ヤンキー漫画読んでるやつってなんなのwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ヤンキー漫画読んでるやつってなんなのwww

032
1
中二病かな?

2
普通におもろいで

9
どう転んでも関わりない世界だから面白い

スポンサーリンク

スポンサーリンク


12
描く奴がわからん
ヤンキーなの?

17
ヤンキーが漫画描いてると思うと笑えるよな

20
ヤンキーにコンプレックス持ちすぎやで
そっちのがわけわからん


22
友情ありの立身出世ものみたいなもんやろ

24
クローズとか寒すぎだろ

26
誰しもヤンキーに憧れたことがあるから当然やん
あいつらこういう心情なんかなと思うとおもろいやん

37
ポエムみたいなセリフに終始してて萌え漫画ぐらい臭いよな実際

44
意外と親和性高い
走り屋もキモオタが大半やろ

48
ヤンキー漫画は何が最終目的なんや
喧嘩で全国制覇か?

58
>>48
高校卒業やろ

50
いまだにこの路線を売りにしている
ヤンマガとか凄いわ


59
ヤンキーが嫌いだからヤンキー漫画が嫌いってほうがわからんわ
あんなんファンタジーやん

62
オタクとヤンキーは紙一重やからね

68
筋の通ったヤンキーはただの男らしいイケメンやからな
ぶっちゃけ中身はヒーロー漫画と変わらんしそりゃ人気にもなるよ

89
所詮中学生とか高校生だもんな

94
ヤンキーはなにをしても許されるからな

113
ゆとり世代のワイには不良漫画見ててもファンタジー系の同じ感じで実感が湧かない
ホンマに学校での抗争とか勢力争いとかやってたんか

124
ホストものやらヤクザものやらつまんねーと思いながら読んでまうわ

145
読んでみると面白いけどな
買いはしないけどパチ屋で読む

151
作者のヤンキーアピール嫌い
ぜってぇキョロ充だわ

168
>>151
品川さんは許してやれ

155
面白いやん
今のマガジンのも読んでるで

156
クローズはガキの頃はクソおもろかったが今見ると微妙やわ ワーストはクソ

161
オタクとヤンキーってそっくりだよな
社会不適合者で群れると粋がるところとか

180
>>161
DQNヤンキーは喧嘩しか取り柄が無いのでヤンキー漫画は暴力で金・女・権力を手にする
キモヲタは何も取り柄が無いので、キモヲタ向け漫画やラノベは超能力とか魔法で金・女・権力を手にする
ヲタはヤンキーよりさらに惨めやね

202
>>161
一緒にしたらヤンキーが可哀想
例え無駄でも現実で戦ってるぶんヤンキーのが上よ

215
>>202
一理ある
自分も被害おっかぶるリスクは背負っとる分クズにしても上やな

189
昔はヤクザものが反権力、男の浪漫として持ち上げられてたんや
けどだんだんヤクザも実は権力側の存在で、任侠道なんて皆インチキなんやってことがばれて、ヤクザダセエなって風潮になってもうたんや
そこで代わりに持ち上げられたんが不良、ヤンキーなんやで

233
>>189
任侠映画見るのがオッサンで、マンガ読むのが学生ってだけ
単に客層に合わせただけだよ

193
意外と読んでみると面白いで

194
パターンが少ないから読んでて楽なんだよな
湘爆と同じこと40年やってる

239
喧嘩しか取り柄が無いが、プロ格闘家やボクサーになれる程強くないってのがヤンキーの微妙さなんやが
クローズとかワースト当りはプロ格闘家より強そうなヤンキーが出てくる時点で冷めるわ
あれだけ化け物みたいな強さがあったらさっさとプロ行って金も権力も思いのままやろ
なんで高校で「男磨き」とかアホなことやっとんのかと

246
ヤンキー漫画の不良はエルフと同じファンタジー世界の住人やし

247
こうならんために勉強せなかんなあって気になるから読んでるって言ってるやつおったで

274
読むやつもヤンキーなんやろ

277
まずヤンキーの気持ちが全くわからん
何がしたねん

299
>>277
一回くらいタバコや酒に憧れをもつ時期があったやろ?
あれをこじらせると不良になるんやで

303
ヤンキーを美化して描いてるのはホントくっさいわ
特攻の拓くらいまで突き抜けられると逆にありになるけど
033


308
別によくある人助けや巻き込まれ系戦闘漫画がほとんどやろ
それをちょっと現実っぽいファンタジー世界でやってるだけ

2015年11月24日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月25日 19:37
    • キモオタが上とかヤンキーが上とか、現実で戦ってる(喧嘩)うんぬん関係無くね?
      腕っぷしで上下関係決まるとか小学生かよ(笑)

      他人に迷惑しかかけれない奴はクズ。
      キモオタだろーが自分で稼いだ金を趣味に使ってるなら立派。ヤンキーでも自分の事は自分でやってるなら立派。

      親のスネかじりでオタやってたり、群れて非行だ喧嘩だやってるのはクズ。
      それだけでしょ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます