【ワンパンマン】ジェノスが女だったら最高のヒロインになってた事実|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンパンマン】ジェノスが女だったら最高のヒロインになってた事実

1
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

最高のヒロインだったのに
2
ねーよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
ワンパンマンにヒロインは要らん
5
原作厨が発狂して面白そう
6
ワンパン描き始めてからだいぶ絵柄変わったなこの人
7
やだ、ジェノスの勝率低すぎ…
9
>>7
サイタマすげぇ!する為のサンドバッグだからな
8
この子結構容赦なくボコられるからシコリティ高い
10
現代アートにされた時パンツ見せる要員じゃねーか
11
ハゲのところに押しかけ女房してハゲは全く手出さないんだろ
見え透いてるよ
12
女キャラなら噛ませでズタボロにされてもカッコ悪くない
むしろ興奮するから人気上昇ポイントになる
15
>>12
怪人協会編でタツマキボコられるシーンあるからそれまで待て
14
お前みたいなのは女キャラの図鑑でも作って眺めてろ
17
まぁ叩く奴らの気持ちも大いに分かるが、女だったらもっと面白くなってた
18
タツマキちゃん一人でいい
no title

no title

no title
21
アニメでもちょくちょく原作版のタツマキになって欲しい
25
>>21
わかる
あの落書きみたいなのこそタツマキだと思う
23
ただサイタマに恋愛感情抱いてたら一気に魅力9割減するだろう
24
だが燃え豚向けに女性キャラを描いた事で人気層が暑くなったのも事実

2015年11月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます