女子が描いた漫画の男像が的確すぎるwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

女子が描いた漫画の男像が的確すぎるwww

1
no title


まぁ、当たってる
3
ゲーム嬉しくない
好きなアニメのBDBOXがいい
4
プレゼントにゲームもらって喜ぶんかお前

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
>>4
財布より嬉しいだろ
5
異論なし
6
やりたくもないゲーム渡されても困るわ
積んでるのいっぱいあるし
8
そりゃあ喜ぶわ
9
プレゼント貰った事ない奴らがなんか言ってる
10
no title
23
>>10
これ
32
>>10
俺おっさんだけどお人形さんでも嬉しいよ
77
>>10
男ちっちゃい頃から老けすぎやろ
13
プレゼントにゲームって難易度高くないか
相手の好み完璧に把握してなきゃいけないし
そもそも本当に欲しいソフトは自分で買っちゃってるだろうし
16
好きなシリーズ最新作とかなら嬉しいけど知らんゲームよこされてもつまらんゲームやらなきゃならないし苦行になるだけよ
18
すでに持ってる奴だったらどうするんだ
20
財布とか衣類とか身に付ける物はいらない
食べ物とかゲームは嬉しいな
21
童貞から言わしてもらうと一緒にやれるゲームがいい
22
ごめん
嬉しいわ
28
モンハンクロスくれ
30
サイフより腕時計のほうがいいな
33
男はこだわるのでサイフや時計は自分で買いたがる
とっかえひっかえしても問題ない物である
ゲームはプレゼントとしては正解
36
学生時代なら糞みたいなネックレスとかよりはゲームのが嬉しい
40
ゲームプレゼントしたい。
一緒にできるやつがいい。
46
俺は最近彼女にPS4のコントローラー買ってもらった
48
俺なんか彼女にプレゼントして一番喜ばれたのゲームやぞ
51
こういうのと結婚したい
52
ゲーム買ってくれる姉ちゃんとか最高だな
54
本体ならくそうれしい
55
こんな彼女欲しい
57
メガネちゃんかわいい
61
プレゼントなんだから喜んでもらえたならそれでいいだろ
なんで呆れるんだよ
69
弟→ゲームで喜ぶ
彼氏→ゲームで喜ぶ

女「男→ゲームで喜ぶ」
俺(女って……)
71
>>69
即効ブーメランでワロタ
すげえなこいつ天才だよ
73
>>69
ワロタ

2015年11月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます