シャーロットって今思えばめちゃくちゃ面白かったんじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

シャーロットって今思えばめちゃくちゃ面白かったんじゃね?

シャーロット最終話009
1
終わってから気づいた 
3
ABのがマシ
シャーロット 7話001
5
みたらし辺りのシナリオは面白かった
シャーロット 7話002

キャラデザも良かった
強いて言えば後半出てきた兄貴の仲間達をもっと掘り下げて欲しかったな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
麻枝って2ch見てんだろ
アンチスレ見て卒倒してそう
10
>>7
智代アフターの時ガチで鬱っぽくなったらしいからなあ
9
なんで最後クロスボウ程度でやられてんの?
最強じゃないの?
シャーロット最終話007
11
みたらしはピザソースの甘い味を無意識に求めてる感じが出てよかった
無能兄貴編がとにかくだめだった
13
>>11
兄貴が有能だったらもう少し面白かったかもしれんな
でも兄貴が有能なシナリオは多分だーまえには書けない
12
あれが面白いってどんなアニメでも楽しめそう
14
寝れなくなって心身共にボロボロになったからじゃね?いくら最強でも人間には変わりないし
シャーロット最終話003
15
最後がひどすぎて泣けてくる
16
ともりんかわいい
17
2chばっか気にしてるからどんどん駄目になってるんじゃないのか?
一つ一つ見れば結構良い部分があったからまとめてくれる人がいれば良かったんだろうが
19
熊耳を救済する未来編も作ってほしい
でもそれで話作るにはちょっと敵小物にし過ぎたから無理だよな
シャーロット 感想考察 11話
24
>>19
熊耳はいいキャラだったよな
KEYらしさのあるキャラだだだ
21
タイムリープが重要になってるのに
完全にもてあましてた
チャイニーズ回とかその最高潮
シャーロット 感想考察 11話003
22
正直俺は好き
でも確かに後半は駆け足過ぎた…
27
でも終始盛り上がってたからやっぱり魅力あったんだよなあ
28
ツッコミどころが多すぎる
29
ダイジェスト最終回になる作品はつまらない
31
生徒会メンバーのキャラは良かった
でもストーリー的には友利ちゃん以外が絡まな過ぎ
ゆさりんとか妹死んだ時に降霊能力で絡むかと思ったけどそんな事はなかった
33
中盤以降終盤以前は面白い
34
序盤よし
中盤ふつう
終盤微妙
最終回クソ
36
2chの評価ほど悪くはない
38
むしろ終盤糞
最終回はタイムリープ部分以外は悪く無い
もう少し見たいと思ったし
40
最終回何が悪いのかよくわからん。
普通に少し切なくて曲流してフィナーレのいつものkeyじゃん。
なにが不満なん?
41
曲は良かった
シナリオはがばがはすぎてこまかいこたまあええがな状態だった
でもそれなりに整合性はあったしテンポも早くて悪くはなかった
45
ゆさりんとジエンドはストーリー的にいらないので削除しよう
乙坂が友利を好きになる過程は今くらいでいいけど、逆はさっぱりなんでもっと掘り下げるべき

海外編はもっと尺使って丁寧にやってもダメな気はするなあ
47
>>45
あれはCDの売り上げが欲しかったから出しただけだろ?
ABの時に美味い思いをして今回もぶち込んだら失敗したって感じだと思う
50
>47
いやCDは売れたから普通に成功したぞ。
ガルデモみたいに自然な感じに物語にいれなかったから不自然だったけど
51
>>50
ああすまん
ストーリーにぶちこむのを失敗したって言いたかったんだ
52
ハロハロは無駄尺とってセンスゼロのPV見せられたりマジで意味わからんかったな
逆にジエンドはもう一言説明が欲しかった

2015年11月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます