ワンパンマンの面白さがどうしても理解できない|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンパンマンの面白さがどうしても理解できない

ワンパンマン アニメ
1
なんでもワンパン
そのわりに演出はしょぼい
むしろ味方のほうが演出的に強く見える
こんなのなにが楽しいの?
信者教えて
2
作画
3
ワンパンマン タツマキ014
ワンパンマン タツマキ015
タツマキのエロさも以上

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4
1話完結型ならよかった
6
まあコンセプト的に考えて少年漫画特有のカタルシスは0だよな
どうせワンパンってのが頭にチラつく
22
>>6いやむしろ少年漫画寄りだろ
ドラゴンボールをギャグにしたような作品だし
仲間が苦戦しどうしようもなくなった時に遅れてサイタマ登場
スカッとするような圧勝で完

まんま悟空
25
>>22
釣りだとしてもひどいなこれ・・・
27
>>25具体的にどうぞ
32
>>27
まずまんま悟空じゃないやん雑魚相手にワンパンなみのKOはたしかにあるが
強敵にはしっかり苦戦してる
49
>>32だからその雑魚のとこまでまんま悟空じゃねえか
前提が強過ぎてワンパンで終わっちゃうって設定有り気なのに苦戦してどうすんだよ
46
>>22
本気でいってるのかわからんが
DBは仲間との連帯感だったり本当に勝つか分からない緊迫感があるが
ワンパンマンは仲間が幾ら汗水垂らしてもサイタマがワンパンでやるから

仲間の苦労が茶番劇にしか見えないんだよ
ギャグとしては好みだけどさ
56
>>46だからそれをギャグテイストにしてるってだけで流れはまんま少年漫画
7
>演出はしょぼい
じゃあどう演出すればよくなると思うわけ?
お客様気分で適当ほざいてんじゃねえぞ
8
>>7
お客様というか視聴者だしな
べつに文句言って悪いことはない
いやだからそれは信者のおまえに聞いてんだよ?
9
周りが必死にやるなかぽーんて殴って仕留めるっていうギャグ漫画なんで
【ワンパンマン】感想6話010
10
>>9
それ何回やってんだよ
11
内容薄いからアニメ化向いてねーだろと思ってたけど案の定テンポ悪すぎてな
漫画で一気に読む分には面白いほうだと思うが
12
じゃあ萌え豚アニメでも見てろよ
13
こういう人ってつまらないって言いながら見るんだよな
つまらないって文句言うために見てるのかな
14
面白いか面白く無いかは個人の感想でしかないからな
つまらないという感想のお前が面白いという感想を持った他人の意見を聞いたところで意味などないよ
16
何回って連載中はずっとだが
17
結局面白さについてはなんもなしか信者もつまんね
18
作画はがんばってるんじゃね?
001
20
>>18
マッドハウスだもんな
23
でもつまらんつまらん言いながら見てくれる1はちょっと可愛いな
24
ショボ臭い落書きだから話の構成とギャグのキレが冴えてたのに
変に美化しちゃったから中高生しか群がらないJUMPの
クソの一部と成り下がってしまった
29
原作と漫画全巻初版で持ってるけど
確かに何が面白いのか良くわからんわ
31
あれはダラダラ長く続けるようなもんじゃなかったんだよ元々
34
>>31
よくて3話で打ち切りレベルだよな
36
そもそもネットの落書き漫画をアニメ化しようと考えた地点でね・・・
41
ギャグにしてはテンポ悪いんだよなあ
作画に気取られすぎなんちゃう
53
なんで見てるの?ドMなの?
57
原作初期のサイタマは、絶妙に「ただ強いだけのハゲ」だったからチートでも嫌いになれなかったけど
最近は普通に無気力気取った偉そうな説教しちゃってるから単なるぼくの考えた最強の糞主人公
81
主人公最強系は現代社会に疲れた人間がなにも考えずに見れるから人気あるんな
83
>>81
別に主人公最強じゃなくても何も考えずに見られるぞ
84
ガロウとか全然ワンパンちゃうやんけ
86
>>84
完全にナメプされてたやんけ

2015年11月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます