【キングダム ネタバレ】455話 カリョウテンの起死回生の策がファイト一発だった件www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【キングダム ネタバレ】455話 カリョウテンの起死回生の策がファイト一発だった件www

908
面白い戦いになりそうだ
909
なんだやっぱり力業か…最初のやつ哀れだなw
そしてまずあそこにアレどうやって張ったんだかw
とりあえず渕さんが死ななきゃいいや
912
どう頑張っても無理だろ淵さん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

915
>>912
どう頑張っても無理だよな
913
策というより根性…ファイト一発だな、渕さん
916
鎧脱いだ方がいいだろこれwどっちみち敵きたら死ぬんだし
917
流れはえーな
最初の奴はどうやってロープかけたんだよ
918
それロープが生えててワロタ
919
今回完全に笑わせに来てるな
開き直ったか
920
泳ぎの得意な奴でさえ流されてるのに
後に続く連中が川を渡れる確率は低いよな
根性で何とかするのか?
921
コレ、策つーかw敵が思いもよらない無理ゲーの激流ポイントををロープ一本で根性で頑張って渡ってちょうだいね渕さん!てだけじゃん
まぁ渡るんだろうけどwコレ最初に泳いでロープ張った人が一番の功労者だな
922
渕さんの能力とは無関係な気がする・・・・
924
原先生は、策を考えた戦いの話は無理だw
925
渕さんも一応飛テン隊副将その3だから
キョウカイ抜きで隊を3手に分けると自然と1つを担当することに…
934
>>925
どうせならキョウカイがずぶ濡れになった方が美味しかったのに!
つか渕さん死亡フラグじゃないよね…
927
渕さんチームが川に投げてるロープって対岸で結んでるんじゃなくて川に投げて浮いてるだけに見えるけど、どうなんだろ??
歩いて行く最中の命綱的な感じで
948
>>927
「こんなものがあったとしても」 って言っている男が、対岸から渕さん達に呼びかけているし
土南が「あの男程ではありませんが、私も泳ぎは得意です」

って言っているから、あの男が最初に泳いでロープを張ったんだろ
928
あ、でも対岸に人がいるのか
対岸に人が移動してどうやってロープ結んだのかは残りのページがこないとわからないか
931
渡れたら浅瀬の渡河点を援護するんだろ
正面から戦う方が激流渡るより楽そうだが
932
>>931
え?でも渡れても数人のモブでしょwww
933
村に行って協会呼ぶに決まってるだろ
怪我で寝込んでる場合じゃない
935
筏繋げで浮橋でも作れよ
938
土南さんが最後に戻ってきたら見直す
940
渕さんの足にロープ結んで、竜川が対岸まで放り投げたほうが確実なのにな
942
「あったよ!ロープが!」

「でかした!!」

「このロープ、超たすかる!」
943
恐怖を演出するために唐突に登場していきなり散っていった土南さんに合掌
957
川なめすぎ
958
飛信隊の川流れ
959
ワロタ
962
何も川に全身つからんでも飛信軍側のロープをおもいっきり高くしてぶら下がっていけばいいのに 
963
確かにw
936
つか劉冬普通に寝込んでるやんけw斬られた場所が悪かったんかw
953
川に詳しい人ロープ持ちながら激流渡るとか凄すぎるだろ
954
>>953
ロープは片端を体に巻き付けてたんだろう
それでも凄いが
966
そもそも渡ってどうするつもりなのか
982
>>966
8千人規模の隊が渡るとかありえなすぎるしな
968
あの広さの川でロープつかんだ人間が渡れない激流って普通ないような...
971
>>968
川がいきなり生えたりと地形そのものがノリで変わるからな
都合良く川の強弱が変わっても気にしてはいけない
970
さしあたり小部隊を渡河させりゃokなんだったら、テンがうんうん考えてるうちに、
人海戦術で小舟か筏の1~2艘作りゃよかったんじゃね?
972
腰にロープを巻いて、それを川に渡したロープに結んで移動すれば、足を滑らしても死なない
973
>>972
その場合、ロープの先頭の兵士を
敵側が殺すなり重傷を負わせれば、
ロープ後続の兵士は全員立ち往生し、渡河失敗となる。
974
>>973
死んだ兵士は、味方側がどんどんロープを切って川に流せばいいだろw
975
>>974
その作業をしている最中は隙だらけで
敵の攻撃を受けて蜂の巣になる。
976
そもそも渕さんたちのは、敵に見つからないこと前提の渡河作戦じゃね?
978
今週号の川のシーンと両軍の配置
それと後半日も残っていないタイムリミットを
すべて考えに入れて、発言してね。
980
上流の仲間の死体で流れが弱まるんだよ
天災軍師がなんの考えもなしに無茶振りするはず無いじゃん
986
今更だがロープ使って川渡るのに泳ぎのうまさは関係ないよな
ロープの上手い使い方と腕力が全てだろ
988
>>986
長いロープはたわむし、あの距離なら体は水中に沈んでしまうんじゃなかろうか
想像してみたけど、そもそもが無理ゲーという気がするw
989
>>986
こういう水にどっぷり浸かる場合は泳ぎの上手さというか水慣れしてないと厳しい
水慣れしてないやつなんて息継ぎできないから、顔に水が浸かっただけで容易にパニックになって水を飲んでしまう
そもそも服着てても厳しいのに甲冑着てたら確実に沈む
自然なめすぎやで
990
下手にロープに頼るよりは泳ぎ上手な奴を選抜して、流される前提で普通に泳いだほうが
確度は高いのかな。もちろん衣服と甲冑はちゃんと脱いでねw
991
テン将軍の手にかかれば甲冑の重さを変えることなど造作もない
992
でもそれじゃ渡っても戦力にならんし
スイムNo.2らしき土南さんは溺れてしまったしな
なんか物理的にもっと上手い方法はないものか
994
キョウカイがいてくれたら、気の力で水面歩いて渡れたのにな
995
いやそこは読者サービスで泳ぐとこやで
996
キングダムの水着回はまだですか ?

2015年11月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます