【ガンダム】鉄血のオルフェンズ、ヤクザアニメwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ガンダム】鉄血のオルフェンズ、ヤクザアニメwww

鉄血のオルフェンズ トド
1
よくこんなの放送できるな
2
神様のメモ帳のがよっぽどヤクザアニメ
030

3
ワンピも任侠もんだしな
ワンピース ネタバレ 800話 画バレ001

4
ヤクザと言うかチンピラアニメじゃね?
現時点では
8
>>4
いや現時点でヤクザになってんじゃん
和装とかして盃とか言ってる時点でさ
傘下に入りたいとか

14
>>8
実情はチンピラ止まりじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

19
>>14
上司殺害して会社乗っ取るとか最近のチンピラは怖いな
ヤクザでも総会屋止まりだろ
5
盃とか完全ヤクザだよな
傘下に入れてくださいとかさ
6
瀬戸花ですよ!瀬戸花!
031

7
ぬらりひょんの孫とか仁義なき戦いそのもの
9
ストップひばりくんも任侠もんだしな
12
そもそも戦争とかヤクザ以上に血なまぐさいじゃん
13
相手スペースヤクザだしな
15
年齢的にギャングだろ
ギャングがマフィアに歯向かう話って感じ

18
>>15
ヤクザの傘下組織に入りたいらしいんですが…?
17
ガンダムって元々戦争映画だけどこれじゃ抗争映画だね
21
で?
ヤクザだったとして何か問題あるの?

23
>>21
教育上アカン
27
>>23
お前はテレビに教育してもらうの?
33
>>21
問題どころか、こういうのもアリだなっていう
26
きたねえ仕事が嫌で反乱起こしてたのに結局きたねえ仕事やらされる羽目になりそう
30
革命家やろ
41
つーかマフィアって言ってたよね
46
違うよ今回の件で

ヤクザハーレム野郎が「お前ら男同士ちちくりあってキモいな・・」ッて言われ
団長が「俺たちは離れられないんです♂」と言っただけだ
47
ホモ共依存すき
48
ホモアニメなのはわかってる
49
ミカアトという清涼剤
アトラ

51
>>49
あの子からはフラウボウ的何かしか感じないんだが
53
>>51
最終的にミカクーなんじゃないかという空気は感じてしまうがぶっちゃけどっちもいけるというか方向性が違うから気にならんな
56
>>53
テイワズ的ハーレムルートの可能性は・・・?
60
>>56
アトラと農場経営しつつのクーデリアと遠恋√ですかね
なくもないのかもしれない
59
AGEも最初らへんはヤクザを味方に付けてたし

2015年11月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます