お前らが漫画の才能あるかテストするぞ!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

お前らが漫画の才能あるかテストするぞ!!

1
内容同じだけどコマ割りが違う漫画
どちらが好きか教えてくれ
no title
2
3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
5
ひだり
6
キャラが可愛い女の子なら右
違うなら左
7
8
左の上と右の下が合わさったのが好き
9

ただ三コマ目の背景が真っ白なのはさみしいと思った
19

>>9
驚いて頭真っ白を表してるからこれが良いと思うけど
26
>>19
うん
個人的に一コマだけ背景も演出も無いのが気になったってだけなのでこれでもいいんだけど
10
右は古いマンガっぽい
11
12
左にきまってんだろ
13
みぎ
14

未知との遭遇感が凄い
15
左かなぁ
16
左の方がスマートでいい
17
18
左だな
右はゴチャゴチャしてて見にくい
20
21
22
左だなー
23
右は無駄コマが多すぎるからいちいち流れが止まる
24
←やね
25
右は道中細分化してるけど重要なのはそこじゃないだろ
27
右は無言で歩いているシーンと会話を分けることで長い時間歩いてきたことを感じることができる。
また、驚いて声が出ない顔のコマのあとにアップのコマで驚いたセリフで、驚いているのが強調されていると思う。
29
左のほうが好き
左は昭和漫画、右は現代漫画って印象
30
この絵柄なら右だろ
31
漫画を教える先生が例として描いた漫画なんよ
無駄ゴマについて
no title
34
右を批判してる連中の感想は的外れじゃなかったな
35
乾燥に的外れもクソもないけどね
40
右はコマの大きさや置き方を変えたら演出としてありだと思う
ただコマ割りが下手だから左の方がよく見えるだか
41
いやもっとリアルな絵で見せるマンガなら左選ぶが
絵が子供向けだし誰が喋ってるか子供にわかりやすくするなら右だろ
42
これ大して実績のないやつの教則本だろ
こんなのあてにすんなよ

2015年11月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます