【ネタバレ】劇場版ガルパン面白かったけど健全過ぎなかった?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】劇場版ガルパン面白かったけど健全過ぎなかった?

000
1
少年ジャンプかニチアサかってレベル
深夜アニメがあんなんでお前らええんか?
3
かんこれにキレてあれに切れないミリオタ
4
戦車道に何を期待してるのん?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
アニメにエロはいらん
7
ガルパンはあれでいいんだよ
8
風呂シーンあったじゃん
10
水島作品ってエロいのあったっけ?
28
>>10
(監獄の学園は健全でしたかそうですか)
11
あれがガルパンだからなぁ
むしろ変にエロだとかそっち要素は入れて欲しくないな
12
お色気なんてどうでもいい
戦車がガタガタ動いてキャタピラのキュルキュル音や砲声の轟きが聴ければ満足
という俺は観た方がいいですか
15
>>12
本編観てからの方がいいよ
17
>>12
立川のシネマシティという映画館に行け
極上爆音上映という、コンサート用のウーファーを導入した他に類を見ない特別な音響で上映されている
更にガルパンの音響スタッフが特別にチューニングした、ここでしか体験できない音響だ
全身が震えるぞ
13
ストパンみたいに半分ぐらい股間アップする必要ないし
16
あれを健全ていっちゃう辺り毒されてる
18
砲撃音の迫力が凄かった(小並感)
20
一応大洗とのタイアップアニメなわけだから
健全にせにゃあかんだろ
22
今日見てきたが劇場で絶対見た方がいい
可愛い女の子が大丈夫なら戦車すげー動くし戦車砲ばかすか撃つし面白いと思う
23
ガルパンは少女が操縦してるから意味があるんだよなあ
あれが少年だったらウザイ野球部員みたいなのばっかになるで
24
あの自走砲の音が凄いよかったわ
ミニ色紙西住姉妹だったし

フィルム週にもう一回見に行こう
25
ミニ色紙はボコキチ二人組みだった
フミカネのアリスは決して悪くない
32
>>25
俺は2枚貰って両方ともアリスみほだった
あと一枚前売り券残ってるからまた明日観に行くんだがラストもみほアリスだったら笑うわ
29
実はあの世界はバトルロワイヤルみたいな軍国主義国家で、軍国教育と国威掲揚のために戦車道を推奨してる

という脳内設定で観れば刺激的だし、競技としての公平性の無さやわざわざ空母の上に学園を作るなどのおかしな部分の説明が付くと思う
30
>>29
てか軍国主義的なところが批判されてたから劇場版ではそれが薄まったわけだが
31
そこを脳内補完しながら見るわけですよ奥さん!

かなり疲れるけどw
37
ボコキチーズくそかわ
no title
36
ミニ色紙お姉ちゃんとみほだった
最高だわ
38
>>36
いいなぁ
アリスとかほんと要らねえ
39
>>38
そりゃ二枚ももってるからだw
次は別の当たるといいな
40
>>39
次こそは他の当てる
1番ほしいのはノンナカチューシャだな
41
>>40
カチューシャ様も大好きやわ

頑張れ
42
頑張れって言われても運なんですけどね…
俺にはどうしようもない
43
アリスの無双シーンめっちゃかっこよかったやろ
47
30分くらい尿意と戦ったんだけど我慢できずにトイレ行って戻ってきたら観覧車が転がってた
48
>>47
爆笑天丼シーン見逃すとか可哀想
50
>>47
もっかい見に行くしかないな
57
あずさちゃんの活躍もっと見たかったね

2015年11月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます