載ってる新人の読み切りはいくつかええのあったで
64
あれ?どんどん新人入れて古株は切りますみたいなこと言ってなかったっけ?
69
だがしかしの人気ってなんか一過性のもの臭がする
アニメ化とか色々展開早すぎひん?
すぐ飽きられそうやな、怖い世界やでほんま
71
>>69
飽きられるより先にネタが切れると思うわ
72
>>69
駄菓子だって限りあるしね
73
まぁすぐ効くカンフル剤なんかないから色々やったらええと思うよ
80
新編集長が「僕がおもしろいと思ったものだけ載せます」とか大見得切った結果がアキラ切りの尻相撲残しやからな
新編集長の感性はお察しよ
84
>>80
これは本当にイラっとした
83
銀の匙さっさと完結させろや
92
>>83
銀の匙そんなに面白くないよなぁ。
荒川はやっぱファンタジーの人やろ。
なおアルスラーン連載中の模様
86
こんなんやってるようじゃ一生ジャンプに勝てねえわ
ジャンプはまだ冨樫がベンチにおるんやぞ
90
>>86
おう早くベンチから腰浮かせや
93
>>86
ナルト終わって看板も次々終わりそうな気配見せたところでヒロアカが出てきたジャンプはさすがやと思った
91
マギアニメ化くらい入れてくると思ったがベテラン数人戻すだけとか案外大したことねーな
94
>>91
マギのスピンオフアニメ化するけどな
171
>>94
それは刷新がどうこうの前に決まってるし
107
青山にコナンばっか描かせ続けるのは勿体無い
110
コナンはもう多分利権絡みすぎて自分で終わらせられんような状態ちゃうのアレ
112
>>110
ゴルゴ方式に変えられんものか
125
>>110
映画もあるしドラゴンボールみたいに
作者がやめたいって言ってもやめさせてくれなさそうやな
118
コナンって100巻以内に納めるって言ってなかったっけ
119
>>118
やっぱ無理かも(笑)みたいなこと言ってた気がするで
153
安西も帰ってこいや
159
安西はもう烈火の頃の絵描けないんやろ
悲しいなあ
197
>>159
メルでウォーゲーム始まったあたりが絵がどんどんスカスカになっていくの悲しかったわ
203
>>197
そもそもアレ面白いか・・・?旋風の橘よりはマシやけど
205
>>203
ウォーゲーム始まるまでは面白かったで
ウォーゲームもカボチャ頭あたりまではそこそこ
259
この頃のサンデーが帰ってくるんやな
no title
272
>>259
H2とmajorって同時期に連載してたのか
273
>>259
この状態でも今のジャンプより面白くなさそう
280
本気かもしれんが
改革ではないような気がするんやけど
294
>>280
言っても最近かなり新人読み切り乗ってるんやで
評判良かったやついくつか連載化するやろ
290
いい加減
水曜発売なのにサンデーなのやめろ
水曜なんだからサンデー読んでも休日気分なんて味わえんから

2015年11月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます