【銀魂 ネタバレ】565話 ガンダム、ザクが登場www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ】565話 ガンダム、ザクが登場www

銀魂 ネタバレ ガンダム
359
ザクワロタw
サンライズが後ろに居るからって堂々とやっていいのかw

声の大きい人とザクじゃシリアスバトルにならないような気がするから楽に読めるな
銀魂 ネタバレ ザク
360
>>359
ケロロ軍曹からみたらソフトな方だろw
スポンサーの都合でガンプラネタを消されたサイボーグクロちゃんからみれば
361
>>360
ゲルググとジムの話が意味不明になってたな

スポンサーリンク

スポンサーリンク


362
権利の都合もあるのだろうけど
クロちゃんはサンライズでリメイクすべき(スポンサーはバンダイ)

銀時:種死
ズラ:種
声のでかい人:OO
高杉:W他

4天王はガンダム出演暦ありだし
363
>>362
何気に銀さんまだガンダム乗ってないんだな
ガンプラは操縦したけど
364
作中メインキャラでほぼ唯一ガンダム童貞な主人公が可哀想だからやめてさしあげろ
神楽も新八もパイロットなんだぞ
365
金時もガンダムは乗ってないな(可変機には乗ってるけど)
367
>>365
サンダーボルトのイオは?
368
洞爺湖仙人もガンダムに乗ってたね
369
高杉「月光蝶である!」
000
370
高杉 ガンダムエピオン
坂本 ガンダムサバーニャ
桂 インフィニットジャスティスガンダム
だし
近藤 武者頑駄無爆熱丸
土方 ガンダムエアマスター
沖田 デスティニーガンダム
だし
なぜ銀さんは無数にあるガンダム作品のガンダム乗りになれてないのか
442
>>370
とかのガンダムの人が頑なに新八と神楽ハブってるのはなんなの
原作漫画でハブられすぎて存在忘れちゃったの
443
>>442
銀さんとその中の人のガンダム乗る乗らないしか興味無くて
ガチで忘れてたか普段からそいつらに興味ないんだろ
ここ万事屋は何しても無条件マンセー状態なのにw 
371
そこがいいんだよ
なぜか銀さんはガンダムに乗れない
カイエーンには乗っても


土方って種死で盲目の御坊さんみたいな役で出てたな
372
ザクの小物臭は半端ないなw
猿の人が一目置いてるような言いっぷりだったけど
374
神山(新選組):ガンダムデスサイズ
サブ:ガンダムヴァサーゴ
南戸粋:ガンダムW
将ちゃん:趙雲ガンダム
朧:AGE-1
つんぼ:ガンダムローズ
八留虎太郎:Ez-8

だんだん銀さんというか杉田がかわいそうになってきたw
375
わかった
銀さんがガンダムに乗れないのは
洞爺湖仙人の呪いだ
いつまで経っても必殺技覚えようとしないから最強のニュータイプに呪われたってことで
その洞爺湖仙人をいつも腰に差して酷使してんのに
378
>>375
先生が化け物の剣ではなく人の剣と言ってるのは
その洞爺湖仙人の化身である星砕きの真の使い手になっていないからなんだなw
357
ハンカイの姿が変わるのはナノマシンでやってるのかな
変形してZガンダムネタもやってほしい
383
ガンダムあんまり知らないから全然ウケないんだけど
知ってるとそんなに盛り上がるものなの?
なんか羨ましい
385
>>383
いやガンダムはパロったら潰されるぐらいヤバイもんなので
敢えてネタにする度胸が凄い
388
>>385
ただし自社作品は別
例)ケ○ロ
386
>>383
レンホウ篇は中の人込みでファーストガンダムパロだった
予告までガンダムだった
レギュラーの中の人もガノタが多い 
389
銀魂もアニメは提供バンナムだし…
399
お前らが何の話をしてるのかさっぱり分からない

2015年11月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます