冴えない彼女の育てかたっていう女の子が可愛いだけのアニメwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

冴えない彼女の育てかたっていう女の子が可愛いだけのアニメwww

001
1
放送中「女の子みんなかわいいやん!良作やな!」

放送終了後「なんであいつらあんなクソ男取り合っとるんや…頭おかしい(ゼンワケシー」
2
一理ある
4
最終回で澤村と加藤がいちゃついてたとこしかよかったとこがない

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
作者の自己投影やぞ
9
>>5
作者と主人公の誕生日が一緒で
ついでに主人公が作者と同じ仕事始めたと聞いて「ヒエッ」ってなった
17
>>9
無敵のネットゲーマーでモテモテよりは多少マシやな
12
>>5
ISとかSAOもやけど案外そういうのが売れるからなぁ
40
>>12
みんな考えることは同じやからな
19
最近こんなんばっかやん


女女女女男女女女女
23
>>19
最近?
29
>>23
〇数年前から
35
加藤の可愛さだけでもってるような作品だからね、仕方ないね
37
先輩のストッキング穿くシーンだけが存在価値
002


あとフィギュアがエロい
41
先輩とめんまの声優が同じという事実
48
>>41
あの花放送時は松岡もモブ御用達声優だったんやなぁ(シミジミ
64
ここまでギターの話題なし!w
ギターと中学生いらないだろ
003
69
>>64
中学生は要るんだよなぁ
今もう高校生やけど
いとこは原作でも持て余してて笑う
73
>>69
加藤の独壇場作り上げるために霊圧消された時は草も生えなかった

家族とはなんだったのか
65
加藤はなんで主人公のくだらないお遊びに付き合ってんだ?
66
>>65
美少女との出会いがあるから
70
冴えないヒロインの~なのに略称は冴えカノなのはなんでなん
77
あれだけボロクソに叩かれたのにジョジョとかファフナーより円盤売れたの草
83
>>77
オカズには十分だからしゃーない
78
脚くっそエロかったよなぁ 良作
79
ちょっとしか出番なかった赤崎が可愛かったな
2期やとさすがに出番増えそうやから期待
87
>>79
2期が1クールの場合は出番ほとんどないけどな
84
女の子が可愛ければ内容はどうでもいいという風潮

万里ある

2015年11月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます