【BLEACH ネタバレ】653話 享楽死にそうじゃね?【展開予想】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH ネタバレ】653話 享楽死にそうじゃね?【展開予想】

011
71
リジェ戦8週目でやっと2人で戦い始めるとこか・・・
次週はついに倒したか!?ってとこで終了だろうし10週は確定だな
72
ぺルニダ戦も10週ぐらいかかったからなぁ
一つのバトルをずっと見せられてると長く感じるな
ナックルとジェラルドは同時にバトル開始したから場面転換しながらやってくれると有り難い
73
さすがに二人がかりなら一撃でやってほしいわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


74
単行本で読むとそんなに長く感じないのにね
週間だとえらく長く感じる
75
新世界城入ったあたりからは長いなりに面白い展開続いてる
95
享楽死にそうな匂いがぷんぷんする
死なないのがBLEACHだろうけど、オサレ値使い果たしたからなあ
バッハには藍染戦と同じように無双でエンドだろうな
105
オサレ死にとか誰も望んでないから
死なないでね京楽さん
107
享楽はリジェ倒した後七緒に回復されて後半で解放した藍染連れてくる役目だな
111
>>107
その辺どうなんだろうなぁ。
今週までの細かい会話覚えてないけど、
京楽と七緒母に少し関係があったことは教えてた・
それさえ教えてなかったってのは出てたっけ?

京楽に心境の変化があって、
自分から教えはしないけど暗に気付かせようとしてたとか?
123
つか若い頃の京楽美少年すぎww
今の面影ないじゃねえかww
008


浮竹は長髪じゃないと誰だかわかんないな
009
124
陛下も美少年だったんだぞ!
126
>>124
老いというのはそういうもんだ
106
着物がよくわからん
霊術院→七緒母と似たようなものと簪
七緒入隊時→似てるけど微妙に違うもの?簪なし
今→過去編で七緒母が着ていたものと簪
ってこと?七緒入隊時に七緒に気づかれたくないから着物変えてんのに、結局今では七緒母の着てるし簪もつけてるし京楽なにがしたかったんだ
130
義姉の処刑をきっかけに遺品を身につけるようになったのか・・・
自分の罪を忘れないために・・・七緒を必ず守るという決意を表すために・・・
京楽、切な・・・

・・・うん、やっぱり女物を自分で付ける必要はないよね
131
あれもしかして享楽中二病?
134
贖罪として背負うってるろ剣思い出したわ
135
いつか娘に渡してほしいと預けたかんざしと着物を
まさかその(義)弟が肌身離さずつけてたら
父ちゃん母ちゃんも浮かばれない
136
遺品を大切に保管するより常日頃から身に付けて置いた方が京楽にとっては大事とか
143
京楽も色々こじらせてんな
148
京楽は生きて欲しいなー
古株がいないとなんか閉まらない
149
京楽死んだらここで着任したての総隊長死ぬのかよってなるし放置藍染とかどうすんのよって話だから生き残ってほしいけど
勝負ついたら簪渡すとかあったら面白い
150
ここで死なれたら正にピンポイントで伊勢家の呪い発動したみたいで後味悪いしなあ
151
このネタ最初から暖めてたっぽいな
18巻に羽織と帯は安物、かんざしは高価な物って書いてあるし
152
君はこのほうが綺麗だと簪を渡して享楽死亡
158
>>152
まぁ、アニオリでの斬魄刀擬人化の時点でキャラデザ考えてたくらいだし
そら温めてたんだろうて
153
京楽が死ぬ展開はちょっとな~
七緒が死ぬのも嫌だけど


師匠はマユリとか済まぬとか
お気に入りのキャラは死なせないと思う
154
師匠はファンブックのインタビューで
「浮竹は別のところで倒れるから総隊長にしなかった」って言ってたし、
総隊長になった京楽は倒れないということなのでは
160
アニオリの時点でとか言い出したらどの斬魄刀も同じじゃないか
161
師匠は色々あっためんの好きだからな、電子レンジみたいだ
199
しかしこのままだと京楽は兄嫁の形見を肌身離さず身に着け
姪に日常的にセクハラしてるというかなりアレな人ってことになってしまうが
何かしらのフォローは入らないんだろうから
特に後者はキツイからせめて血の繋がりが無いといいんだけど
200
実は京楽は兄嫁に惚れてた
→兄嫁の娘である姪は兄嫁にそっくり
253
京楽って七緒に軽いノリでセクハラしてたけど、
実際は七緒の存在がかなり重かったんじゃないのかな
純粋に優しくしてるというよりは罪滅ぼしだよねこれ

リジェ戦後は罪滅ぼしとか関係ないところで好き合えたら良いね
256
>>253
ノイトラとネルってそんな関係だったのか… 
254
済まぬ→ルキアの態度の対みたいなイメージもあるのかもな
265
>>254
京楽は、かなり強迫観念入ってるよね…
元々繊細な人だろうに、そこへ持って次から次へと重荷を背負わされ、
ヘタに強いせいで簡単に死ぬ事もできないとか、人生ハードモード過ぎる

2015年11月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます