ガルパン映画の舞台となったゴルフ場に入らないよう注意喚起がされる|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ガルパン映画の舞台となったゴルフ場に入らないよう注意喚起がされる

000
1
人気アニメ「ガールズ&パンツァー」の公式ツイッターは23日、21日に公開された映画「ガールズ&パンツァー劇場版」の舞台となったゴルフ場に立ち入らないよう、ファンに注意喚起した。

「ガルパンファンの皆さまにお願いです。劇場版冒頭にゴルフコースが登場することは既に多くの方がご存知の通りですが、
舞台となったゴルフ場に立ち入ることは、どうかご遠慮ください。ゴルフ場にはドレスコードなど厳格な規則を設けているところが多いのです」と警鐘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000098-spnannex-ent
2
お願いを聞くような連中かよ
3
やだもー
5
アニオタはDQNと同じ種類の人間だから
7
まだ注意喚起してるだけやん
9
ゴルフ場ってドレスコードなんてあったの?
テキトーなポロシャツでいいのかと思ってたわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

18
>>9
ドレスコードっつーと服だけに思われがちだが、ゴルフ場なんかの場合はゴルフクラブとかも含まれるんやで
クラブも持たずにゴルフ場に何しにきてんだって話になるんで
21
>>18
ゴルフクラブにも厳格な規定とかあんのか
すごいな
27
>>21
クラブに関しては持ち込んでるかどうかくらいが普通やで
最低本数定めてるとこもあると聞いたことあるが、俺はそんなとこ行ったことない
10
まぁ毎回問題起こしてるから今回も予想はしてたけどまさかゴルフ場に侵入はしないだろ
13
ゴルフとか生きてきて縁全くない連中だろうし、ドレスコードとかあるの知らんだろうな
16
問題起こす奴らは大体にわか
23
なんだよただの警告か
30
そもそも自由に出入りできるような場所じゃないしな
46
ゴルフは紳士のスポーツだからDQNジャージとかダメだろ
63
まぁどちらにせよアニオタ擁護のアホが群がると思うけどな
73
注意喚起で終われば良いがな・・・

2015年11月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます