【ワンピース ネタバレ】807話 この扉絵の伏線回収にはさすがの俺も腰抜かしたwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ】807話 この扉絵の伏線回収にはさすがの俺も腰抜かしたwww

1
no title

第5話



no title

第807話


尾田すげええええええええええええええええええええええええええええ
2
とんでもねえ名前の村だな
4
このおかっぱ強キャラの予感
後々出てきそう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
ゾロの先生は強そうだけど戦う場面は無いんだろうな
11
ぜんぜん伏線じゃなくてワロタ
12
こういうのは伏線じゃなく単なる再利用だろ
13
良い話だな
15
これ子供らが目になんか貼ってるのはゾロの真似か
19
竹刀にヨダレが染み付いてきたない
20
伏線とは言わないが嬉しかった
26
尾田はモブまで全部自分で描いてるからこういうことできるんだよな
ちゃんとキャラ見分け付くし
27
ゾロが2年前に来てたシャツはくいなのシャツ
だからピチピチ出し丈が足りなくて腹が出るから腹巻きしてた
31
>>27
変質者すぎるだろ…
32
昔のキャラとか倒したキャラのその後を出してくれるのって嬉しいしテンション上がるけど
尾田はあまりにも頻繁に出し過ぎるのが玉に瑕だよな
38
>>32
扉絵で軽く触れたモブキャラが急に本編出てきて重要なポジションになってホァッ!?!?ってなるからあんまり本編には絡ませなくてもいいと思うわ
いやそういうのは別に嫌いじゃないけども
36
こうして見るとゾロの幼少時代が海賊団の中でも一番平和だな
友人にも恵まれてるし
40
エネルの扉絵シリーズというかその後を描いたのも蛇足だったよなーと思う
フェアリーヴァースだと言って一人無謀にも月に向かっていく後ろ姿に子供ながらにもゾクッとして良い終わり方だと思ったのに
エネル 扉絵
43
でもエネルの扉絵連載のオチは好きだよ
アッパーヤードを取り合ってたシャンディアとスカイピア人とビルカ人が元はみんな月人だった
44
当たり前のように月まで行ってしかもそこでの設定が本編にまで絡んできちゃうのは世界観的にどうなの思ってしまう
45
編集に既出のキャラの誕生日とか調べさせてたし編集って結構大変なんだな

2015年11月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます