双葉商事係長年収650万円身長180センチ家持ち車持ち、野原ひろし(35)という男www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

双葉商事係長年収650万円身長180センチ家持ち車持ち、野原ひろし(35)という男www

野原ひろし
1
甲斐性なしの代表wwwwwwwwww
2
完璧に勝ち組です本当にありがとうございました
3
しかも何回かタイムスリップした事あるしな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
家爆発して立て直してるしな
9
>>4
あれは保険効いたし……
42
>>9
保険払える=余裕がある
5
みさえ結構美人
005
6
足の匂い以外は人生の勝利者
7
50くらいになれば年収800は越えそう
8
身長180のソースは?
15
>>8
ぱっと見しんのすけの8倍くらいの身長あるからしんのすけの身長を20cmと仮定して180cm
21
>>15
しんのすけ猫か何かかよ
30
>>15
突っ込み所満載で草
31
>>15
幼稚園児なら通常1mは超えてるだろうに
なぜ5ヶ月目あたりの胎児並の身長で仮定した?
39
>>8
アニメの第100話で判明
53
>>39
確認できなかったがwikipediaにも180って書いてあったからマジっぽいな
学歴は高校中退
11
ハイスペックだな
でも住んでるとこが春日部
14
>>11
この前のアニメだと春我部になってたぞ
48
>>14
春日部がひどい目にあう時は我になってる
基本は日
13
しんのすけが通ってる幼稚園って私立?
私立しか送迎バスないよね
20
野原みさえ(29)159.2cm 60.5kg
スリーサイズ 75/58/120 体脂肪率29%

オババの代表www
22
>>20
けつでかすぎ
25
尻でかすぎわろた
28
年収なんで出てきてないだろ
29
>>28
給与明細見て話してるシーンがある
49
>>28
し「1億円てどのくらい?」
ヒ「父ちゃんの給料20年分くらいかな」
し「大したことないね…」

みたいな会話もあった
58
>>49
それだと年収500万だろ?
今後の昇給期待値まで含めて20年で1億って言ってるんなら
現在の年収はもっと低いかもな
40
8倍もねえだろ
no title
61
>>40
だとしても4メートル近くあるんだが大丈夫か
45
しんのすけもひまわりも将来有望だしな
50
ベットタウン住み、満員電車で1時間以上かけて通勤、仕事でぺこぺこ、残業、飲み会
これが勝ち組なのか
54
ローン払い終わってたら勝ち組
59
これが当時の平均以下だったんだろ
今だったら年収300万
10年後は200万くらいかな
65
>>59
日本を脱出してる奴が増えてるのも頷ける酷さ
64
みさえはもちろん
ひろしより歳上になったやつもそろそろいるだろうな

2015年11月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます