【画像】鳥山明のキャラデザ、丸パクリ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【画像】鳥山明のキャラデザ、丸パクリ

1
no title
2
あっ・・うんそうだね
4
これは悪質

スポンサーリンク

スポンサーリンク


6
セルフカバーだけど、これはいいのか?
9
DQ6の主人公と悟飯も似てる
ドラクエ6 勇者
11
ドラクエ11の主人公も10で適当にキャラメイクした感じだしな
髪型とか全くいっしょだし
ドラクエ11の主人公
16
十分すぎるほどの物を残してくれたからいいよ
19
簡略化され過ぎなのかなんなのか
前のデザインと比べると無味無臭
25
有能な漫画家はワンパターンの
キャラ設定だけで稼げるんやで
29
俺もスッパマンはもしかするとスーパーマンのパクリなんじゃないかなあってなんとなく感じてたわ
001
44
セーフだろ
今はやりのオマージュって奴だこれ
45
絵が劣化しただけならまだいいんじゃね
一生食っていけるだけの金得た漫画家って皆アレじゃん
週間連載で月1休むワンピ
描かないハンタ
終わらないベルセルクにバガボンド
47
>>45
鳥山は小田より描いてんのか…すげーな
52
>>47
どう考えても鳥山のが描いてるだろ
53
何かとりあえず今の鳥山を叩いとけばいいみたいな風潮嫌い

こっちが最近の鳥山の絵
no title

no title

no title

no title



こっちが全盛期(笑)のギネス尾田の絵w
no title

no title


劣化した今でも十分普通の漫画家よりは上手い
どう見ても最近の鳥山でも尾田よりは上手いしな

2015年11月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月26日 14:15
    • しらほし姫はかわいいしアリーナ姫もかわいい
      つまり両方神だと思う

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます