【ワンパンマン】あの世界サイタマいなくてもタツマキいれば滅亡することはないよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンパンマン】あの世界サイタマいなくてもタツマキいれば滅亡することはないよな

ワンパンマン タツマキ022
1
あいつ軽く地割れも起こせるし
3
でも限界あるじゃん
5
怪人に囲まれて死にかけたろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


7
考察ではボロスに負ける
ボロス ワンパンマン
8
ボロスガロウにはかなわないし怪人協会編でしにかけたじゃん
9
怪人協会で死にかけたのは油断したから
10
ボロス部下の超能力者にすら負けそう
11
ガロウは万全ならやれそうだがボロスは無理だろ
14
あいつ単純な戦闘力だけならサイタマに次いで強いんだよなあ
ガロウとかボロスと同格だぞ
16
>>14
明らかに劣ってるぞ
20
>>16
万全の状態ならボロスガロウにも勝てるという公式設定
ガロウ戦瞬殺されたのはその前の連戦の疲労が原因で、ボロス戦はタツマキが動く前にサイタマが決着つけちゃっただけだしな
25
>>20
ソース
37
>>25
ONEが前にタツマキがガロウに瞬殺されたのは単純にその前の連戦の疲労やダメージが原因で超能力も弱ってたからで万全の状態なら勝てたと言ってただろ
で、ONEはガロウとボロスも同格みたいなことも言ってたし、つまりガロウに勝てる時点で作中2位は確定してる
情報源は自分で探せ
45
>>37
確かに言ってたけどその発言は直後に撤回されたよ
ソースが自分で探してくれ
15
no title
23
ていうかタツマキ以外が弱すぎる
アトミック侍 ワンパンマン
タンクトップマスター ワンパンマン
童帝
クロビカリ ワンパンマン
シルバーファング
27
星破壊できるエネルギー総量のボロスは絶対に無理だろ
28
ボロスが予言で聞いた対等な相手ってタツマキだったのかもな
30
疲労じゃなくて脳やられたから超能力弱まったんだろ
32
まぁ、超能力とボロスのエネルギーが同等だとして
一回頭打ったら終わるタツマキとエネルギーが尽きるまで再生するボロスじゃ相性悪いだろ
35
しかもタツマキは基本的に油断するからな
同等から格上と戦ったことないから基本的に相手を侮ってる
no title


明らかに実力が上のサイタマ相手でも最初から本気は出さない
まだ本調子でなくて出せなかったのかもしれないが
38
万全なら勝てたのは黄金精子のことだが
43
タツマキちゃんが慢心してやられる図は思いつきまくるけどサイタマがやられるのは想像できねえ
44
サイタマ>>>>>>>>>>ボロス≒ガロウ>>>タツマキ>黄金精子
46
えボロスってガロウより強いんか?
47
>>46
マジ殴り受けても原型留めていてまだ生きてるんだぞ
ワンパンマン マジ殴り
48
>>47
何か作者がガロウの方が強いと言ってたと聞いたんやけど
50
>>48
近接戦闘はガロウが強いって言っただけ

2015年11月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます